与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

体勢が悪かったのか、
どうも日曜あたりからずっと右肩あたりが痛い。
こりと言うよりも、筋的なものがどうも・・・。
肩から腕にかけて、その芯がじんじんとな。
酷くなると肩甲骨までびびびっと。
・・半寝でDSやってたからかな?(´・ω・)枕を脇に挟みつつ、横向き
今朝はびしっと氷結。
まだ氷具合は甘いけど、どのクルマを見ても
凍っているのは今期お初だったかしら。
幸い、地面の凍結はなく、
畑の方に薄っすらと霜柱が降りている程度。
でも、今朝ほど寒くなるのにはまだ
配置的にも弱く、長続きしていない。
やはり寒くなるのはXmasを過ぎたあたりになるんだろうね。
あと12月にしては今年は降水が多い。
早目浦さんもすっかり87%まで回復している。
先日発生していた台風がやや迷走しているが、
ぼちぼち熱帯低気圧に戻るでしょう。
ホント、今年の台風はどこに行くか分からなかったわね。
和物のCβ。
チュートの途中でサバキャンして
Mob(犬)を7-9匹倒せるところの手前から戻される。
倒せるし、EXPも入ったのだが、
2匹倒したところでMobに当たり判定がなくなった。
以降、ログアウトすることも出来ず、強制的に落とし
戻ってみたがエラーが出て入れなかった。
再度トライするのも時間的に厳しくなったので
しばらく放置する事に。
ま、サバが再起動すれば元に戻るものと思っている。
感じとしては、
MoEに近いスキル制の要素もある。
生産、採取などがそのスキルとなっている。
装備は型と武器が共に持っていないと他の獲物には手を出せない。
また、武器そのものも成長する(旧TOD風)。
そして武器のLvが本人のLvよりも下か、同格でないと装備できない。
ぱっと見た感じ、MMOな作りではあるが
ほぼ武器が個人専用になるなどコンシュマ的な要素もある。
攻撃時のマウスアクションなのだが(ロック状態でマウスを動かすと攻撃する)
マウスの方向性を感知するのは最初の太刀筋だけっぽい。
極端な話、間合いが合っていれば
@@@@@
な動きをするだけでも連撃が可能。
しかも、動きは勝手にチョイスされるので
薙ぎだろうが唐竹だろうが突きだろうが関係ない。
むしろ、それぞれの違いも不明。
ちょっと忙しいクリックゲーって感じ?
どうも日曜あたりからずっと右肩あたりが痛い。
こりと言うよりも、筋的なものがどうも・・・。
肩から腕にかけて、その芯がじんじんとな。
酷くなると肩甲骨までびびびっと。
・・半寝でDSやってたからかな?(´・ω・)枕を脇に挟みつつ、横向き
今朝はびしっと氷結。
まだ氷具合は甘いけど、どのクルマを見ても
凍っているのは今期お初だったかしら。
幸い、地面の凍結はなく、
畑の方に薄っすらと霜柱が降りている程度。
でも、今朝ほど寒くなるのにはまだ
配置的にも弱く、長続きしていない。
やはり寒くなるのはXmasを過ぎたあたりになるんだろうね。
あと12月にしては今年は降水が多い。
早目浦さんもすっかり87%まで回復している。
先日発生していた台風がやや迷走しているが、
ぼちぼち熱帯低気圧に戻るでしょう。
ホント、今年の台風はどこに行くか分からなかったわね。
和物のCβ。
チュートの途中でサバキャンして
Mob(犬)を7-9匹倒せるところの手前から戻される。
倒せるし、EXPも入ったのだが、
2匹倒したところでMobに当たり判定がなくなった。
以降、ログアウトすることも出来ず、強制的に落とし
戻ってみたがエラーが出て入れなかった。
再度トライするのも時間的に厳しくなったので
しばらく放置する事に。
ま、サバが再起動すれば元に戻るものと思っている。
感じとしては、
MoEに近いスキル制の要素もある。
生産、採取などがそのスキルとなっている。
装備は型と武器が共に持っていないと他の獲物には手を出せない。
また、武器そのものも成長する(旧TOD風)。
そして武器のLvが本人のLvよりも下か、同格でないと装備できない。
ぱっと見た感じ、MMOな作りではあるが
ほぼ武器が個人専用になるなどコンシュマ的な要素もある。
攻撃時のマウスアクションなのだが(ロック状態でマウスを動かすと攻撃する)
マウスの方向性を感知するのは最初の太刀筋だけっぽい。
極端な話、間合いが合っていれば
@@@@@
な動きをするだけでも連撃が可能。
しかも、動きは勝手にチョイスされるので
薙ぎだろうが唐竹だろうが突きだろうが関係ない。
むしろ、それぞれの違いも不明。
ちょっと忙しいクリックゲーって感じ?
日曜に書こうと思っていて忘れていたこと。
ガンダム無双2です。
集まりの前にムービを見ていてちょっと話題として
振って見ました。
意外と買おうと思っている人がいるのに少々驚きも。
しかもPS2版だったからね(上位ハードがない人だからそうなるわけでもあるが)。
初めから処理落ち、画面出撃数削減が分かっているというのも
ちょいと空しい。
ムービのほうはWeb配信のものと、
箱で配信されているものを両方見てみました。
どうやらWeb配信されているものをそのまま箱で見られるようにしただけっぽい。
ただし、画質だけはそれなりに向上させてあるが。
元のムービがPS3仕様ってこともあるため、
箱との比較がまだ見えてこない。
分かっている事は、箱ではHDDの容量さえあれば、
インストでローディング時間を軽減させることが出来るってことくらい。
で、
http://gundam-musou.jp/movie.html
見てやっておくれ(´・ω・)
お勧めはGデスティニー。
橋の上の敵MSが非常に棒立ち('-`)
Iフィールドに攻撃判定があったり、ドラグーン(FSG)が
ファンネルのような動きをしないし('-`) ほぼハイマットじゃん
気になったのが連撃が無双5の時のようにループしているようだったこと。
あとは少しMS企画のサイズ表現がやや極端に見えること。
V2は確かに小さいのだが・・
小さすぎやしませんかね?
また、ムービの中でもっとも扱いが酷いのが
カテジナさん(´・ω・`) やっぱり?
バトルシーンのみで、イベントムービなし・・・。
そしてボイスパターンが妙に少ない・・。
むしろ、BGMがないのはわざとなのか?
そうだそうだ。
CGとアニメ絵を組み合わせるシーンがあるが、
はっきりいってかなりの 愚 。
無駄にアニメ絵がはっきりしているため、物凄く浮いてしまっているし、
何よりもアニメ絵に動きがない。
演出法がスパロボとほぼ同じなのに見て分かる手抜きぶり。
前作のMSも多数登場していたりと、使いまわしの気配も残る。
ま、人柱待ちですが('-`) 多分買わないけども
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いえ、無関係です。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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