与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・ねもい(´、丶)
二時間ちょいしか寝てないのに拘らず、
意外と意識は続いている。
まぁそれが良い具合ではないのだけは確かですか。
最近特注が続くのぅ('-`)
いやはや、今週の竜馬はどこか、熱かった・・。
武田鉄也の勝倫太郎だけど、
ところどころ金八さんが見え隠れしてる(´・ω・`)
江戸っ子気質な喋りも、それを加速させるところがあるみたいだ。
ただまぁ・・・
勝さん年取りすぎ(´、丶)
上位チャレ。
ただただ、意地悪なだけ? (´、丶)
キャラ性能による火力的問題とか、
キャラ性能に頼ったトラップだとか、
凄くバランス悪いのな・・。
取り合えず、攻撃を受けてから
対処法だとか、特性を理解できるのだけれど、
場合によっては即死するからなんともいえない。。
Drop率が悪い、ないし内容が悪い等は
最近のうちのパッシブスキルのようです(´・ω・`)
疲労度が蓄積するほど、スキルは強化されていきます・・。
上昇率はN>M。
クエを抜きにしても、端的EXP上昇率はNORMALの方が多い。
ただ、疲労度が嵩むので上昇コストは高くなってしまう。
Mはなんだ・・
初見時の読み込みフリーズで地獄を見るから
なんともいえないところがある。。
効率上はどうしてもMが方がお金的にもいい面もあるが、
大きく異なる点に気がついた。
M4人だとギルドPtはおおよそ1/3-1/4なんだな(´・ω・)
ソロでMをやらないので実際が正しいかは不明だけど、
Nソロと比較するとギルドPtの取得領はかなり少ない。
一周で32前後増えるのに対して、Mだと12前後。
少ないときだと一桁。
逆に増えるのがイベントDrop系。
単に倒す数に比例するからなのかも知れないけど、
倍近く増える勢いが違う。
ただ、今回のイベント内容だと、逆に取れても嬉しくないので
少ない方が処分に困らないのでいいや・・。
ある意味、
ソロギルドにとってのソロプレイは理に適っているのかも知れない('-`)
ま、全然増えないけどな(´・ω・)
1キャラ疲労MAXのみ、一週間でおおよそ2kPtだぬ。
二時間ちょいしか寝てないのに拘らず、
意外と意識は続いている。
まぁそれが良い具合ではないのだけは確かですか。
最近特注が続くのぅ('-`)
いやはや、今週の竜馬はどこか、熱かった・・。
武田鉄也の勝倫太郎だけど、
ところどころ金八さんが見え隠れしてる(´・ω・`)
江戸っ子気質な喋りも、それを加速させるところがあるみたいだ。
ただまぁ・・・
勝さん年取りすぎ(´、丶)
上位チャレ。
ただただ、意地悪なだけ? (´、丶)
キャラ性能による火力的問題とか、
キャラ性能に頼ったトラップだとか、
凄くバランス悪いのな・・。
取り合えず、攻撃を受けてから
対処法だとか、特性を理解できるのだけれど、
場合によっては即死するからなんともいえない。。
Drop率が悪い、ないし内容が悪い等は
最近のうちのパッシブスキルのようです(´・ω・`)
疲労度が蓄積するほど、スキルは強化されていきます・・。
上昇率はN>M。
クエを抜きにしても、端的EXP上昇率はNORMALの方が多い。
ただ、疲労度が嵩むので上昇コストは高くなってしまう。
Mはなんだ・・
初見時の読み込みフリーズで地獄を見るから
なんともいえないところがある。。
効率上はどうしてもMが方がお金的にもいい面もあるが、
大きく異なる点に気がついた。
M4人だとギルドPtはおおよそ1/3-1/4なんだな(´・ω・)
ソロでMをやらないので実際が正しいかは不明だけど、
Nソロと比較するとギルドPtの取得領はかなり少ない。
一周で32前後増えるのに対して、Mだと12前後。
少ないときだと一桁。
逆に増えるのがイベントDrop系。
単に倒す数に比例するからなのかも知れないけど、
倍近く増える勢いが違う。
ただ、今回のイベント内容だと、逆に取れても嬉しくないので
少ない方が処分に困らないのでいいや・・。
ある意味、
ソロギルドにとってのソロプレイは理に適っているのかも知れない('-`)
ま、全然増えないけどな(´・ω・)
1キャラ疲労MAXのみ、一週間でおおよそ2kPtだぬ。
ニンジャウザイ(´、丶)
逃げるし、射軸取られたらなぶられることもあるし、
無視しても被害が増えるだけだし。。
前からいたとはいえ、
段々痛くなってきたからか、イラ立ってきた。
で、またどこかで見たモーションのMobが・・・。
デカイ槍だか筆を持った狐さん。
その乱舞攻撃は旧型呂布の無双乱舞ですな。。。
んんー。
忍耐の槍トラップ。
あれも撃破EXP入るんだぬ('-`) 撃破数にも入ってるし
地道に全部壊して回ったけど、
まだAランク止まり。
Boss戦中でのザコ沸きは
一度にPOPする量は少ないけど、
回数は多いので全部出し切ればちょこっとだけ
ボーナスになります。
一周はおおよそ、LV38の約7-8%に相当・・。
疲労は約25上昇するので、4週でほぼ限界に。
大体30%は入る皮算用が出来るので、
水曜くらいにはLvが上がりそうですわ。
Lv38ストリ、ルコ対決は地獄でした・・・。
使えないキャラを安全圏に待機させ、
地道に削っていたんだけど、半分を切ったところで
不慮の事故('A`)
こりゃまた再チャレンジか
と思ったのですが・・・・
これ、門扉に引っ掛けてやれば、
遠距離攻撃当てまくりでいつかは倒せるんだな・・・・。
結局、うちの大先生が焼き払ってくれましたよ(´、丶)
PR
<< 半日掛かり。
HOME
それでキャンセルされた(BlogPet) >>
[2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115]
[2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: