与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

今月のWinUPDate以降、
ブラウザにあったアクセス時の引っかかりが
あまり起こらなくなってきている気がしてならない。
引っかかりの確率というよりは、
その硬直時間が半分以上短くなった
ってなところでしょうか(My環境)。
色々と弄くっているので、
何かしらが悪さをしていたのが改善されたという線もございますが・・
次は多重化しているときの弊害が関心事項ですかな。
弊害がなくなるのであれば、
Web起動のゲームでの煩わしさからも開放される?
まぁ、あまり期待しないでおくよ。
ハリー(www
嬉しいのか、怒っているのか微妙な顔をしおって(www
祝・鈴木さん日本最多安打更新\(^o^)/
お祝いを言ったあと、とっとと帰るその姿に涙(・∀・)
寒い・・・。
寒暖の差といいますか、
晴れた日が暑苦しいために、
ちょっと天気が崩れるとこの肌寒さか。
このところはヒーターも使うこともなく、
・・・その周囲に危険物(山積みのジャンプ)が溜まりつつありまして
ちょっと怖いぜ/(^o^)\
危うく、先週あたりにとっとと仕舞おうかと思っていたのが
アフォらしくなります。
取り合えず・・ひざ掛けだけ仕舞ったのはちょっと失敗(´、丶)
電池の減りはえー・・・。
噂には聞いていたけど、PSPさんの電池の減りが鬼だわな。
推定起動残時間も怪しいものだわ。
パニャを取り合えず、エピ1の4人分をクリア。
特に変化はなし(使用キャラが二名増えた程度)。
ランクLvは上がるとショップの内容が追加される程度。
手持ちアイテムが少ないため、POWペナの存在は不明。
多分、ないっぽい(´・ω・) 素でコントを上げにくいともいう
クラブの育成要素とかないからな・・
ビギナー装備からとっとと脱出したいのですが、
コントが20-21あたりだとミス率も高く、
まだまだ手厳しいです・・。
パニャぽの最大の敵なのですが、
鬼ローディング('A`)
で、ございます。
コースに出る直前のローディングなのですが、
モッチーがカップにPPコインを次々と入れるGifが出るのですが、
めっさカップにコインが入ります(--;
具体的に言うと、15秒前後は読み込むので
ほぼ同数のコインががが( ノД`)シクシク
もうね、ボタンを連打したらコインももっと入れてくれるンじゃなんか
ってくらいな思いましますよ。
当然、変化もありませんが(´・ω・)
さすが、諸悪の根源といわれるUMD仕様・・。
ブラウザにあったアクセス時の引っかかりが
あまり起こらなくなってきている気がしてならない。
引っかかりの確率というよりは、
その硬直時間が半分以上短くなった
ってなところでしょうか(My環境)。
色々と弄くっているので、
何かしらが悪さをしていたのが改善されたという線もございますが・・
次は多重化しているときの弊害が関心事項ですかな。
弊害がなくなるのであれば、
Web起動のゲームでの煩わしさからも開放される?
まぁ、あまり期待しないでおくよ。
ハリー(www
嬉しいのか、怒っているのか微妙な顔をしおって(www
祝・鈴木さん日本最多安打更新\(^o^)/
お祝いを言ったあと、とっとと帰るその姿に涙(・∀・)
寒い・・・。
寒暖の差といいますか、
晴れた日が暑苦しいために、
ちょっと天気が崩れるとこの肌寒さか。
このところはヒーターも使うこともなく、
・・・その周囲に危険物(山積みのジャンプ)が溜まりつつありまして
ちょっと怖いぜ/(^o^)\
危うく、先週あたりにとっとと仕舞おうかと思っていたのが
アフォらしくなります。
取り合えず・・ひざ掛けだけ仕舞ったのはちょっと失敗(´、丶)
電池の減りはえー・・・。
噂には聞いていたけど、PSPさんの電池の減りが鬼だわな。
推定起動残時間も怪しいものだわ。
パニャを取り合えず、エピ1の4人分をクリア。
特に変化はなし(使用キャラが二名増えた程度)。
ランクLvは上がるとショップの内容が追加される程度。
手持ちアイテムが少ないため、POWペナの存在は不明。
多分、ないっぽい(´・ω・) 素でコントを上げにくいともいう
クラブの育成要素とかないからな・・
ビギナー装備からとっとと脱出したいのですが、
コントが20-21あたりだとミス率も高く、
まだまだ手厳しいです・・。
パニャぽの最大の敵なのですが、
鬼ローディング('A`)
で、ございます。
コースに出る直前のローディングなのですが、
モッチーがカップにPPコインを次々と入れるGifが出るのですが、
めっさカップにコインが入ります(--;
具体的に言うと、15秒前後は読み込むので
ほぼ同数のコインががが( ノД`)シクシク
もうね、ボタンを連打したらコインももっと入れてくれるンじゃなんか
ってくらいな思いましますよ。
当然、変化もありませんが(´・ω・)
さすが、諸悪の根源といわれるUMD仕様・・。
軽く泣きそうになった。
現在の作業を、去年突如初めて、尻つぼみで停止した
お話の復旧作業に取り掛かりました。
その準備段階として、一から読み直し始めたわけなのですが・・・
辻褄が合わないわ、
設定が前後で機能していないわ、
説明的、ルートエピソード的で機械的・・・。
物凄く、地盤が弱い事を痛感しているところでございます。。。
地盤が弱かったからこそ、最後の方で
終わり方は決まっているけど、そこへ持っていくのに
強引さも出てこなかった
わけなんですねぇ・・。
所詮は、行き当たりばったりで書き始めたものの末路ってヤツですよ。
一時期は始めて、20Pを超える作業分を
丸ごとごっそり、廃棄してやろうかと考えもしましたが
何とか堪えているところでございます。
そもそも、暫定的な書き方しかしていなので、
不要、継ぎ足しが必要な面が存在するのだから
多少は目を瞑らないといけないということで。。
やはりあたしは、基本的な地盤をある程度固めていないと
行き当たりばったりに書いたとしても、
上手くまとまらないということが分かった気がします。
そもそも、夢で見たエピソードを大元に
適当にくみ上げた外線部で張りぼてを立てようとしたのに
無茶があったてな感じですわ(´、丶)
何か、お話の流れが事務的・・・。
何とかしたいが、あまり時間をかけたくないな・・。
困ったものだ。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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