与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

慣れてきました、FEz。
フィニッシュ魔 でですけど('-`)残り少ないところをばつっと射殺。
凍らせてくれる人と組みたくなってきたさ(´・ω・`)足止め覚えるか・・
まだ装備弄るにはリング足らないから、
HPもSPも初期値だけどね。
何というか・・
装備オンラインだわね、これ。
Lv制限で装備のランクが上がり、
次のランクになるまで強化しつつ使っていく
そんな流れのようです。
LVによるSTの上昇は極小って感じで、
何が変わったのかさっぱりです(´・ω・`)
LVUP=スキルPtGet。
=次の装備に鞍替え可能?
=自己採取での限界数が上昇(Lv10以上で)。
多分、こんぐらい。
で装備に付けられるエンチャントは
MAXHP/SPを増やすものや、
HP/SP回復効率を上昇させるもの ってことろなんかな?
やっと、道具屋を見つけましたが・・・。
混んでて気付かなかったのね('-`)
POT高いよ( ノД`)シクシク
時間はかかるけど、戦争中なら生きてるクリスタルんところで、
座ってれば回復出来るからま、一応細々と生き残ってます・・。
上がりにくくなってきたらエンチャントし初めて見ようかのぅ。
未だに、戦争チュートリアルを受けてもいない(´・ω・`)
説明をちょろっと受けてたんだけど、
開戦してたから実戦へ飛び入り('-`)Lvも上がるし
少しずつは理解してきたけど、
召還系の運用がまだよく分かってない・・。
それもあって、チュートは受けるべきやな・・(--;
無人の荒野を一人走るのも何かやなもんだけどね(・ε・`)
フィニッシュ魔 でですけど('-`)残り少ないところをばつっと射殺。
凍らせてくれる人と組みたくなってきたさ(´・ω・`)足止め覚えるか・・
まだ装備弄るにはリング足らないから、
HPもSPも初期値だけどね。
何というか・・
装備オンラインだわね、これ。
Lv制限で装備のランクが上がり、
次のランクになるまで強化しつつ使っていく
そんな流れのようです。
LVによるSTの上昇は極小って感じで、
何が変わったのかさっぱりです(´・ω・`)
LVUP=スキルPtGet。
=次の装備に鞍替え可能?
=自己採取での限界数が上昇(Lv10以上で)。
多分、こんぐらい。
で装備に付けられるエンチャントは
MAXHP/SPを増やすものや、
HP/SP回復効率を上昇させるもの ってことろなんかな?
やっと、道具屋を見つけましたが・・・。
混んでて気付かなかったのね('-`)
POT高いよ( ノД`)シクシク
時間はかかるけど、戦争中なら生きてるクリスタルんところで、
座ってれば回復出来るからま、一応細々と生き残ってます・・。
上がりにくくなってきたらエンチャントし初めて見ようかのぅ。
未だに、戦争チュートリアルを受けてもいない(´・ω・`)
説明をちょろっと受けてたんだけど、
開戦してたから実戦へ飛び入り('-`)Lvも上がるし
少しずつは理解してきたけど、
召還系の運用がまだよく分かってない・・。
それもあって、チュートは受けるべきやな・・(--;
無人の荒野を一人走るのも何かやなもんだけどね(・ε・`)
射程がイマイチ分からんにょう。
ちょっとした段差でも、超えて撃つ事が出来ないこともあるし。
早く範囲攻撃が欲しい・・。
突っ込むに突っ込めない ラグ (苦笑
押しても反応しなくなったら恐怖だね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
裏で何かが走り出したときも恐怖・・・。
ATが乱立してることろで激戦になるとすごいことになります。。
そうそう。
アーティファクトも勿論よく分かっていない(苦笑
人数制限がいい感じ。
RFOだと、いくらでも増援が出てきたから、
絶対的なレイプ状態によくなったものです・・。
最大で50VS50で、一定以上人数差が出来ると、
参加可能人数でも追加の受付はキャンセルされますです。
死にまくってでも突っ込んでくる人、
うちみたいに後ろからソコソコを出ては離脱していく人・・。
ロッキング出来ないから中々攻撃を当てられないストレスもあるけれど、
いかに振り切るかってまた別の楽しみも出てきてたりして。
初日は少ししか出来なかったけど、
徐々に色に染まりつつはあります。
敵にも名前が見えているので(しかもフィニッシュ名が上ログに出る)、
どっかのRFOのように有名人とか出てきそうでございます。
和尚が来たぞ とか、
カニ来たわぁぁぁぁ とかとか、
伯母便来た('A`) とかとかとか。
戦争自体に制限時間があるせいもあってか、
戦況の傾き方が急にきたりします。
クリスタルの消費・及び採取量が減っていく終わり手前で
一気に崩れ始めたりとか。
ま、オベリクス(要は旗)で陣を拡張しながら敵拠点を潰していく
ってのが、大まかな流れかと。
FCβ期間中のため、27時に閉まるのも時間的によかったり。
丁度やるものがパニャくらいしか残ってないので、
コンシュマに切り替える頃合いまでいい具合に楽しめていてよろしいです。
割と人が残ってたりするので、どうにか参戦することも出来たし。
多くのスキルを覚えといていらんのは後回しにするために、
人柱Playですけどね・・。
たーだ、
インターバルとしてパニャを挟むとテンションが酷いことになった(苦笑
軽く殺伐としてたところから一転して、
己との、集中力との勝負へ・・・。
IC17Hのトマ率はかなり高くなったのはいいものの、
逆に18Hでのトマ率の酷さと言ったら・・・。
いい風(向かい風?)来ると、さらにっ。
Easyな風でもダメだったけどね('A`)
貯蓄PPが10万を突破(・∀・)
ちょっとした段差でも、超えて撃つ事が出来ないこともあるし。
早く範囲攻撃が欲しい・・。
突っ込むに突っ込めない ラグ (苦笑
押しても反応しなくなったら恐怖だね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
裏で何かが走り出したときも恐怖・・・。
ATが乱立してることろで激戦になるとすごいことになります。。
そうそう。
アーティファクトも勿論よく分かっていない(苦笑
人数制限がいい感じ。
RFOだと、いくらでも増援が出てきたから、
絶対的なレイプ状態によくなったものです・・。
最大で50VS50で、一定以上人数差が出来ると、
参加可能人数でも追加の受付はキャンセルされますです。
死にまくってでも突っ込んでくる人、
うちみたいに後ろからソコソコを出ては離脱していく人・・。
ロッキング出来ないから中々攻撃を当てられないストレスもあるけれど、
いかに振り切るかってまた別の楽しみも出てきてたりして。
初日は少ししか出来なかったけど、
徐々に色に染まりつつはあります。
敵にも名前が見えているので(しかもフィニッシュ名が上ログに出る)、
どっかのRFOのように有名人とか出てきそうでございます。
和尚が来たぞ とか、
カニ来たわぁぁぁぁ とかとか、
伯母便来た('A`) とかとかとか。
戦争自体に制限時間があるせいもあってか、
戦況の傾き方が急にきたりします。
クリスタルの消費・及び採取量が減っていく終わり手前で
一気に崩れ始めたりとか。
ま、オベリクス(要は旗)で陣を拡張しながら敵拠点を潰していく
ってのが、大まかな流れかと。
FCβ期間中のため、27時に閉まるのも時間的によかったり。
丁度やるものがパニャくらいしか残ってないので、
コンシュマに切り替える頃合いまでいい具合に楽しめていてよろしいです。
割と人が残ってたりするので、どうにか参戦することも出来たし。
多くのスキルを覚えといていらんのは後回しにするために、
人柱Playですけどね・・。
たーだ、
インターバルとしてパニャを挟むとテンションが酷いことになった(苦笑
軽く殺伐としてたところから一転して、
己との、集中力との勝負へ・・・。
IC17Hのトマ率はかなり高くなったのはいいものの、
逆に18Hでのトマ率の酷さと言ったら・・・。
いい風(向かい風?)来ると、さらにっ。
Easyな風でもダメだったけどね('A`)
貯蓄PPが10万を突破(・∀・)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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