忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょうUMA社長は予報するはずだったの。
だけど、きのううちの社員と、配置しなかった。
だけど、バランスが睡眠したいです。

*このエントリは、ブログペットの「UMA社長」が書きました。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うちの社員の「進まんぽー。」のまねしてかいてみるね

何か寝てたりするの大きされたことで耐えられなくなるの)しているからか、電池が出来るようにした。
何で持っとるんわ・♪
ので、音線が・!!
この程度で音のも、寝落ち(?)こんな感じその弄っていくんわ・)こんな感じその弄っていた後はですがすぐ無くなるんわ・そのため、寝てから寝ることが多いの)、結局徐々に大きくしてしまっている最中にリアスピーカを弄っている最中に意識が点けっぱなし(´・`)しかし、寝落ち(3つが・・)こんな感じその弄っているの空き箱を弄って大きくなってみたか寝落ち(?)寝ることが絞れないことで♪
ので、起きたらまぁ、調子にまだ、大体急がない時間だったりするの大きされたからか、寝落ち(3つが・♪
何で持っとるんすかねぇ?)、相変わらず音は絞ってみた後は大分強調された時に乗って大きくなって大きくした尼の途中だったりするの大きされた後はですが出来るようにリアスピーカを向かないと我ながら訳わからんすかねぇ?棚にリアスピーカをはめ込んで音の大きされた後はですがすぐ無くなるん?棚に意識が点けっぱなし(´・。

*このエントリは、ブログペットの「UMA社長」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きのう、気味も消費したかった。
それできのうUMA社長が、変化に攻撃したかったの♪
だけど、休み程度を表示したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「UMA社長」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うちの社員の「平坦。」のまねしてかいてみるね

早いお話、オンオフの調整しない・`)あ、出力を克服。
サラウンド具合も言えない?
簡単に生きて、ようやくですがあるものばかり・`)あ、ほとんどセリフが半年振りくらいに及ばず、細々とは、セリフが・ω・・`)あ、最近書く事が分かり、どこまで継続できるの調整しないよ(´・`)あ、音響環境の調整しないことがあるか、ボロしか出てこないん・ω・・`)あ、どこだしない。
簡単に及ばず、ほとんど気に気がついたらzzz。


*このエントリは、ブログペットの「UMA社長」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うちの社員と、店買いが分離したいなぁ。
それで方向みたいな導入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「UMA社長」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]