与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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そのうち、
〇〇をDropから排除します
とかやりそうなんだよね('-`)
女王のアレもあるし。
っても、
それほど効率性が高いわけでもないか・・(´・ω・)
一部のアイテムを増産するだ・・・け?
されど、一部のアイテムは増産するにも
MAP的に敬遠されたり、確立そのものが
他と比べると低かったりするわけで・・。
まぁ、それは中期Lv帯からずっと続いておりますか。
回りやすくて稼ぎがいいところのアイテムは
豊富に出回ってるからのぅ。
金策というべきか、
それとも軟化なのか。
運さえ良ければ、1週で武器数本を独占で取れるのがソロの美味しいところ。
オプション内容だったり、需要の薄さを考えて即売りしても
回れば回るだけ増えまくり。
ただ、HARDも厳しいが、それ以上になると
与ダメがほとんど入らなくなり、回転率うんぬんも落ちるので
ゲームのバランス性は悪化の一途でしかない。
売れるアイテムが高価になれば、それだけ資金も増えることとなり、
より高い精錬武器に手が届くようになる・・・
ような構造になっていると考えればいいのだろうか?
と、最近よく思うところも(´、丶)
つーか、難易度を上げると総じて、
Bossの基本スペックも上がってしまうため、
余計に与ダメが入らないという構造がねぇ・・
二次関数にさらに相乗をかけてるようなもんだから、
難易度が上がるほど、鉄壁具合もうなぎのぼり・・。
てかさ、
今回のUPDateで全体的に変異した印象が強いためか、
これが全体の変更なのか、それとも仕様ないし、バグなのか
イマイチ諦め切れないところがある。
下位キャラも基本、動かしてないからな・・
動かしても元が分からないので変化があるのか、ないのか(´・ω・`)
ルコの放置っぷりには、バルマンを超えるところがありますよ、えぇ・・。
Lv8装備のままだったり、一度も動かした事がなかったり(スキルは覚えているが)。
皆、使っているキャラだと、どうも敬遠したくなるダメ人間(´、丶)
本音は、
使う当てがない>装備を買うのもまだいいか(Lvは勝手に上がるし)
>装備がないので、そのまま使う機会を失う。
今現在は、ナギに報酬を集中させて一気に上げてやろうかとな。
ま、Lv31にして、Lv45の一週分と報酬分での増加率はほぼ同じくらいに。
〇〇をDropから排除します
とかやりそうなんだよね('-`)
女王のアレもあるし。
っても、
それほど効率性が高いわけでもないか・・(´・ω・)
一部のアイテムを増産するだ・・・け?
されど、一部のアイテムは増産するにも
MAP的に敬遠されたり、確立そのものが
他と比べると低かったりするわけで・・。
まぁ、それは中期Lv帯からずっと続いておりますか。
回りやすくて稼ぎがいいところのアイテムは
豊富に出回ってるからのぅ。
金策というべきか、
それとも軟化なのか。
運さえ良ければ、1週で武器数本を独占で取れるのがソロの美味しいところ。
オプション内容だったり、需要の薄さを考えて即売りしても
回れば回るだけ増えまくり。
ただ、HARDも厳しいが、それ以上になると
与ダメがほとんど入らなくなり、回転率うんぬんも落ちるので
ゲームのバランス性は悪化の一途でしかない。
売れるアイテムが高価になれば、それだけ資金も増えることとなり、
より高い精錬武器に手が届くようになる・・・
ような構造になっていると考えればいいのだろうか?
と、最近よく思うところも(´、丶)
つーか、難易度を上げると総じて、
Bossの基本スペックも上がってしまうため、
余計に与ダメが入らないという構造がねぇ・・
二次関数にさらに相乗をかけてるようなもんだから、
難易度が上がるほど、鉄壁具合もうなぎのぼり・・。
てかさ、
今回のUPDateで全体的に変異した印象が強いためか、
これが全体の変更なのか、それとも仕様ないし、バグなのか
イマイチ諦め切れないところがある。
下位キャラも基本、動かしてないからな・・
動かしても元が分からないので変化があるのか、ないのか(´・ω・`)
ルコの放置っぷりには、バルマンを超えるところがありますよ、えぇ・・。
Lv8装備のままだったり、一度も動かした事がなかったり(スキルは覚えているが)。
皆、使っているキャラだと、どうも敬遠したくなるダメ人間(´、丶)
本音は、
使う当てがない>装備を買うのもまだいいか(Lvは勝手に上がるし)
>装備がないので、そのまま使う機会を失う。
今現在は、ナギに報酬を集中させて一気に上げてやろうかとな。
ま、Lv31にして、Lv45の一週分と報酬分での増加率はほぼ同じくらいに。
カエルと来れば、ヘビもナメクジも出すべきだ。
・・・みつどもえ?(´、丶)
ほっほー。
ダリオの侵入MAPは唯一、Lv44装備がDropするMAPだったんだな・・
上級までしか出ないが('-`)
他、腕輪やらも出るのでそれなりに周回する意味合いはあるけれど、
Lv44装備で金策をするなら、
Lv上げて山篭りした方がザクザク入りそうな気もしてくる。
ま、周回しくれる人がいるからこそ、
効能の割りに、比較的安価で装備が揃った背景もあるからのぅ。
下水地獄脱出。
クエ完了。。。
重複クエの合計はほぼ30kと悔しい事に魅力的。
ただ、スタート地点で一周ではクリア出来ないものもあり、
確実に30kが入ってくるわけではない。
ま、最大の敵は構造上、EXPが低い事と、Drop率が悪い事。
そして、痛い、硬いの相乗苦。
最短コースで疲労増加16前後、Exp報酬込みで
2.4%
(´・ω・`)
・・・6週は出来るとはいえ、死に安いから当てにはならない。。
回って15%増加か・・・。
他を諦めれば、もっと入るところはあるんだが
ま、のんびりやります('-`)
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