与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

かなりの衝撃を受けた・・。
深刻な不具合が出たとかで開始時間が遅らされたFEzでしたが、
結局その不具合は解消されておらず、
25時にサバを落としてメンテタイムに突入した。
あれだけスムーズに行っていたCβから何が?
引っかかったのは前にもあった
キャラ製作系・移行の不具合
フレンド機能の停止や配達の不具合
ってところ。
キャラが作れないそうで、スタートダッシュも何もない。
そんなわけか、人が少ないようで全然戦争が出来なかった・・。
・・実際にはもっと違うところで問題があったそうだが。
POTゲーとなってしまうのが、この手のゲームでの必然的問題。
例えば瀕死状態でも15秒もあれば満タンに戻して
戦線に復帰してくるプレイヤもいている。
それを手助けした高回復アイテムが
現在入手不可(NPC販売もしていない)になったようだ。
これだけならまぁ、仕方ないかなと理解できるところだったのだが、
リジェネート回復するPOTの効果も軒並み下がり、
最高峰のハイリジェネも上記の高回復アイテムと同様に
現在入手不可の状態に陥った。
そもそも、回復アイテムには所持限界数が決まっており、
そのため回復量ってのも予め決まっている。
痛手を受けたのが直接攻撃タイプの職、つーかヲリが直撃。
確かに、今までが強すぎた(攻撃面もあるが耐久性も多少は・・)ところがあったが、
それは味方にも言える訳でして・・。
てことで、参加人数が少なくまったく戦場に入れなかったようだ。
憶測で高回復剤は課金アイテムにでもなるのか? と、飛び交うような状態・・。
好きで前線出ていた人も、いくらなんでもメマーまで突っ込んで
出てくることもないだろう・・。
幸いまだOβが始まったばかりなので、
多かれ少なかれ修正が入ってくるとは思う・・。
・・・EXPテーブルが拡大されたそうだけどね('A`)
前の10-100倍くらいとかどーとか。。
序盤はすぐ上がるけど、途中からどうなんだろ・・。
戦争出てればすぐ上がるっちゃ上がるが。。。
装備のN売り価格が上昇していた。
多少は金策がラクになったかも知らん。
MobのAIは相変わらずでしたが。。。
パニャもパニャでまだバグフィックスも全然進んでいない。
フレンドリストのゴーストとか、
ログインすると以前のログイン情報が残ってるとかどーとかいうし・・。
外注故に運営の判断も難しいじゃろねぇ・・。
深刻な不具合が出たとかで開始時間が遅らされたFEzでしたが、
結局その不具合は解消されておらず、
25時にサバを落としてメンテタイムに突入した。
あれだけスムーズに行っていたCβから何が?
引っかかったのは前にもあった
キャラ製作系・移行の不具合
フレンド機能の停止や配達の不具合
ってところ。
キャラが作れないそうで、スタートダッシュも何もない。
そんなわけか、人が少ないようで全然戦争が出来なかった・・。
・・実際にはもっと違うところで問題があったそうだが。
POTゲーとなってしまうのが、この手のゲームでの必然的問題。
例えば瀕死状態でも15秒もあれば満タンに戻して
戦線に復帰してくるプレイヤもいている。
それを手助けした高回復アイテムが
現在入手不可(NPC販売もしていない)になったようだ。
これだけならまぁ、仕方ないかなと理解できるところだったのだが、
リジェネート回復するPOTの効果も軒並み下がり、
最高峰のハイリジェネも上記の高回復アイテムと同様に
現在入手不可の状態に陥った。
そもそも、回復アイテムには所持限界数が決まっており、
そのため回復量ってのも予め決まっている。
痛手を受けたのが直接攻撃タイプの職、つーかヲリが直撃。
確かに、今までが強すぎた(攻撃面もあるが耐久性も多少は・・)ところがあったが、
それは味方にも言える訳でして・・。
てことで、参加人数が少なくまったく戦場に入れなかったようだ。
憶測で高回復剤は課金アイテムにでもなるのか? と、飛び交うような状態・・。
好きで前線出ていた人も、いくらなんでもメマーまで突っ込んで
出てくることもないだろう・・。
幸いまだOβが始まったばかりなので、
多かれ少なかれ修正が入ってくるとは思う・・。
・・・EXPテーブルが拡大されたそうだけどね('A`)
前の10-100倍くらいとかどーとか。。
序盤はすぐ上がるけど、途中からどうなんだろ・・。
戦争出てればすぐ上がるっちゃ上がるが。。。
装備のN売り価格が上昇していた。
多少は金策がラクになったかも知らん。
MobのAIは相変わらずでしたが。。。
パニャもパニャでまだバグフィックスも全然進んでいない。
フレンドリストのゴーストとか、
ログインすると以前のログイン情報が残ってるとかどーとかいうし・・。
外注故に運営の判断も難しいじゃろねぇ・・。
×箱○しょっく!
買ったがやってないカルドのバグはすげぇぇぇぇぇぇ。
player1:奇数
player2:偶数
と、移動時のサイコロがほぼ偏っているという奇跡・・・・。
ランダムの周期が何十回かすると変わるそうですけど、
奇数しか出ないターンと、偶数しか出ないターンがあるそうだ・・・。
BBSで聞いてはいたが、
カードのソートをかけると、
軽く10秒以上(20秒以上?)は ピタリ と止まっていると言う・・・。
カードによってはちゃんと描画されないとかどうとか。
どのくらい酷いのか触ってみたいような・・・
やっぱいいような。。。。
電話で苦情を申し付けたつわものもいたそうなのだが、
返品したい旨を告げると
12月中旬にはパッチが・・
などと言い出して会話が不成立するというパターン。
パッチが来るといっても、修正版を配布してもらうくらい
バグの数が多いそうだ。
ネット対戦でも、普通の対戦でも、
時間がかかると処理が重くなったり、
ネット対戦だと不正で落ちるとか色々・・。
You tubeで画像がいくつかあるみたいです。
見てみるといいさ・・・
偶数と奇数しか出ないサイコロには驚愕しますよ、ホンと・・。
アニメもかなり酷いヤツは酷いの多いけど(瑠璃色はかなり酷い・・)、
ついにゲームでもそれ並みの酷さが露呈する時代となったのかも知れません。
次世代機は全滅か?( 'Д`)
買ったがやってないカルドのバグはすげぇぇぇぇぇぇ。
player1:奇数
player2:偶数
と、移動時のサイコロがほぼ偏っているという奇跡・・・・。
ランダムの周期が何十回かすると変わるそうですけど、
奇数しか出ないターンと、偶数しか出ないターンがあるそうだ・・・。
BBSで聞いてはいたが、
カードのソートをかけると、
軽く10秒以上(20秒以上?)は ピタリ と止まっていると言う・・・。
カードによってはちゃんと描画されないとかどうとか。
どのくらい酷いのか触ってみたいような・・・
やっぱいいような。。。。
電話で苦情を申し付けたつわものもいたそうなのだが、
返品したい旨を告げると
12月中旬にはパッチが・・
などと言い出して会話が不成立するというパターン。
パッチが来るといっても、修正版を配布してもらうくらい
バグの数が多いそうだ。
ネット対戦でも、普通の対戦でも、
時間がかかると処理が重くなったり、
ネット対戦だと不正で落ちるとか色々・・。
You tubeで画像がいくつかあるみたいです。
見てみるといいさ・・・
偶数と奇数しか出ないサイコロには驚愕しますよ、ホンと・・。
アニメもかなり酷いヤツは酷いの多いけど(瑠璃色はかなり酷い・・)、
ついにゲームでもそれ並みの酷さが露呈する時代となったのかも知れません。
次世代機は全滅か?( 'Д`)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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