与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

来るだろうとは思っていたけど、
年内に起こすとは、さすがである。
米国でだが、Wiiリモコンに対する集団訴訟(規模は不明)が
起こっているそうだ。
日本でも似たような事故は起こっており、
先駆けてか、リモコン用のストラップを
無償交換(接合線の太さが0.07>0.1へ?)を開始したそうだ。
さらに、ブンブン振り回さなくても、手首のスナップで楽しめます
等、遊び方に対しての注文も出している。
TVCMの方も、派手に振り回していたような絵を使っているものは
放送しなくなっている様子。
実際プレイヤーの声には、
手首のスナップじゃ150km/h(野球ね)とか、あんま出ない
そうだ。
予めこの手の訴訟が起こることは盛り込み済みなんだろうが、
勝訴率の高い任天堂でもどうなることか・・。
集団訴訟なので、賠償を支払う場合
全ユーザにその権利が付与されるだろうし。
やはり、改良型を即刻開発するしかないな(--
グリッピングがいいやつを(´・ω・)
もしくはパワーグローブの出番だ!
この土日に見る予定だったビデオが消化できなかったため、
大分未消化が増えてしまっています・・。
年末でプログラムが多少変わっている間に、
どんどん消化していきたい・・。
そして、年明けで新番組っと。。。( ノД`)何やるんだろか?
部屋の掃除をするために、ビデオテープも処分したいところなんだけど、
ラベルを貼ってないものの中身を確認するのも時間が・・・。
触っていた頃ならラベルがなくても、
順番で分かってたんだけどなぁ。
残しておいたはいいけど、ほとんど見ることなかったし(--
HHDの方も古いやつは一回も見ない。
こうゆう 捨てられない病 が、
部屋の乱雑振りを生むんだろうが('A`)
でも不思議と、
マンガや小説は二度三度と読むんだよね・・・。
ゲームの二週目はよほどのことがない限りやってない・・・か。
一つのゲームで何度も楽しんだ頃が懐かしいや・・。
年内に起こすとは、さすがである。
米国でだが、Wiiリモコンに対する集団訴訟(規模は不明)が
起こっているそうだ。
日本でも似たような事故は起こっており、
先駆けてか、リモコン用のストラップを
無償交換(接合線の太さが0.07>0.1へ?)を開始したそうだ。
さらに、ブンブン振り回さなくても、手首のスナップで楽しめます
等、遊び方に対しての注文も出している。
TVCMの方も、派手に振り回していたような絵を使っているものは
放送しなくなっている様子。
実際プレイヤーの声には、
手首のスナップじゃ150km/h(野球ね)とか、あんま出ない
そうだ。
予めこの手の訴訟が起こることは盛り込み済みなんだろうが、
勝訴率の高い任天堂でもどうなることか・・。
集団訴訟なので、賠償を支払う場合
全ユーザにその権利が付与されるだろうし。
やはり、改良型を即刻開発するしかないな(--
グリッピングがいいやつを(´・ω・)
もしくはパワーグローブの出番だ!
この土日に見る予定だったビデオが消化できなかったため、
大分未消化が増えてしまっています・・。
年末でプログラムが多少変わっている間に、
どんどん消化していきたい・・。
そして、年明けで新番組っと。。。( ノД`)何やるんだろか?
部屋の掃除をするために、ビデオテープも処分したいところなんだけど、
ラベルを貼ってないものの中身を確認するのも時間が・・・。
触っていた頃ならラベルがなくても、
順番で分かってたんだけどなぁ。
残しておいたはいいけど、ほとんど見ることなかったし(--
HHDの方も古いやつは一回も見ない。
こうゆう 捨てられない病 が、
部屋の乱雑振りを生むんだろうが('A`)
でも不思議と、
マンガや小説は二度三度と読むんだよね・・・。
ゲームの二週目はよほどのことがない限りやってない・・・か。
一つのゲームで何度も楽しんだ頃が懐かしいや・・。
目を閉じても止まることがない光景・・。
そんな経験をしたことはございませんか?
受験期に寝てても問題を解いている夢を見た とか・・。
寝ぼけてるわけではないんだろうけど、
起きていても止まることがなかったり・・。
あたしは落ちものゲーがお好き。
とはいえ、テトリスだけは苦手なんだけどね?
ぷよぷよあたりからかな?
本格的にずっとやりだしたのはぱずる玉(PS)だね。
ただ、安かったからという理由で購入したのだが、
兄弟の中で大ハマリ。
・・まぁ、風呂掃除をかけての争いでしたけど('-`)
高校のときにそのぱずる玉(PS)にだけある、
攻撃玉のエディット機能を利用した対戦が流行。
ただし、エディットを決める方法は
対戦相手にコントローラを渡し、
画面を消して適当にセレクトする というもの。
やった本人も、やられた本人もゲームが始まるまでどうゆう手なのかわからない。
キツメの攻撃玉ばかりセットせずに、わざと弱いのをいれてあったりして
局地的に盛り上がってました。
・・ソフトを持っている二人の間だけで(げд`)
対戦カウントはいくつまで数えるのだろう?
という疑問だけで100戦以上も戦ったぱずる玉・・。
難しい!
と、文句を言っていたはずのコラムスを妙に楽しみ出したあの頃・・。
サクラ大戦のコラムスは良い・・実に良い・・・。
攻守の選択が出来るので、非常に切迫した対戦が出来る。
選択ミスでおっちぬこともありなん。
あとは異色過ぎた天地のパズルゲーもよかったね。
ゲームバランスに関しては難ありまくったけど・・。
スケトウダラ作戦とか、色々な先方がある中、
あたしはもっぱらフィーリング連鎖派。
ただの山積みに見えて、ちゃんと考えてますよ?(一応)
あたしは小連鎖を主体にするので、
大連鎖に弱いんだけどね(苦笑
カウンタが主体になるぱずる玉なら結構な自信が・・。
ぷよぷよは弱めですけどね。
どうも、消すのは3つからのじゃないとダメっぽい・・。
まぁ天地の時の戦術が一番酷かったけどね。
ノー回転(笑
ほっとんど回さない・・・・。
考えることが多かったわけではないんだけど、
水システムという独特のシステムが厄介で・・。
水に浸かったところは脱水しないと消えてくれないの。
で、DSのぷよぷよのCMを見て思ったわけですよ。
(水に浸かってるんですけど)パクリですか?
と。
だが、魅力。
・・・苦手な4つものだけど。。。
むしろ、DS持ってないが('-`)
とっかえ玉が今更面白いんだけど、
一回で打ち切られたもんで相当人気なかったのよねぇ・・。
慣れないと面白さが分からないんで、
アーケードで ? となった人が多く、
リピート率が低かったことでしょう・・・。
せり上がりものはあれが最後なのかしら・・。
が、落ち物ぱずる好きな割りに
最近出たようなものは一切手を出してない食わず嫌い(´・ω・`)
そんな経験をしたことはございませんか?
受験期に寝てても問題を解いている夢を見た とか・・。
寝ぼけてるわけではないんだろうけど、
起きていても止まることがなかったり・・。
あたしは落ちものゲーがお好き。
とはいえ、テトリスだけは苦手なんだけどね?
ぷよぷよあたりからかな?
本格的にずっとやりだしたのはぱずる玉(PS)だね。
ただ、安かったからという理由で購入したのだが、
兄弟の中で大ハマリ。
・・まぁ、風呂掃除をかけての争いでしたけど('-`)
高校のときにそのぱずる玉(PS)にだけある、
攻撃玉のエディット機能を利用した対戦が流行。
ただし、エディットを決める方法は
対戦相手にコントローラを渡し、
画面を消して適当にセレクトする というもの。
やった本人も、やられた本人もゲームが始まるまでどうゆう手なのかわからない。
キツメの攻撃玉ばかりセットせずに、わざと弱いのをいれてあったりして
局地的に盛り上がってました。
・・ソフトを持っている二人の間だけで(げд`)
対戦カウントはいくつまで数えるのだろう?
という疑問だけで100戦以上も戦ったぱずる玉・・。
難しい!
と、文句を言っていたはずのコラムスを妙に楽しみ出したあの頃・・。
サクラ大戦のコラムスは良い・・実に良い・・・。
攻守の選択が出来るので、非常に切迫した対戦が出来る。
選択ミスでおっちぬこともありなん。
あとは異色過ぎた天地のパズルゲーもよかったね。
ゲームバランスに関しては難ありまくったけど・・。
スケトウダラ作戦とか、色々な先方がある中、
あたしはもっぱらフィーリング連鎖派。
ただの山積みに見えて、ちゃんと考えてますよ?(一応)
あたしは小連鎖を主体にするので、
大連鎖に弱いんだけどね(苦笑
カウンタが主体になるぱずる玉なら結構な自信が・・。
ぷよぷよは弱めですけどね。
どうも、消すのは3つからのじゃないとダメっぽい・・。
まぁ天地の時の戦術が一番酷かったけどね。
ノー回転(笑
ほっとんど回さない・・・・。
考えることが多かったわけではないんだけど、
水システムという独特のシステムが厄介で・・。
水に浸かったところは脱水しないと消えてくれないの。
で、DSのぷよぷよのCMを見て思ったわけですよ。
(水に浸かってるんですけど)パクリですか?
と。
だが、魅力。
・・・苦手な4つものだけど。。。
むしろ、DS持ってないが('-`)
とっかえ玉が今更面白いんだけど、
一回で打ち切られたもんで相当人気なかったのよねぇ・・。
慣れないと面白さが分からないんで、
アーケードで ? となった人が多く、
リピート率が低かったことでしょう・・・。
せり上がりものはあれが最後なのかしら・・。
が、落ち物ぱずる好きな割りに
最近出たようなものは一切手を出してない食わず嫌い(´・ω・`)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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