与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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と、微妙なことではあるけれど、
書こうと思っている項目って結構溜まってきていたり、
別段書く必要もなかったりと、
相変わらずの落書きばかりですが・・。
まぁ眠いし、明日もあるので適当に切り上げます(´、丶)
ザザッと、概要。。
盗賊MAP。
微強化Lv32装備とはいえ、
痛すぎる('A`)耐久強化埋まっててこれかい
物理攻撃だけでも痛いというのに、
銃系も痛い・・・。
NORMALでこれだと、さすがに上位は
それだけでも勘弁してもらいたい、阿鼻叫喚を思えてしまう。
まぁ街が変わった途端というのは、
どこもこれくらいの厳しさを最初に思うからな・・
あとは慣れで緩和させるほかない。
各ルート検索はまだ試していないんだけど、
基本右ルートの方が1エリア多いので、そちらに
流れる事での傾向。
スタートは恐らく、右スタートがよろし。
中央スタートだと中Bossまでで50体。
やはり、分岐するルートを選んだ方が数を倒せる。
したがって、左スタートも分岐がないので微妙と見てます(まだ出てない)。
中Bossエリアからはアサシンタイプが出てくるので、
張り付かれるまでに即死させないと、
こっちが即死させられる。。
このあたりから無敵スキルが主体になって、
J攻撃などは追い討ちに2-3発置く程度でしか使わない方が無難か。
中Boss以降は、3分岐が縦に2連続するので、
2つ目までは縦進行が数を僅かにでも増やせる努力かと。
右ルートしか通ってないんだけど、
右なら捕まったモノを解放出来るので
クエ消化もこなせる。
ザコも痛いが、Bossも痛い・・・。
ここのBossはFAでザコがPOPするタイプ。
順次、そのザコを倒していくと次のセットが出てくる。
最終的に銃持ちが出きったところで打ち止め。
基本的に、切り替えし>追い討ち>チャージ完了まで逃げ>切り替えし・・
の繰り返しが無難かしら・・。
ともかく、無茶はしない方が良い・・。
で、最大の敵だと思ったことは、
ここも異常にDrop率が悪い事だな・・(´、丶)
もう合成して生産しないと装備を揃えられなそうな勢いを感じるよ・・。
で、最長ルートでの疲労蓄積は、約22-5。
EXP増加割合は5-6%くらい。
正直、先の豚んところと大差ない感じだ。
クリア報酬も微妙なところで、300も撃破出来ないし、
A-Bランクくらいが精々ってなところ。
Aランクでも、12kくらいのときもあるし、
Bランクでも14Kくらいのときもあり、相変わらずはっきりとしない。。
加えて言えば、苦労の割りにクエ報酬すら少なめというのが、
あまり張り合いの出てこない要因かも知れない。
眠くて疲労MAXまではやらなかったけど、
この具合からすると、一日25%近くまでは溜めれそうなので
4-5日あればLvが上がりそうです。
でもまぁ、次の解放まではキャップ手前までしか上げるつもりはないので、
ぼちぼち他のキャラの育成が始まるやも知れません。
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