忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忘れた頃の、台風である。


・・・いいコースだね(´ー`)
御前崎コース~伊豆半島コースというあたりか?
前線具合もあるので、
房総半島をなめていくコースも考えらえる。
まとめると、
関東直撃系コースだわね(;´Д`)
秋台風なので接近さえしれば、足早に去っていくだろうけど・・
週間予報を見ると、
台風が抜けてもまた数日で雨ないし、曇りの予報になっている。
今年の秋は雨ばかりなんだろうか(´-ω-`) 
そんなことなもんだからか、
・・早明浦さんが満水に近い状況になってきた( ノД`)ハター
今年も(?)、
屋根が見えずにフィニッシュです。。


拍手[0回]

PR
”そう来たか。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こうなってくると、
・・・何か違う(´・ω・`)


で、
まーた人が休みの時に飛翔体ですよ( ノД`)シクシク
今回は7時ごろにしました?
普段の起床時間ですよね??
・・・寝かせて・・(´-ω-`) 
最近、えらい眠いんだ・・・。
そんなせいか、今日は珍しく昼寝になってしまった。。
といっても、やることは
・・・何ぞのLv上げとか、ログインボーナス回収とか、
録画の消化とかだけども(´・ω・`)

結局のところだ、
ヤツラの要求を飲んで保有国として認め、
かつ(なんでだろ?)、経済援助とかしないと
今のような状態からは変化はないのだろう。
もっとも、要求だけ飲ませて、今までと変わらないということは
十二分に承知していることなので、
結局のところ泣き寝入り状態なるということだけは、
今とそう変わらないということだろう。
かといって、ぶちかまされても、
先制に成功した側がイニシュアを取れるが、
どこで矛を収めるかは、まったく見当がつかない。
やってしまったら、どちらかが滅ぶまでやるだろう。
となると、便乗も有りなんであり、なんでも来たれだ。
開きっぱなしの地獄の窯にどれだけの薪をぶち込むのか・・。
ま、
ホーキンス先生は人類はあと100年も生きられないと言っているので
どの道未来はないね(;´Д`)

拍手[0回]

”要望はしたが。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
誰が言ったか、分からない。
むしろ、凄い(?)のは、
背景 だけ ということだけだろう・・。
・・ドライバの設定如何では、
ランタンのかかっている柱に出来る光源処理が
その柱を 貫通 することもある・・・
そんなPC版(´-ω-`) それは撮ってない


といいますか、
ご無沙汰です。
そして、
またここに来いと言われた気がしたのであった。

拍手[0回]

”コッペパン? 。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
来いと言われた気がしたのである。


その前に・・
今日も今日とてサピ残小一時間な日々(´ー`)
お盆明けからしばらく経つけど、まだ盆休みのつけみたいなものが
残っている感じなのです。
というか、たまにある半ドン日でした(´・ω・`)午前だけの出勤
12時半には上がれるんだけれど・・
なかなかお昼に行かないやつ とか、
そいつが午前中にやらなかったことを尻ぬぐいしなきゃいけなくなったりとか、
ちょっと発注を弄りたかっただけなのに、結局小一時間も・・(´-ω-`) 
ちらっと勤退時間を確認すると、
すでに20時間残業してるわ( ´Д`) 
で、ほぼ毎回30分~小一時間はサビ残しているので・・
ざっくりで30時間も時間外ががが(;´Д`)
忙しかった世間さまの夏休みも終わったのだから、
少しはゆっくり、時間外を減らしたいんだがのぅ・・・。


ってなわけで(?)、
Ingressはおろか(基本特定エリアが攻撃されたら奪い返すのみ)、
ポケモンもチンタラでございますよ。
というか、休みの日になるとほぼほぼ雨(むしろ、2回に1回は台風)で、
出かける気にもならない(´・ω・`)
ポケモンに関しては、Lvを上げようと思えばいつでも上げられるくらいの
特定種のアメを大量に確保している。
つまりは、
・・イマイチやる気が出ない(´ー`)
ほぼほぼ固まってしまったジム戦・・
相手とのLv差は10以上・・
さして入れ替わりのない近所のジム・・・
こう、継続性の上がらない現状が何かしら変わらないと
上位から辞めていくヤツのほうが多い気がしてならない(´・ω・`)
むろん、それを倒せもしない層は先に辞めていくので
雪崩式に人口が減りそうな気配はあるんだが・・・。
ま、新規のポケモンが追加されれば、また一時だけ
人口が増える要素だけが、このゲームの人気度と言えるのだろう。
ようやく発売されるplusもイマイチ商品だし・・
もし、車での接近時にストップからのアイテム回収がソレで
ラクになるのなら、一定の価値は出てくるのだろうが、果たして??
今でもできるにはできるんだけど、時速40kmくらいで
タイミングが悪い(主に通信ラグやスマホの処理)と、
回収不可能な時があるのでそれが出来るようになるだけでも、
車トレーナーとしては気がラクだ。
一番良いのはちゃんと停車することだけどね(´-ω-`) 分かってはいるよ



拍手[0回]

”またここに。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サモナカンスト(´・ω・`) ついさっきのこと


えぇ、早かったです・・。
チケットで一気にLv50まで行っちゃったこともあるけれど、
逆の面ではSEのほうでのLv上げが事実上制限がかかっていたので
そちらを利用した中盤底上げが出来なかったことを差し引けば
・・やっぱりチケットのほうがラク('-`) か


途中までは今までと同じく、
稼ぎやすい殲滅系の緊急時のみ100%ブーストで回す感じでした。
が、
今回はそれ以上に効率的でかつ、短時間で
急激にEXPを稼げる方法に気づいてしまったのでした・・。
どのくらいかというと、
15分程度で300万EXP以上(´・ω・`) Lv68>Lv71に上がってた


拍手[0回]

”3weekちょい。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]