与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

直前までパニャぽをやってから
PCでワイド窓でのパニャをやると
きっと、体験できると思います。
キャラでかっ
バーちっさっ
つーか、綺麗('-`) あれ?
ほいどうも。
今週は早番ではなかったから
多少なりは何とか大丈夫だろうと思ってました。
・・数回仕事しながら気絶してた(・∀・)
あれだね、
一度でも冷や汗かけば目が醒める( ノД`)シクシク
四時前には落ちれたんだ・・・
でもね、シリアルアイテムも回収したし、
キャラも追加してみたり、
STの数値を弄って調整したり、
何ならちょこっと具合を確かめにファミモを・・
って四時半ではないかっΣ (・ω・` ノ)ノ
きっと、これが原因です(--;
PCとの連動企画も、シリアルのおかげで参加する前に
クラブは戴き。
残るはステッカだけだけど、・・適当なときに交換しておくか。
忘れそうだけど('-`) PPガチャするのも忘れてたし
各キャラの衣装は、
困った事に一部がオミットされた装備が多く、
コーディネートには扱いにくい様子。
アインのだと、服(ワンピ)と手が一緒になっていて
お得なのかそうじゃないのか、微妙なところだ。
おっさんとシュールな貧乏人はまだ買ってないので不明。
カズの装備はちょっと・・・・評価に悩むデザイン。。。
クーのはボチボチ。
オバサンのはデフォルトデザインに近いためか、新規感が薄い。
ケンのは・・見てなかったな。
エリカのはワンピなんだけど、ワンピではない装備扱い(尻尾などは不可)。
クラブは初期状態でコント12と高いが、他が平均的なため、
ほとんど目立ちはしない。
使い勝手としてはツインフェザの手前まで
ってところかしら?
ところで、演出面での変化がわからないのだが・・・
何なの? これ(´・ω・) パニャ文字も普通のだし
PCでワイド窓でのパニャをやると
きっと、体験できると思います。
キャラでかっ
バーちっさっ
つーか、綺麗('-`) あれ?
ほいどうも。
今週は早番ではなかったから
多少なりは何とか大丈夫だろうと思ってました。
・・数回仕事しながら気絶してた(・∀・)
あれだね、
一度でも冷や汗かけば目が醒める( ノД`)シクシク
四時前には落ちれたんだ・・・
でもね、シリアルアイテムも回収したし、
キャラも追加してみたり、
STの数値を弄って調整したり、
何ならちょこっと具合を確かめにファミモを・・
って四時半ではないかっΣ (・ω・` ノ)ノ
きっと、これが原因です(--;
PCとの連動企画も、シリアルのおかげで参加する前に
クラブは戴き。
残るはステッカだけだけど、・・適当なときに交換しておくか。
忘れそうだけど('-`) PPガチャするのも忘れてたし
各キャラの衣装は、
困った事に一部がオミットされた装備が多く、
コーディネートには扱いにくい様子。
アインのだと、服(ワンピ)と手が一緒になっていて
お得なのかそうじゃないのか、微妙なところだ。
おっさんとシュールな貧乏人はまだ買ってないので不明。
カズの装備はちょっと・・・・評価に悩むデザイン。。。
クーのはボチボチ。
オバサンのはデフォルトデザインに近いためか、新規感が薄い。
ケンのは・・見てなかったな。
エリカのはワンピなんだけど、ワンピではない装備扱い(尻尾などは不可)。
クラブは初期状態でコント12と高いが、他が平均的なため、
ほとんど目立ちはしない。
使い勝手としてはツインフェザの手前まで
ってところかしら?
ところで、演出面での変化がわからないのだが・・・
何なの? これ(´・ω・) パニャ文字も普通のだし
今週の参加者はいつもと同じく、4人でございます。
ついに、名前すら書かない端折りっぷりだっ。
読んでいる人も限られてきたからなっ。
まぁいいが('-`) 初めからこんなもんだし
イベントミッションに協力して埋めていくって感じです。
先に、始めていた人の終わっていないものを埋め、
タッグ3回戦を埋めるのが目標。
ミッション内容は計-20出せとか、計-80出せだとか、
一万何ぼのPPを稼げとか、パニャを10回出せだとか。
前回のミッションのものよりは多少やってれば終われるものにはなりましたが、
その分時間が必要になっております・・。
HIOとかがないだけマシだけどね・・・。
やりながらPSP版の愚痴がちょこちょこと、
ヒマさんと二人で話していたり。
やはり、NPCの弱さは同じようだ。
あとはお話を進めて行く間に強くなっていくのか・・・?
パッドの仕様にも困惑している様子。
10Yまでと20Yまでのショート、ロングで
PCなら地面の傾き具合の表示が異なるのだけれど、
PSP版だとショートのまま、後ろに伸びるだけで
目安にしていたものがなくなってしまっているのよね・・。
そのために、グリーンがとても難しく感じる事も多い。
結局はその目安を感覚的に導き出さないと
これまでの経験が生きないということだ。
集まるまでミッションモードを穴埋めしてたんだけど、
あれですわ・・・
チップインに新たな境地が生まれつつあります・・(--;
10球でチップインを成功させろ
ミッションでまさかの、
1発クリア/(^o^)\初球でかよ
ゲージが溜まってからトマでクリアするHIOとの
違いって一体・・・。
でも、この手のミッションは
先に打ったときのラインの状態で次の打順に回ってくるのですよ。
そのため、微調整が容易く、落下位置が特定できれば
あとは強弱でコントロールするとあっさりクリア出来ている?
また、PCのアプローチ戦がどういうのか知らないけれど、
アプローチ戦って入れちゃったら負けなのね・・('-`)
狙って外すテクを磨くしかないのか・・・。
と、半分近く1Y以内で止まったりすると趣旨として苦しむところも。
ま、コースがBLなので寄せる分にはラクな方なんだけども。
で、発病するパニャ失調症。
PCのはゾーンの判定がしっかり入ってないと成立しないけど、
PSPのは、そのゾーンにちょっとでもひっかかれば成立する
ゆとりを通り越した仕様・・・。
ただ、使っているクラブがビギナ用のやつ(PCのだとインチキクラブがそれ)で、
設定上大甘になっている可能性もあるんだけどね・・・。
それもあってか、微妙に合わない('-`)
折角コントを一つ上げて調整しているというのに、だ。
その利点もやや薄く感じてならないのが、
それまで届いていた部分に届かなくなってしまった事だ(´・ω・`)
手っ取り早く改善するには、あと一つランクを上げれば良さそうではあるが・・・
・・・それって手っ取り早くはないんだよな(´、丶) さすがに
そこで、カードで補えって事・・・・なのか?(´・ω・)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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