与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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長かった・・・。
今年のGWはまとまっていたこともあって、
非常に長かったように思えます・・。
加えてこの天気。。
大して外には出ていないけど、
それでも日焼けをしてしまいそうなジリジリさがあった。
先ほどの雨やら寒気の影響もあり、
植物の育成具合に多少なりと不安を覚えていたところですが、
我が家の酢橘くんには白い蕾が息吹き始めました('-`)
取り敢えずは今年の収穫は可能のようです。
が、枝ぶりがちっとも上へと伸びていかないのはどうしたものか・・。
蕾も、幹側に集中しているので、
あまり大きくはならないような気もしてくる・・・。
日当たりはいいものの、雨は風がないと
それほど吹き込まないからのぅ・・・。
今年のGWはまとまっていたこともあって、
非常に長かったように思えます・・。
加えてこの天気。。
大して外には出ていないけど、
それでも日焼けをしてしまいそうなジリジリさがあった。
先ほどの雨やら寒気の影響もあり、
植物の育成具合に多少なりと不安を覚えていたところですが、
我が家の酢橘くんには白い蕾が息吹き始めました('-`)
取り敢えずは今年の収穫は可能のようです。
が、枝ぶりがちっとも上へと伸びていかないのはどうしたものか・・。
蕾も、幹側に集中しているので、
あまり大きくはならないような気もしてくる・・・。
日当たりはいいものの、雨は風がないと
それほど吹き込まないからのぅ・・・。
ストーリ進行、進む分には問題はなし。
・・・湖しんど('A`)
気付いてなかったけど、
カエルの自爆には撃破数には含まれたままだけど、
撃破EXPは存在しない。
そのため、撃破数と撃破EXP割合に蓄積的な
下方修正が加わり、伸び代はかなり悪い・・。
また、最長ルートでも大して稼げないし、
途中に中Bossが入っても入らなくても、
15kを超えることはないっぽい・・・。
そのためか、疲労MAXまででおおよそ20%に
届くかどうかしか入らなかった。
まぁ、それでも計5日もあれば次のLvが見れるので、
深刻な問題でもないか・・・。
ただ、難易度は相変わらず辛い。
てか、痛いのが最大の予定外。
弓? 持ちのカエルが特に痛く、
引き打ちされてなお、二本撃ちや出血まで起こると
物凄い勢いでHPがなくなっていく。。。
また、光弾と違って、矢が縦方向にだと見え辛く、
何に当たったのかすら分からないこともしばしば。。
そのほかでは、遠距離攻撃のワニの
毒範囲攻撃ですかね・・・。
遠距離設置タイプで、判定はしばらく残り、
多段Hitにプラスして毒化効果も。
脇から指されたり、バックステップ先に置かれたりすると
物凄いことになります・・・。
そして、最大の敵はBossの突進攻撃だろうか・・・。
まともに喰らったら最後、ほぼ即死決定。
回避スキルで横か向こう側に逃げるかしないと、
ほとんどのキャラが耐える事も出来ない。
また、多段Hitするので、Blockタイプのスキルでは
途中で貫通されて即死など、ウザさ倍増。。。
そのため、まともに攻撃できるタイミングは限られており、
それを逃してしまうと、あとちょっとなのに
突撃攻撃>一定エリア外>ワープして回復
を繰り返して・・・・。
また、特定の回避系攻撃スキルに依存するため、
それを発動させるコストでも限界を迎える。。。
塔と比べると全体的にDrop率は良い具合なのだが、
このしんどさならクエを全消化したら
なるたけ触りたくはないMAPに指定されそうです・・。
重複クエの報酬も前2つのものとほとんど変わらないし。。。
条件的な問題からすれば、一周で全部をこなせないかもしれないので、
例え合計値が他を超えても、差し引いて
前のMAPに戻った方が賢いようだ。。。
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