与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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あれやこれやと段取りを組んでおくと、
どうも眠気に負けて大して終えることも出来ない・・。
まぁ、暑さに負けて避難先で寝てしまっただけですが。
まだ確定ではございませんが、
WiiにHDDユニットが付く可能性が出てきたようです。
予想されるプランでは、
インストールすることで高速リード/ノーディスク起動が可能になる
とか。
Wiiウェアなどのようなそれ単品で起動できるのであれば、
ラクチンではございますが・・
中古対策などを考えると、箱みたいに起動時にディスクが必要になるのが
基準だと思うわけで。
他にも、インストールソフトのCEROカテゴリによって、
年齢制限が発動して遊べないようにしてくれるそうだ。
まぁ正直、
Wiiは変に読み込みで負けることは確かに多いけど、
解像度的な改善の方が、個人的には嬉しいんだけどねぇ・・。
どうも眠気に負けて大して終えることも出来ない・・。
まぁ、暑さに負けて避難先で寝てしまっただけですが。
まだ確定ではございませんが、
WiiにHDDユニットが付く可能性が出てきたようです。
予想されるプランでは、
インストールすることで高速リード/ノーディスク起動が可能になる
とか。
Wiiウェアなどのようなそれ単品で起動できるのであれば、
ラクチンではございますが・・
中古対策などを考えると、箱みたいに起動時にディスクが必要になるのが
基準だと思うわけで。
他にも、インストールソフトのCEROカテゴリによって、
年齢制限が発動して遊べないようにしてくれるそうだ。
まぁ正直、
Wiiは変に読み込みで負けることは確かに多いけど、
解像度的な改善の方が、個人的には嬉しいんだけどねぇ・・。
長々とやっていた、DQ6のLv上げも主要4キャラがLv99に達し、
問題なくダークドレアムを規定ターン以内に撃破。
差してSFC版との差もなく、やれることはこれで限界かなと。
他のLvだけを上げても、目的がないからぇ・・。
次はPSPをやり進めようかと考えていたのですが、
結局やりかけだったSaGa2を処分することにしました。
これなら短時間での打ち切りや迷う要素が少ないですから。
ただ、止まっていたところがビーナスの大都会なので、
ビーナスでそのまま止まってしまいそうな予感も・・・。
まぁ、TVの合間とかでやるだろうから、
それほど進みはしないでしょうが。
R化。
微妙にスキル仕様が変わったことと、
STの反映値が今までと異なるので
仮計算機の数字がどんなものなのかがよく分からない・・。
特に、ASPDが数字上は今までの値だけど、
撃破時間計算とかを見るととんでもない時間を差している・・。
あと、ヒールの計算式の変更で
Int1アコはどうにも1kに達するかどうかで打ち止めの様子だ・・。
入ってみないと分からない点は多いけど、
恒例の接近ゲームも再実装されたらしい(´・ω・`)
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