与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

・・あれ? 予約失敗してどうでしょうさんしか撮れてないや(´、丶)
メーカが変わると微妙にやり方も変わって
やりにくいな・・。
メニュー画面があまりにも項目が少ないと逆に不安に思う・・。
赤ボタンとか、色ボタンでジャンプ振ってあるのも慣れないや。
取り合えず、お試しで野球娘を仕込んでみた。
ちゃんと撮れれば一先ずはよろし。
問題は新しい方のストックと
古いほうのストックをどう消化していくかが問題。。。
DQが止まりそうです(´・ω・`)ストーリ進行的な意味で
ダーマまでをクリア。
一部、取り逃し箇所がある臭いが、
序盤過ぎるので可能性としては薬草の説、大('-`)
振り替えるにも消さない限り新規で始められないからな・・。
それだけのために13時間を棒に振るのもちょっと気が引ける。
ダーマクリアで転職が可能に。
一部の上位ミッションに絶望感を覚える・・・。
こりゃ、スライム島を見つけないと時間かかりそうだ。
普段なら、職入れ替えして徐々に平均化させたりするんですが、
今回はルーラがMP0で、呪文は職に既存するので流用不可。
スキル系は転職しても使えて、一番大きいのはパッシブスキルだわね。
特にST強化系。
後衛職ならHPがもちっと欲しいし・・
素早さも結構重要。
ブーメランを装備できる職が手持ちではいないので
グループ攻撃出来るムチが主体であったり、
MP効率から杖の使い勝手が重要だったり。
微妙な底上げを気が済むまで(飽きるまでとも言う)
やろうかなっと。
少し問題に思うのは費用時間もそうなのだが、
装備品が膨れ上がる点だ(´・ω・`)
価格的な問題はほぼ解消できるが、
増えすぎて整理がつかない・・。
純粋威力整理とか出来ればいいんだけどね・・
種類別か、あいうえお順しかねーや(´、丶)
系統が多い武器だとぐちゃぐちゃしてくるので
どうにもややっこしい。
メーカが変わると微妙にやり方も変わって
やりにくいな・・。
メニュー画面があまりにも項目が少ないと逆に不安に思う・・。
赤ボタンとか、色ボタンでジャンプ振ってあるのも慣れないや。
取り合えず、お試しで野球娘を仕込んでみた。
ちゃんと撮れれば一先ずはよろし。
問題は新しい方のストックと
古いほうのストックをどう消化していくかが問題。。。
DQが止まりそうです(´・ω・`)ストーリ進行的な意味で
ダーマまでをクリア。
一部、取り逃し箇所がある臭いが、
序盤過ぎるので可能性としては薬草の説、大('-`)
振り替えるにも消さない限り新規で始められないからな・・。
それだけのために13時間を棒に振るのもちょっと気が引ける。
ダーマクリアで転職が可能に。
一部の上位ミッションに絶望感を覚える・・・。
こりゃ、スライム島を見つけないと時間かかりそうだ。
普段なら、職入れ替えして徐々に平均化させたりするんですが、
今回はルーラがMP0で、呪文は職に既存するので流用不可。
スキル系は転職しても使えて、一番大きいのはパッシブスキルだわね。
特にST強化系。
後衛職ならHPがもちっと欲しいし・・
素早さも結構重要。
ブーメランを装備できる職が手持ちではいないので
グループ攻撃出来るムチが主体であったり、
MP効率から杖の使い勝手が重要だったり。
微妙な底上げを気が済むまで(飽きるまでとも言う)
やろうかなっと。
少し問題に思うのは費用時間もそうなのだが、
装備品が膨れ上がる点だ(´・ω・`)
価格的な問題はほぼ解消できるが、
増えすぎて整理がつかない・・。
純粋威力整理とか出来ればいいんだけどね・・
種類別か、あいうえお順しかねーや(´、丶)
系統が多い武器だとぐちゃぐちゃしてくるので
どうにもややっこしい。
今更ですが───。
官僚達の夏
が結構面白かった。
徐々にだれてきた感もありますが('-`) 二話目にしてな
プロジェクトXの焼きまわしといってしまえばゴニョゴニョゴニョ。
・・やべ、先が見えてきたかも( ´Д`)
取ったはいいが、今回はかなりスルーしてます。
ほぼ、見てませんな・・・。
今見てるのもどうにか六月に入ろうとしているところまでだし。
ただ、
ハルヒの新作のエンドレスサマーに関しては、
もう止めてもらいたいくらい ウザイ ('A`)
原作でもかなりげんなりとする内容の空転だったので、
それが映像化するとここまでしんどいとは・・・。
何せ、2話目から5話目まで、基本お話一緒だし(´ι_ ` )
てっきり4話構成でちゃっちゃと終わらせると思いきやの天丼ですよ。
その名に恥じない構成なのですが、やっぱり・・・・ねぇ。
うみねこ。
何だろうか・・・。
どうしても猟奇的に持って行きたいが、
なまじサスペンス風な本格推理的舞台を用意したがため、
どうにも胡散臭くてしょうがない。
セリフが何か過剰気味。
見え見えの展開。
ひぐらしと比べると、ちっとも印象に残らないうみねこの存在。
この人は凄いのか、ヘタレなのか、さっぱり理解できん。
大正野球娘。
あれ? もしかしてこの二つしか見てなかったりするか??
一見良く構成されているように思えたが、
一話直後から読み始めた原作と比べると・・・・・。
何か足りない(´、丶)
キャラに深みが足りないというか、
動機そのものの強調が足りないというか。
原作も多少クセのある書き方なので甲乙付けがたいところもあるけど、
あたしゃ原作の方がいいな('-`)
GA。
一応見てたわ。二話目取れてなかったけど。
流行のキララ四コマのアニメ化ですな。
構成やらお話やら、どこかのものと似たような印象を受けますが(´・ω・`)
舞台的に似てるからしょうがないんだよ(´、丶)
正統的な原作起しをしている印象があるので、
売りとしては物足りないかも。
ある程度 知識 があると良さげ??
美術系のあるあるネタって絶対一般的じゃないって(´・ω・`)
PR

<< 不思議。
HOME
バスターさんがめんどくさい。 >>
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
