忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

何が問題かといえば、

まったくその挙動が分かっていないことだ('-`)

今月は特に、水曜日が固定で休みになっておりますです。

っても、大体月の半分くらいは水曜が休みになっていることが多いので

お昼過ぎくらいにPSO2のUPDateを行うのが割りと習慣となっております。

で、

食らったわけだ(´、丶)

幸いにして目立って削除された形跡はなく、

バックアップで一応リカバリもかけたので大体は元通りになっている

・・と、思いたいところだ(´・ω・`)

3日に一度くらいはブルーサンダーをお見かけしますもので(´、丶)

コイツは主に、グラボのドライバからのメモリエラーなので

先週のアレが直接の原因ではないでしょう。

何にせよ、SEGAには昔から何かと御縁があるこの私・・。

どうせまた、QEOカードでしょう('-`) 3枚目になるか??

 

そんな中でも? 気がつけば400時間を越えている人(´・ω・`)

相変わらず次のマタボが出現せず、

VHの出現条件に関しては、

知らぬ間に終わっていただけだった(´・ω・) とっくに入れるね

海エリアの探索Bossの一本釣りっぷりにげんなり('-`)

そして、遠距離武器だと近接オンリーの半分以下の時間で処理完了・・。

まぁ、近接オンリーのときに対処法を学習したせいもあるんだろうけどね。

こいつもまた、面白くないBossであった・・。

ひっそりと、AllクラスでLv42に。

Allクラスでのアサルトライフルを持っていないからまだ真価は発揮出来ないけれど、

結局は射撃特化レンジャー/ブレイバーあたりが個人的には宜しいのかと。

つーか、ハンター系/テクター、ガンナー/レンジャー、フォース/テクター

しか、組み合わせがない状態の人(´、丶)

被ダメの多い近接は自己回復が必須だし、

射撃はレンジャーのパッシブがないと役にも立たず、

フォースは表裏が入れ替わるだけでやることにも変化がない(どっちも強いが)。

ま、無駄に技術が高いので射撃以外での即死はほとんどないかな・・。

あぁ、Bossの掴み攻撃とか特定動作は相変わらずダメだけどねん。


拍手[0回]


 

DQXさんがようやく、進行職がLv28に到達(ただし、次回ログイン時に)。

現在で大体40分(1N玉と1S玉)で1Lv相当(さらにレンタル報酬でLvUP計算)。

で、Lv28にてピンモーがボーナスなしに('A`)

まーた、狩場を探さないといけないのか・・・。

候補としてはだいおうキッズ/シードッグ、

コトブキーノ、プリズニャンあたり。

うーむ・・、ひたすらLv上げしか考えてなかったけど、

Lv25でルーラ石と道具拡張のクエ受けられるんだな(´・ω・)

一応の目標はLv35の装備枠の拡張だが・・

年内には到達したい、低い志し(´-`*)

次回のログインは諸事情により、9/26以降だしな・・('A`)

PCβでログインをしてもLv制限でEXPは融けるだけだし、

低報酬で溶かしてもいいのは1キャラのみで、

生産をするってもなぁ・・(´、丶)

せめて上級職にでもなれればのぅ・・。

PR
entry_bottom_w.png
<< 一段落。   HOME   ERRORZEA。 >>
[2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
あらかじめログイン時間がわかってれば上級職解放クエは手伝えますけど。
ただしスーパースター、バトルマスターはきっと時間かかる。
簡単そうなのは魔法戦士とかパラディンとかか。
salacein 2013/09/13(Fri)23:53:35 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
援助はありがたいところだけれど、
結局のところ不定期過ぎるので時間指定も忍びないところ('-`)
ま、PCβに入いれるのに上げれるものがないってだけなので、ね。
サポ報酬を受け取らないとLvが上がらないし、
上げるための微調整とか結構しんどい( ´Д`)
Lv下げて登録して、5分とかからずにまた切り替えして再登録、再雇用とか・・。
てか、
ネルゲル倒すまではPT履歴 0 を目指してます☆(ゝω・)v?
って感じの人。。。
【2013/09/14 21:44】
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]