与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

やばいっす。
なんと言う逆転の秘策(?)。
既存職の方が楽しいじゃねーか。
初めはちょこっとだけ変更点を触って
箱でも起動しようと思っていたのですよ。
HDDの換装だけでもやっておこうかと。
もしくは、ビデオを見ていたときに感じた
眠気を許す限り発散させておこうとか。
しかし、思いのほか楽しい。
セオリーがん無視で行われる戦場。
アークで外周をオベが一周してみたり、
僻地ってどこまでが僻地?
ってくらいの中央大特攻が続いたり。
戦場の人数に偏りがあると国を変えて入ってみたり。
どうせやることは同じようなもの。
ひき殺すか、ひき殺されるか
だ。
今日は昨日と打って変わってまとも(?)な温度。
暑かったため、部屋の戸を開けたままフェンサーテストに参加していたのです。
そこを兄貴が通り、ちょくちょくとチラ見され、
折角だからやってみる?
ってな感じの流れに。
が、入った戦場がつまらないドランゴラだったことも重なり、
見てたらぐるぐると時計回りのマラソン大会(´・ω・`)
凍った瞬間に地面に寝ている現象を笑っている兄貴を見ながら
こっちも笑っているナゾ空間('-`)
ナイスバッシュ!
ちょwwww
両手ヲリが霞むぜ。
とかいいながら、短剣に続き両手が熱いっ。
フェンサーの回避スキルに返り討ちに合って吹っ飛ばされてみたり、
フラッシュハメに引っかかりそうになったり、
それをコケねらって逆襲してみたり。
対片手ほどの脅威や注意度は薄いにせよ、
対峙しにくいのは確か。
が、こちらから上手い事間合いに入ってしまえば
後は持ちつきヘビスマでゴチ。
遠距離職以外ではフェンサーの後方回避スキルへの対処が
無常に難しい・・。
無敵時間も然ることながら、硬直時間の信頼度の薄さと
当たり判定の不自然さや位置ズレの可能性だとか・・
タイミングの問題だけでは計り切れない何かがそこに。
テストサバの現状、構成人数の約半数がフェンサーであって、
まともな戦争を考慮したテストってのは不可能。
脅威となるのはキマを伴ったときだけであり、
レイスと比べると即効性はかなり違う。
ゲームのバランスを考慮するなら、
deadでのゲージ影響度を下げ、もっと領域を重視する形にしないといけない。
凍ったら即死するという反則ワザが4deadも5deadも
いとも簡単に起きてしまうのです。
そう、簡単に倒されてしまうからこそ
猪突職が熱い/(^o^)\
なんと言う逆転の秘策(?)。
既存職の方が楽しいじゃねーか。
初めはちょこっとだけ変更点を触って
箱でも起動しようと思っていたのですよ。
HDDの換装だけでもやっておこうかと。
もしくは、ビデオを見ていたときに感じた
眠気を許す限り発散させておこうとか。
しかし、思いのほか楽しい。
セオリーがん無視で行われる戦場。
アークで外周をオベが一周してみたり、
僻地ってどこまでが僻地?
ってくらいの中央大特攻が続いたり。
戦場の人数に偏りがあると国を変えて入ってみたり。
どうせやることは同じようなもの。
ひき殺すか、ひき殺されるか
だ。
今日は昨日と打って変わってまとも(?)な温度。
暑かったため、部屋の戸を開けたままフェンサーテストに参加していたのです。
そこを兄貴が通り、ちょくちょくとチラ見され、
折角だからやってみる?
ってな感じの流れに。
が、入った戦場がつまらないドランゴラだったことも重なり、
見てたらぐるぐると時計回りのマラソン大会(´・ω・`)
凍った瞬間に地面に寝ている現象を笑っている兄貴を見ながら
こっちも笑っているナゾ空間('-`)
ナイスバッシュ!
ちょwwww
両手ヲリが霞むぜ。
とかいいながら、短剣に続き両手が熱いっ。
フェンサーの回避スキルに返り討ちに合って吹っ飛ばされてみたり、
フラッシュハメに引っかかりそうになったり、
それをコケねらって逆襲してみたり。
対片手ほどの脅威や注意度は薄いにせよ、
対峙しにくいのは確か。
が、こちらから上手い事間合いに入ってしまえば
後は持ちつきヘビスマでゴチ。
遠距離職以外ではフェンサーの後方回避スキルへの対処が
無常に難しい・・。
無敵時間も然ることながら、硬直時間の信頼度の薄さと
当たり判定の不自然さや位置ズレの可能性だとか・・
タイミングの問題だけでは計り切れない何かがそこに。
テストサバの現状、構成人数の約半数がフェンサーであって、
まともな戦争を考慮したテストってのは不可能。
脅威となるのはキマを伴ったときだけであり、
レイスと比べると即効性はかなり違う。
ゲームのバランスを考慮するなら、
deadでのゲージ影響度を下げ、もっと領域を重視する形にしないといけない。
凍ったら即死するという反則ワザが4deadも5deadも
いとも簡単に起きてしまうのです。
そう、簡単に倒されてしまうからこそ
猪突職が熱い/(^o^)\
てな感じで気がついたら17→21時までぶっ続けだった昨日(´・ω・`)
ビデオ見てたときは途中で意識が飛んでしまったので
おやつでも食べて一眠りでも・・・
と、食べたものが悪かったやもしれない。
眠たいといいながらのコーヒーゼリー。
微量とはいえ、カフェイン効果はあったようです・・・。
横になったものの窓を開けてもじんわりと漂う暑さ。
ちょっとだけその暑さと風との温度差が気持ちよかったりもしたのですが
眠くなる前にテストサバのオープン時間に。
で、ちょっとだけーが、どんだけー? に('-`)
遅い夕食のあと、少しでも寝ておこうと横になり、
目覚ましはかけておいたのですが
無理っ
今日、今月のタイムカードをじっくりと見たら
休みを4日しか取ってない事が判明('A`)
取ってない
じゃないな、
取れてない
だな('A`)
今だって13連荘(9連荘まで消化)とか勘弁してよ状態だし・・・。
忙しい・・・かと問われるとそうでもない
・・訳でもなかったな、先週は特に。
いつも時間ギリギリで終わるというのに、
一通り作るのに軽く30分は見ないといけないものが
先週の重点商品・・・。
それを作る事そのものは嫌いではないんです。
楽しいんですよ?
ただ、ソレが原因で他への影響・残業ぶりがきついのが(´、丶)
そんなこんなでやることも満足に出来ず、
気がついたらまた、要生産消費品が数日分も溜まるわけなんですねぇ。
いやね、一日に約2日分集める方法を見つけたというか、
気付いたのですよ。
自動採取の一度の限界数は12時間まで。
今まではそこで放置していたので、残りの数時間は無駄になっていたのです。
そこで、そこそこ集まる時間ないし、しばらくログイン出来ない空き時間に
一度品を回収しておき、再度同じキャラで採取を行う。
これで少なくとも、採取効率は1.5倍に。
また、家にいない場合でも携帯から回収>別キャラで採取で広く集めるもよし。
そんなことをやっているからか、
気付いたら一番Lvの低い薬師が一番生産Lvが高くなってしまっていた('-`)
粉、最高。
・・付与石の赤字埋めなきゃ( ノД`)シクシク
生命はよく付くんだよ・・・気合になるとサッパリ駄目だ・・。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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