与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

今年初の社長の一言
なげーーーー(;゚ Д゚)
微妙に文章になっているような・・・
・・何を言いたいのか分からないから文ではないか。。
きっと、次回からはまた1-3行に戻るわけですね・・。
体調の悪さは改善を見せず、
悪化も見せず・・・。
調子悪いんだけど仕事出来る体力は十分にあるしなァ・・。
布団に入ると寒くて寝にくいし、
・・仕事中に眠くなるし('A`)歩き寝出来そうだよ・・
偏頭痛が酷くなるわけでもなく、
ストーブを消すと悪寒がする程度・・。
お腹もねぇ・・・
調子悪くなると消化不良を起こすので
食欲は減るのだけれど、お腹は空く・・。
雑煮で2-3個御餅を食べただけでちょっとギブ・・。
が、3-4時間後にはぐぅー。
今もね・・お腹空いたのよ・・。
正直、
食べること自体は面倒なんだけどね('-`)飽きるし
おせち食べない人だから、
正月は食べるものがないんだよ!!(げд`)
カマボコ咥えて、雑煮食べて、カマボk(ry
自分用に買出しはしとかないとダメなのか・・・。
なげーーーー(;゚ Д゚)
微妙に文章になっているような・・・
・・何を言いたいのか分からないから文ではないか。。
きっと、次回からはまた1-3行に戻るわけですね・・。
体調の悪さは改善を見せず、
悪化も見せず・・・。
調子悪いんだけど仕事出来る体力は十分にあるしなァ・・。
布団に入ると寒くて寝にくいし、
・・仕事中に眠くなるし('A`)歩き寝出来そうだよ・・
偏頭痛が酷くなるわけでもなく、
ストーブを消すと悪寒がする程度・・。
お腹もねぇ・・・
調子悪くなると消化不良を起こすので
食欲は減るのだけれど、お腹は空く・・。
雑煮で2-3個御餅を食べただけでちょっとギブ・・。
が、3-4時間後にはぐぅー。
今もね・・お腹空いたのよ・・。
正直、
食べること自体は面倒なんだけどね('-`)飽きるし
おせち食べない人だから、
正月は食べるものがないんだよ!!(げд`)
カマボコ咥えて、雑煮食べて、カマボk(ry
自分用に買出しはしとかないとダメなのか・・・。
やっぱ掛け声の出る戦場は楽しい。
やはり、年末のメンテ以降装備の削りが早くなった気がしてならない。
認識の違いもあるかもしれないけど、
Mob戦で装備が削れるのはよしとしよう・・。
だが、肝である戦争で装備が削れてしまうのは
装備は(課金して)買って
と、方針を明らかにしたことなのだろうか?
もしくは、装備の耐久度をリカバリするアイテムを購入(100%回復なら課金用)。
耐久度の高い装備はオフィシャルショップ
(○○戦場を10数回防衛せよ 等のクエをクリアするとオープンする)
や、リング(戦争終了時に貰える特殊通貨。各ランキングでも追加ボーナスあり)
を使うリングショップでも買えるのだが・・・
一回の戦争で3-4個貰えるのが平均的。
頑張っても5-6個くらいなもんさ。
それを装備箇所毎に最大5-600リングもいるって・・。
リングショップでも耐久度リカバリするアイテムも売っているが、
性能は課金アイテムよりは劣るわけだしねぇ。
で、回復剤すらも課金アイテムを使ったほうが回復効率は高い。
・・・一体どれだけお金を注ぎ込ませる気なのでしょうか・・。
後は対建築物用でしか殴ってない短剣が削れるようになっているようならば、
予備の装備とかも考えないといけないのかしら・・・。
つーか、課金装備高いんだよ。。。。
しかも、年末で実施した実験的ランキング仕様を
多少改良(改悪?)して現在実装されている。
スコアが増えません・・・。
戦争にフルタイム出ても勝っても増えません・・・。
自分よりLvが低い人を倒したらカウントに入ってません・・。
でも高い人を倒しても死んだ数が多いと意味がございません・・。
で、見つけましたよスコアの稼ぎ方を。
掘る。
・・・援軍してたことに気付いて裏方に回ってたら、
たった1回で6Ptほど増えた・・。
二回出ても0Ptとかあったから、掘れということなのだろう・・。
・・皆掘ったら戦争にならないジャマイカ!
掘りTOPランクでリング狙えるけど、
結局銀行さんが一番報われない仕様・・。
ま、公式のBBSとか色々沸いてるけど、
不評なのは確かだろう。
ランキングの表示の仕方が変わっていて、
それがまた読みにくい。
ランキングソート(職種別とか国別、対人ダメージや対物ダメージなど)
すると、今まではそれ用の順位が表示されていたのに
今年からは総順位のまま順位だけ変わらずに
ソートされます・・(ソート順位が上から2、6,19,32,56って感じで)。
だから自分がその戦争でどれだけ頑張ったかとか、
さーっぱりわかんない・・・。
騒ぐと後々で修正入れてくる管理なので、
今のうちに騒いどくしかないんかのぅ・・。
やはり、年末のメンテ以降装備の削りが早くなった気がしてならない。
認識の違いもあるかもしれないけど、
Mob戦で装備が削れるのはよしとしよう・・。
だが、肝である戦争で装備が削れてしまうのは
装備は(課金して)買って
と、方針を明らかにしたことなのだろうか?
もしくは、装備の耐久度をリカバリするアイテムを購入(100%回復なら課金用)。
耐久度の高い装備はオフィシャルショップ
(○○戦場を10数回防衛せよ 等のクエをクリアするとオープンする)
や、リング(戦争終了時に貰える特殊通貨。各ランキングでも追加ボーナスあり)
を使うリングショップでも買えるのだが・・・
一回の戦争で3-4個貰えるのが平均的。
頑張っても5-6個くらいなもんさ。
それを装備箇所毎に最大5-600リングもいるって・・。
リングショップでも耐久度リカバリするアイテムも売っているが、
性能は課金アイテムよりは劣るわけだしねぇ。
で、回復剤すらも課金アイテムを使ったほうが回復効率は高い。
・・・一体どれだけお金を注ぎ込ませる気なのでしょうか・・。
後は対建築物用でしか殴ってない短剣が削れるようになっているようならば、
予備の装備とかも考えないといけないのかしら・・・。
つーか、課金装備高いんだよ。。。。
しかも、年末で実施した実験的ランキング仕様を
多少改良(改悪?)して現在実装されている。
スコアが増えません・・・。
戦争にフルタイム出ても勝っても増えません・・・。
自分よりLvが低い人を倒したらカウントに入ってません・・。
でも高い人を倒しても死んだ数が多いと意味がございません・・。
で、見つけましたよスコアの稼ぎ方を。
掘る。
・・・援軍してたことに気付いて裏方に回ってたら、
たった1回で6Ptほど増えた・・。
二回出ても0Ptとかあったから、掘れということなのだろう・・。
・・皆掘ったら戦争にならないジャマイカ!
掘りTOPランクでリング狙えるけど、
結局銀行さんが一番報われない仕様・・。
ま、公式のBBSとか色々沸いてるけど、
不評なのは確かだろう。
ランキングの表示の仕方が変わっていて、
それがまた読みにくい。
ランキングソート(職種別とか国別、対人ダメージや対物ダメージなど)
すると、今まではそれ用の順位が表示されていたのに
今年からは総順位のまま順位だけ変わらずに
ソートされます・・(ソート順位が上から2、6,19,32,56って感じで)。
だから自分がその戦争でどれだけ頑張ったかとか、
さーっぱりわかんない・・・。
騒ぐと後々で修正入れてくる管理なので、
今のうちに騒いどくしかないんかのぅ・・。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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