忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ご無沙汰しております。
・・生きてます( ´Д`) 
そして、例によって
大概やらかしております(´・ω・`)


先日、
スマホを機種変しました。
AQUOS R2です(AQUOS使いです、ハイ)。
発表後に即予約したんだけど、
結局入荷したのが今月中旬でした。
・・シフトと予約店の休日がかみ合わず(こっちが休みだと店も休みパターン)、
ちゃんと受け取れたのは先週末のことでしたが。

てか、以前のスマホの電池の減りがもうね・・
メリメリ減るのよ( ノД`)シクシク
特別何もしていないのに、
家を出たときは100%だったのに
お昼休憩時に70%前後まで落ちている具合で。
帰る時には確実に40-50%台である。
気持ち的には昨年に機種変したかったのだけれど、
ちょうどいいのが出なくて、
結局一年待ったという感じだ。


拍手[0回]





機種変設定失敗(;´Д`)タハッ

何でか、SDカードに取ったバックアップからだと
アドレスが文字化けして役に立たず(´-ω-`) 
こちらは再度、バックアップをクラウドに上げて難を逃れる。

・・アプリのいくつかが復帰出来ず(´・ω・`)
加えて、
ほとんど使っていなかった(特に最近は)アプリの
設定を解除しわすれてので
PSO2は(多分解除出来るが)ログイン不可状態に。
ワンパスの設定解除するの忘れたから面倒だ( ´Д`) 
EDYの残金も多分残ってた気がするな・・(設定し忘れた)。
預言者は何故か、
バックアップ復帰がスクエニ垢のみしか表示されず、
Google設定なので戻ってこない(´・ω・`)
今月で終わるからまぁ・・いいか??
そして、恒例の

lineが帰ってこない(´-ω-`) 

あれですね・・
『登録されたアドレスか、パスか、そうじゃないか わかんねーわ』
という、ノーヒントメッセージしかHit出来ず、
機種変モードの期間を突破(;´Д`)
前の機種は機種代金を安くするサービスのため、
初期化して返上したので手元になっしんぐ(´-ω-`) 
いやね・・
個人的に使う気はサラサラなかったんだけど、
仕事で使うってことになったので渋々導入したんだけれども、
2-3ヶ月経ったくらいで
お前らline使い過ぎで連絡に齟齬で出てきたから禁止するわ
(一部のグループにしか連絡行ってないのに全体に回してた気がしてた)
という、お達しが出たためほとんど使わなくなることに(´・ω・`)
基本的には使わないんだけれど・・
緊急時はどうやら使うらしく・・
どうしたものか・・・(´・ω・`)
個人的には仕事でしか使ってないので、別に無くて良い。
それにしても、何でTel番引っこ抜いて登録かけてるのに
更にメアドとパスがいるんだよと。。。
そして、後発の+メッセージアプリがlineの代わりになるのか、
どうなのか・・・(´-ω-`) こっちは機種変問題関係ないご様子


で。
steamのサマーセールでFF12が半額だったものだから、
ヒャッホイして買ったものの(久々にwebマネーを買ったわ)、
DLが約22GBあったばかりに・・
play出来る頃にはサッカー中継ががが( ノД`)シクシク
でもまぁ・・なんでしょう・・・・
これでサガスカはsteam版を買えるな(´・ω・`)やれるのか??
てか、早く聖剣2を終わらせて、Vita版のサガスカを 一人くらい は
クリアせねばばばばぁぁぁぁ。

あ。
DQXは次のログインで4人全員の職クエ(天地を除く)が完了します。
装備購入(及び、アイテム整理)後に、
メインストーリがようやく再開されます。。。
あとは途中でLv上限解放クエやら特訓クエの解放が
挟まれるくらいでしょうか・・?
ただ・・
7月、8月は忙しくまた、休みも少なくなってくるので
どれだけ時間を割けられるかどうか・・。
PR
entry_bottom_w.png
<< 31.8   HOME   クックック。 >>
[2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]