与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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レコーダの空き容量が(´・ω・`)
土日の時間かぶり等、音優先タイトルらの連発で、
100GBは残っていたはずのものが60GBを切っておりました・・。
今日は珍しく休みだったので、
気合を入れて
・・・残量確保に追われました(´、丶)
どうにかしないといけないと思う反面、
これはどうも見る気になれないというか、
見る前から毛嫌いを起こす場面があるというのも
この空き容量のなさを引き起こしている
別の問題なのかも知れません・・。
取り合えず、土日のもので優先して見ているものを
尽く処理していき、残った時間を使って
比較的容量を多く使っているタイトルを
集中して見切りました。
・・・さすがに6-7話連続だと見ごたえはあったよ・・
Angelbeats!
・・イマイチ把握しきれないところもあったけど、
この前の話あたりから方向性がやっと定まったですか、ね?
てかさ、うちの見方のせいもあるんだけど、
ガルデモのvocalの脱退(?)の早さには驚くものを感じたよ(´・ω・`)
店でCDを見るたびに『曲知らんから買いようがないしな・・』などと思っていたからか、
曲の余韻もほとんどなかった・・(´、丶)
追加実装とキャンペの多い昨今。
追加実装が早い分にはいいけれど、
幾分ペースが速いというか、それに追いつける人種ばかりが残っているというか。
きついんだか、ゆるいんだかどうにもはっきりと感じるものがございません。
まぁ、数時間を費やしても2-3%しか増えないというのがないだけ
気楽かも知れませんな。
ソロでも上がるし、疲労MAXだって上がれるし。
でも、今のところ分かっている分だと
次の実装のってチャレ拡張だけだよね・・?
ストーリ解禁だと、もうちょい実装前情報出してくるのに(´、丶)
ま、月末あたりには何かしら出てくるでしょうがね。
土日の時間かぶり等、音優先タイトルらの連発で、
100GBは残っていたはずのものが60GBを切っておりました・・。
今日は珍しく休みだったので、
気合を入れて
・・・残量確保に追われました(´、丶)
どうにかしないといけないと思う反面、
これはどうも見る気になれないというか、
見る前から毛嫌いを起こす場面があるというのも
この空き容量のなさを引き起こしている
別の問題なのかも知れません・・。
取り合えず、土日のもので優先して見ているものを
尽く処理していき、残った時間を使って
比較的容量を多く使っているタイトルを
集中して見切りました。
・・・さすがに6-7話連続だと見ごたえはあったよ・・
Angelbeats!
・・イマイチ把握しきれないところもあったけど、
この前の話あたりから方向性がやっと定まったですか、ね?
てかさ、うちの見方のせいもあるんだけど、
ガルデモのvocalの脱退(?)の早さには驚くものを感じたよ(´・ω・`)
店でCDを見るたびに『曲知らんから買いようがないしな・・』などと思っていたからか、
曲の余韻もほとんどなかった・・(´、丶)
追加実装とキャンペの多い昨今。
追加実装が早い分にはいいけれど、
幾分ペースが速いというか、それに追いつける人種ばかりが残っているというか。
きついんだか、ゆるいんだかどうにもはっきりと感じるものがございません。
まぁ、数時間を費やしても2-3%しか増えないというのがないだけ
気楽かも知れませんな。
ソロでも上がるし、疲労MAXだって上がれるし。
でも、今のところ分かっている分だと
次の実装のってチャレ拡張だけだよね・・?
ストーリ解禁だと、もうちょい実装前情報出してくるのに(´、丶)
ま、月末あたりには何かしら出てくるでしょうがね。
値段も落ち着いてきたので武器を新調しました。
やっと(?)、メインAtkが4k超え('-`)
比較的武器Atkは低い方に入るので、
数字以上の反映があるような
・・・ないような。
それでも、ハメて何とか10分を切れていた氷龍チャレが
ハメられなくても10分をラクに切れるようになってた(´・ω・`)
あの感じだったらきっと、
山篭りしても10分は切れそうだぬ・・・。
といいますか、
山を苦手的に印象を受けていたサラさんのことを思うと
どこに苦手要素があったのか、分からなく思ったのであった。
まぁ、パターンが分からないうちは物理系には総じて
分の悪いBossばかりだから仕方ないともいえるか(´、丶)
体当たりor突進で即死系多過ぎだしな。。。
特に言わなかったけど、
うちがテスベルチャレを体験しているはずもない(´・ω・`)
あの時点ではすでに
1/4分くらいぼーっとしてただけ(´、丶)
防具によるLv的緩和ってあるような気がしてくる。
MobとのLv差で取得EXPに制限があるように、
ダメージにも制限があるのは承知のことだろう。
武器であれば、Lv的な意味合いよりも、
合計のAtkだけで十分で、制限などあるようには思えない反映がある。
あるとすれば、端的なLv差しかなく、キャップがかかって入りにくいだけだろう。
されど、防具に関して言えばどうにも、
下手にLv帯が近いものより、低いもので揃えている時の方が
被ダメが少なく感じる場面が今までもいくつかあった。
とはいえ、それの多くは極端なLv差がある場合の話が多い。
無論、ちゃんとした装備であれば大して喰らわない状況もあるので
一概に低いLv装備が良いわけでもない。
ただ、多段さえしなければ、ダメージを受け切れているような気がしてならない・・。
他のキャラのLv上げ中、誤ってクエ報酬のみ受けているエルピンLv12くらい(初期防具)で
Lv30MAPに出たのだが・・
即死はしなかった(´・ω・`)
受けきれるだけのHPがある背景もあるけれど、
思っているよりも耐久性を感じるのは、
どこに原因があるんだろうかと思うばかり。。
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