与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

中々の豪雨っぷり。
雷が鳴るたびに回線具合に若干のラグが・・(--;
・・どちらかといえば、電源の不安さの方が近いかもしれない?
ゴゴゴっとやってきて、
ダダダッと打ち叩き、
残ったのはヒンヤリと冷えた空気('-`)
もっと暑かったら良い涼となるんだけどね・・
これだと朝方がただ肌寒いだけだ。
ゴタゴタ。
FEZのMAP軽量化パッチと平行して、
仰け反りが増えてしまう現象の改善をしかけたようだが、
仰け反りの硬直時間そのものをそれぞれ 半分近くに 減少させた様子。
そのため、今までは確定的だったコンボが不可、ないし限定的に
繋がるようになった。
一度変更されているストスマ>スマは確定的ではなくなったが、
当ててからのステップ合わせ
であれば問題がない様子。
連続hit系も喰らいながら若干歩けるとか聞いたので、
1Hit目からステップ連打で抜け出せる可能性が見えそうだ。
そのほか、スカのブレイクコンボやレイド粘着、ブレイズコンボなどは
繋がりにくくなったために弱体化と見受けられるそうだ。
とはいえ、避けれる可能性があるという話なので
ぼーっとしていれば繋がることだろう。
サラだとランス>ライトンのコンボが確定的じゃないということだそうだ。
まぁサラの場合、他に十分な火力が選択できるので
ぶっ放していけばそれほど問題はないそうだ。
ただ、全体として軽量化の副作用でこうなっているのか、
それともいつもの極端修正の実態なのかは不明。
月末に行うといっている全体修正を踏まえての修正なのか、
さっぱりビジョンが見えなくなっている。
しばらーくやってないので
次の新職テストまで様子見するかのぅ。
そうだった。
また新職テストです。
現在募集中かな?
今度は建築物に特化した職だそうだ。
強化させたり、回復させたり。
武器は拳、足らしいので基本レンジは狭そうだ。
職の役割がどこまで左右されるかで
更なる選民思考が発生するかと。
一応、応募はしておいたが、
二次テストへの連続参加権が
一次テストでの勝ち数の多いアカウント(定数)
というのはどーなんだろ('-`)
参加したんだからやって、次のアメ(?)も味わってっ
ということなのだろうが・・・
勝ちじゃなくて戦争参加数とかの方がいいんでないかな・・・と。
勝ち負けを意識したテストだと、
運用の手触りなど試しの部分がやりづらくなる。
まぁそうやって叩くソースだけ見つけて
やらなくなるんだけどさ?
どっちにしても、あまり新職に期待が出来ないのは
日ごろの行いから十分推測されるものだということだ。
雷が鳴るたびに回線具合に若干のラグが・・(--;
・・どちらかといえば、電源の不安さの方が近いかもしれない?
ゴゴゴっとやってきて、
ダダダッと打ち叩き、
残ったのはヒンヤリと冷えた空気('-`)
もっと暑かったら良い涼となるんだけどね・・
これだと朝方がただ肌寒いだけだ。
ゴタゴタ。
FEZのMAP軽量化パッチと平行して、
仰け反りが増えてしまう現象の改善をしかけたようだが、
仰け反りの硬直時間そのものをそれぞれ 半分近くに 減少させた様子。
そのため、今までは確定的だったコンボが不可、ないし限定的に
繋がるようになった。
一度変更されているストスマ>スマは確定的ではなくなったが、
当ててからのステップ合わせ
であれば問題がない様子。
連続hit系も喰らいながら若干歩けるとか聞いたので、
1Hit目からステップ連打で抜け出せる可能性が見えそうだ。
そのほか、スカのブレイクコンボやレイド粘着、ブレイズコンボなどは
繋がりにくくなったために弱体化と見受けられるそうだ。
とはいえ、避けれる可能性があるという話なので
ぼーっとしていれば繋がることだろう。
サラだとランス>ライトンのコンボが確定的じゃないということだそうだ。
まぁサラの場合、他に十分な火力が選択できるので
ぶっ放していけばそれほど問題はないそうだ。
ただ、全体として軽量化の副作用でこうなっているのか、
それともいつもの極端修正の実態なのかは不明。
月末に行うといっている全体修正を踏まえての修正なのか、
さっぱりビジョンが見えなくなっている。
しばらーくやってないので
次の新職テストまで様子見するかのぅ。
そうだった。
また新職テストです。
現在募集中かな?
今度は建築物に特化した職だそうだ。
強化させたり、回復させたり。
武器は拳、足らしいので基本レンジは狭そうだ。
職の役割がどこまで左右されるかで
更なる選民思考が発生するかと。
一応、応募はしておいたが、
二次テストへの連続参加権が
一次テストでの勝ち数の多いアカウント(定数)
というのはどーなんだろ('-`)
参加したんだからやって、次のアメ(?)も味わってっ
ということなのだろうが・・・
勝ちじゃなくて戦争参加数とかの方がいいんでないかな・・・と。
勝ち負けを意識したテストだと、
運用の手触りなど試しの部分がやりづらくなる。
まぁそうやって叩くソースだけ見つけて
やらなくなるんだけどさ?
どっちにしても、あまり新職に期待が出来ないのは
日ごろの行いから十分推測されるものだということだ。
無駄に硬くなってしまった・・。
しかも、装備を整えればもうちょっと耐えれるというのが悲しいかな。
唯ですらお金がないというのにポット代がさらに嵩んでいる( ノД`)シクシク
もうね、こんでいい時に限ってPKが来まくるんですよ・・。
それがまた、火力不足で倒しきれず、微妙に生きながらえるパターン。
そして、あたしも火力がない(´・ω・`)クエやってないから未強化だし
回復剤が切れるまで殴り合えるとはいえだ・・
空しいだけだよ(´、丶)
遠隔、フォースが熟練カンストした時点で
残りEXPが 90% ってどういうことだ/(^o^)\
近接が終わる頃には精々80%がいいところだ・・・。
あれか? クエをやれってか??
アク陣営ターンコートクエはちょっと諦めが入ってます・・。
狭過ぎてリンク地獄で倒す頃にあたしも倒れる地獄。。。
次の装備を手に入れてからやるほかないんかな・・・。
イダークエは行くのが面倒なのがねぇ・・・。
残ってるのはPitBossクエだし('-`) 募集に行けばいいだけだが
取り合えず熟練上げてから考えるか。
ぼちぼち防御すらカンストする空しさ(´・ω・)
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うちの社員が強化
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Re:うちの社員が強化
強化に失敗し、消滅しました。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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