忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
揺れるよね~
休みだったし(´・ω・`)


しかも、北側と南側のサンドイッチだ。
タイミングだけを見ても連動しているように考えても不思議ではない。
丁度、これが短時間で起きたのが東日本大震災んときんだからね。
今回のもそれの亜種的な流れだろう。
連動ではなくても、これでかかっていたストレスが抜けてくれればいいんだが・・
銚子沖のはまだ、弱い余震を続けているのが気にかかるな・・。
次に起こるのはそのさらに南側か、
それとも内陸に入るのか。
あと一週間くらいはまた、緊急地震速報が飛びそうな予感。。


てかね、
さすがにまた揺れるかも知れない雰囲気の中で
のほほんとゲームは出来ない(´・ω・`) 確認作業だけやっていった

拍手[0回]

PR
”ゴゴゴゴ。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・痛いっ、痛いっすよ!( ノД`)シクシク


なんとなぁーく、
ちょこちょこっと短い時間が開いていたので
アカデミクエを消化していたら・・
何故だかポリン団クエを消化していた・・。
特設ステージなのは分かったっ。
でも、クエの内容とMobの配置とRePOP特性を
もうちょい調整されてあってもいい気がするのだが・・・。
無駄に広かったり、木が多くて見つけにくい上に、狭く
そんなところで20も50も倒せって・・。
で、あれって選択肢? によって報酬割合が違っちゃったりするわけですか?
数が少なくて、それほど強くもないMobばかり選んでいるのだが・・
最終的に、POPしている数も少なくて
どんどんと面倒になっていく。。。

で、プリのほうかすっかり忘れていたり('-`)
もっとも、スキルシミュで弄っていたところ、
クルセのスキルセットがさっぱりと
・・・・違ったものだったのが笑った(´・ω・`)
二転三転して、組み立ててた途中だったんだな・・・。
今となっては、
ほぼオートヒール専用? のヒールLv10の使い道といったら。。。
もっとも、リセットしたところで取れるところが微妙なものしかない
使えない趣味的Agiクルセ(´、丶)

拍手[0回]

”気休めは所詮、気休め。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何かデスクトップにパッチをDLし続けるのですが・・・。


一応、設置だけしておこうとクラをインストしだしたのですが・・
何度やってもパッチはデスクトップにDLするし、
起動もしない。
非常に面倒になってきましたが・・
公式に書いてあることを一通りなぞって検証することにしました。
これでもダメだったらダメってことでしょう(´、丶)
つーかさ、
ヘルプ内容が非常に古臭いというか、
PC初心者用の、PCゲームをコンシュマ感覚で触らせるための
内容でしかないのな・・・。


あー。
やっとデスクトップにDLするのが止まった・・・。
あとは窓設定とどこに格納したか忘れたスキンの探索だな・・・。
そういえば、追加アイテムショトカのスキンデータの詳細って
どうなっているんだろうか・・・。
出来れば個人改良したものとで統一したいところですが・・
写真屋入れてないけどな(´、丶)
むしろ、古すぎて動くのか試していない・・・。
旧PCでは起動エラーが出てまともに動く事がなかった、
ペインターさんが復帰してくれれば・・・。
もっとも、
手持ちのタブレットがWin98時代でドライバそのものが
存在するのか不明ですが(・∀・)

拍手[0回]

”なんぞ・・。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
及び、死臭(´・ω・`)


今期の日曜の時間割が上手い事行かないですよ・・。
23時からBS2の八雲を見る分にはいいんだけど、
その裏でMXでAB!をまたやっている。
・・最初の方だけ何となく見てしまいそうになる('-`)
2話目のギルド降下戦で、レーザートラップのやつって
バイオ1のコラってことでよろしいのかな?(´・ω・) この前見てて思った
ま、ベタなので初発が何なのか分からない代物ですが・・。
で、その後が問題。
MXだとその後が俺の妹が~なんだけど、
これはこれで別の曜日で予約を入れてあるので
あまり見たくない。
・・・(展開が気になりだしたら見そうではあるが。)
次が24時。
そこでえむえむ! になるんだけど、
他で時間を潰していたらOP数分を逃してしまい後日見ることにした(´、丶)
優先度の高い方で撮っているから、裏を見ることも出来ないし、
録画物を見るにしても、倍速再生が出来ない。
音すら聞きたくないから本体ごと落としたのが運の尽きだったようだ・・・。
つーか、予約タイトルが30近い気がしてすでに怖いのですが・・・・( ノД`)
2週も溜めたら消化地獄に入りそうです。。。


えっふえふ。
この展開はもはや、懐かしいです・・・。
露天機能がイマイチなこともあり、
軽く宣伝してユーザバザーを行おうとしたところ、
狭いエリアに人口が集中したため、サバが陥落。
>再ログインしようとするからログインがビジー>陥落。
何故か、他のサバでも陥落してさらに入り辛くなる。
・・・いつの時代だよ( ´Д`)
何か、毎日のようにログインとか落ちてるし、
これを盛り上がっていると見れればまだ面白いのかも知れませんが、
大して入っていない、WWなのにJROと差して変わらぬ接続数。
で、サバがゴスっと定期的に近いほどどこかで問題が起きる。
ちょっと人が増えたくらいで重くなるサバ。
何だか、まだβ初期にサバが韓国にあった頃を思い出す展開です・・。
プラス、良く落ちる2番サバ(´・ω・`) 弓手村陥落
首都軟禁、出られぬダンジョン。
・・・色々ありましたね。
と、葬式スレを見ていると大体一巡してきます。
オススメのゲーム>エロゲ>思い出話>ゲーム
こんな感じです('-`)

拍手[0回]

”郷愁と哀愁。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝晩の風はひんやりとしてきました。


台風が高いところまで行ったこともあるのか、ないのか、
九月に入り、気持ち空気が入れ替わったような気もします。
・・・ちょっぴしだけ(´・ω・`)
とはいえ、昼間の暑さは相変わらず。
残念なのは陽射しの強さというか、質ですかね・・。
ま、仕事中は一切日が差し込まないので関係ないですが(´・ω・)

雨が降らないからフロントガラスが汚いったらありゃしない。
適当に拭いてみたら一拭きで真っ黒(´、丶)
こりゃ、例え雨が降ったとしても
えらいことになっていたかも知らん・・。
・・面倒なので掃除したのはガラスだけだ(・∀・)
きっと、雨乞い洗車をしたとしても、
雨は降らんだろうが。。。
どうせまだまだ汚れるんだ('-`)
それほど目立たない間はこのままでいいやっと。

鼻声の方が声が通る。
といいますか、歌いやすい(´、丶) 無理しても声が出ないから?
ただ、それでも音がちゃんと取れているかは分かりかねます(´・ω・`)
ハズレてるのは分かるんだけど、修正など効かん('-`)
ま、途中でのどが渇いたか、咳が出る(むしろ、むせる)のは、
鼻声とかとは関係ないらしい・・。
あ。
鼻炎薬を飲んだらある程度は落ち着いてきました。
薬切れ(特にのどの渇き)を迎えると、咳が出始めるので、
完全にアレルギー性鼻炎とは、言い切れないかも知れません。。

拍手[0回]

”意外と。”のrァ つづきよむ?
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]