与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

ちょっくら一回り。
よく通るところの小学校ではまだまだ開花したかも分からない程度なのだが、
別の小学校のところを通ると、
その付近の桜も6-7割も咲いていて
中々に見栄えが良く、思わず見とれてしまうほどだった。
この調子だと入学式のあたりまでは随分桜が残る感じになりそうだわね。
この時期、なくてはならないファクターの一つ。
近くにあって、必ず何本も植林されている。
中に入らずとも外から十分楽しめるところが多い。
うちの中学は夜間解放してライトアップしていたのだが、
このご時世でどうなったのだろうか・・・。
一度だけ、塾の帰りだかで行ったことがあったと記憶しているが・・
歩き慣れている(正確には走り慣れていたが)中庭が
異世界にも感じてしまう奇妙な錯覚。。。
短き 旬 もあともう一歩といったところか。
条件次第だけど、
11-18時ごろが要注意ですってよ。
てっきり夜襲(?)でも仕掛けてくるかと思っていたが、
・・あぁでも、よく4時ごろとかにかましてたっけか・・。
少なくとも、今日(4/4)明日には打ち上げを実行するものと思われ。
しかしなんだ・・・、
徐々にスルーする方向に固まりつつあるような・・・。
非難して終わりって線が濃厚??
よく通るところの小学校ではまだまだ開花したかも分からない程度なのだが、
別の小学校のところを通ると、
その付近の桜も6-7割も咲いていて
中々に見栄えが良く、思わず見とれてしまうほどだった。
この調子だと入学式のあたりまでは随分桜が残る感じになりそうだわね。
この時期、なくてはならないファクターの一つ。
近くにあって、必ず何本も植林されている。
中に入らずとも外から十分楽しめるところが多い。
うちの中学は夜間解放してライトアップしていたのだが、
このご時世でどうなったのだろうか・・・。
一度だけ、塾の帰りだかで行ったことがあったと記憶しているが・・
歩き慣れている(正確には走り慣れていたが)中庭が
異世界にも感じてしまう奇妙な錯覚。。。
短き 旬 もあともう一歩といったところか。
条件次第だけど、
11-18時ごろが要注意ですってよ。
てっきり夜襲(?)でも仕掛けてくるかと思っていたが、
・・あぁでも、よく4時ごろとかにかましてたっけか・・。
少なくとも、今日(4/4)明日には打ち上げを実行するものと思われ。
しかしなんだ・・・、
徐々にスルーする方向に固まりつつあるような・・・。
非難して終わりって線が濃厚??
かなり適当。
SRWKです。
やっとゾイドが出てきました。
一話の次が10話くらいでしたが(´・ω・`)
あまりの話しの端折り方にちょっと目頭が( ノД`)
あれですよ・・・、
元々世界観が完全に異なる、ないし独自のものがあるため、
それらは全てパラレルなところで収まってしまっているのです。
星が異なっていても全て異なりの地球の中のお話。
お話のベースがガイキングになっているっぽいので、
どうもそれがすっきり通ってしまう構造になっているようだ。
それと、全体の話数の割りに作品数が多いためか、
どうしても端折り具合が色濃く出てしまっている。
それを端折らないために会話部分で補間するのだが・・
かえってそれが会話部分が長くなっている原因でもある。
まともに読むと5分10分はかかるし、
PUで組んでBossを倒そうとすると気合が足りずに調整が必要になったり・・。
スピード感があるようで、相変わらずないところもSRWですかの。
撃墜のボーナス。
どうやら100機を越えると発生するそうです。
All能力+10。
またこれが、100機毎に加算されるそうなので、
ホイホイキャラがさらにホイホイしてしまいます。
むしろ、意図的に調整する事も可能なので
微妙なキャラも徐々にエースキャラに。
あまり比較にならないが、4週したJのゼオライマーが580機(苦笑
個別のLVUPカスタムがなくなったとはいえ、All+50と計算すると・・・。
恐ろしい事、この上ない仕様だ。
熱血なし、クリなしですでに9000を与える主人公・・。
えぇ、偏り過ぎです('-`)
他の平均が14程度なのに一人20に達してます。
出てくるBossも主人公よりちょい低い程度ですが(´・ω・)
ザコのLvが他の平均より1-2高いので、
比較的サクサクとLvが上がります。マイナス補正あっても。
ま、いつもこんな感じでplayするので
全体的にLvが高めになりやすいんだよね。
現在はボーナス補正があるのが主人公だけだから、
集中してしまってるけど、中盤あたりから一気に平均が上がり出すんだよね・・。
厄介なBossの時だけ、自分の首を絞めるパターン(´・ω・`)
レビュなどを見ると、
やはりコンボが強力なシングル運用が目立つ。
ガシガシ削っていけるので撃墜数も伸びるからね。
満遍なくなるより、より精鋭が作りやすくなっている。
しかし、あたしは可能な限りペアで進めている。
合体攻撃などが比較的簡単に運用できる利点はあるが、
一部にしか資金を運用しない傾向もあって、
ほとんど使ったためしがない場合が多い。
装甲削り>HP調整>HPEN回復>トドメ。
雑誌の攻略だと最大改造の武器でクリ発生時のみ撃破可能
というBossがいたのだが、
9段階(最大10)、気力140、装甲削りアリ、ノーマルヒット
であっさりと撃破(´・ω・)
火力が落ちるといわれるペアでこれだから
問題ねーや('-`) ちまちま倒す手間は残るけどね
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
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