与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

以前、かいまきのお話をしました。
ついに買ってしまいました。
といっても、はんてんみたいに綿のものではなく、
毛布状になっているもの。
これを装備して寝たらあったかですたよ。
さらに湯上りに装備したまま
PC前でいつものようにしていても
そこそこあったか、暖房要らず。
・・って昨日はそこまで寒くはなかったか・・。
着々と冬支度を進めているヤツ('-`)
今週末はFEZの連休イベと重なりもあったが、
パニャのクリ消費が大きいためか、
パニャのほうへ。
一日にかなりやった上に、継続してやらないと
装備の全員分確保とか難しい設計だよね・・。
すぐには手に入らないようにしないといけないとはいえ、
せめてランダムという要素だけ外してもらいたいところも・・・。
4thイベも次のメンテで終わりだったかしら。
きっと集まりきらないので
適当なところで変換しておくかのぅ。
一度だけベレー帽を交換できましたが、
微妙な能力だったのでやる気も削がれる(´・ω・`)
さて、今週の参加者は
ヒマさん、むつにー、レスティさんに遅れてぱふぇち。
一度対戦をしたところでぱふぇちが遅れてPOP。
大体最近はこんな流れが多いかしら?
あとは気付いたらチャットに誰かしらおるって感じだ。
半分くらい寝ているような状態でありながら、
いつもと比べるとパニャ率もよろし。
狙ってのチップが2-3回、ミスなのにラッキーチップが1回かな?
感覚的にもよろしかったようです。
率にして1%程度は回復・・。
ただし、コースの問題により2パットが懸念事項(--;
相変わらず、クリの出る割合には
当たりとハズレの差が大きすぎる・・・。
ついに買ってしまいました。
といっても、はんてんみたいに綿のものではなく、
毛布状になっているもの。
これを装備して寝たらあったかですたよ。
さらに湯上りに装備したまま
PC前でいつものようにしていても
そこそこあったか、暖房要らず。
・・って昨日はそこまで寒くはなかったか・・。
着々と冬支度を進めているヤツ('-`)
今週末はFEZの連休イベと重なりもあったが、
パニャのクリ消費が大きいためか、
パニャのほうへ。
一日にかなりやった上に、継続してやらないと
装備の全員分確保とか難しい設計だよね・・。
すぐには手に入らないようにしないといけないとはいえ、
せめてランダムという要素だけ外してもらいたいところも・・・。
4thイベも次のメンテで終わりだったかしら。
きっと集まりきらないので
適当なところで変換しておくかのぅ。
一度だけベレー帽を交換できましたが、
微妙な能力だったのでやる気も削がれる(´・ω・`)
さて、今週の参加者は
ヒマさん、むつにー、レスティさんに遅れてぱふぇち。
一度対戦をしたところでぱふぇちが遅れてPOP。
大体最近はこんな流れが多いかしら?
あとは気付いたらチャットに誰かしらおるって感じだ。
半分くらい寝ているような状態でありながら、
いつもと比べるとパニャ率もよろし。
狙ってのチップが2-3回、ミスなのにラッキーチップが1回かな?
感覚的にもよろしかったようです。
率にして1%程度は回復・・。
ただし、コースの問題により2パットが懸念事項(--;
相変わらず、クリの出る割合には
当たりとハズレの差が大きすぎる・・・。
実質的なスコア、ないし調子の向上には
多少のカラクリがあったやもしれない。
パニャだけの実体験では何だと思い、
BS篤姫が放送終了後から先ほどまで
戦争で暴れてきました。
目標、一歩足らずで詰みましたが('-`)
PC設定を弄くった
うんぬんと昨日申し上げましたが、
弄くったのは
TcpAckFrequency。
知っている人は知っているであろう、話題のアレだ。
パケットの遅延を極力無くす事で少なからず発生するラグを
短縮するような感じと申しましょうか・・
情報のやり取りの量を減らし、回数を増やして即時反映させる。
そのため、多少なりとCPUに負荷が強くなったり、
LAN機能などに圧迫が発生する可能性もある
レジストリいじいじの自己責任調整。
話題の初めの出所はROあたりで、
あたしが目にしたのはFEZの公式BBSだったが。
弄くった箇所が他にもあったため、
一概には言えないけれど、
少なくともチャットの更新時の微ラグに対しての効果は絶大・・・。
読み込みによる微かな反応の停止が少なくなり、
バーに対する反応も気持ち良くなった感があった。
大会のコース開始時で、最初に順位リストなんて表示されていたのね・・。
まぁ、そんな次元のスペックだったのです。
ただ、パニャにおいての変化はそれくらいというか、
通信機能による阻害が軽減された印象程度でしかなく、
他に目立つ変化といえば、コースの切り替わり時に
若干読み込み、描画が安定するようになった感じかしら???
FEZの方は割りと宜しいが、スペックが
水準ギリギリにまで苦しくなってきたため
多少の難は否めないところ。
しかし、Bスキルの命中率というか、
相手の位置ズレが起こりにくくなったため
差し込みやすくなった。
そのため、割と軸となる動きは取り易くなった。
その反面、こちらの半歩行動にも影響があるため
若干ずらすテクなどは発生できていない模様。
当てやすいが当たり易い。
ただし、本物のラグアーマーには効果なし('-`)
PC負荷によっては、こちらが微アーマーを纏う可能性もあるが(´・ω・)
乱戦時(特に水辺など)はやはり、設定の有無もなく
多少カクカクすることがあるため、
恩恵があるのかどうなのかは不明。。。
ま、ゲームに関わらずHP閲覧時の通信にも多少効果があるので
多少のリスクはあるが、その効果には今のところ満足出来ているだろう。
出所のROであれば、
スキル連射のASPD依存の効果がちゃんと反映されたり、
連続系のダメの表示が正確になったり、
Mobの位置ズレ率が軽減されたりするそうだ。
ただし、職によってはメリットデメリットの差が多少なりとあるため、
必ずしも良い結果にはならない様子。
ま、装備の高速変更が可能になったり、
アイテムの連打もちゃんと反映されるようになり
あちらはあちらでそれなりの効果もあるようだ。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
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ぐだぐだの
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