与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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相変わらず重い。
・・・露天が(´、丶)
R化に伴い、顔見せの無料開放や
大幅変更によるスキル、STリセットの臨時設置。
スキル取りはともかく、STの変更は
キャラ設計そのものの大幅な変更も可能なためか、
安易に行えるところでもない側面もある。
特に、ST型が変わると装備そのものも変わるので、
それなりの準備も必要。
特に、大幅変更などは当たり装備なども変わってきて、
転売も目立ってくる。
ただ、幸いというべきか・・、
今回はあまりにも青芝な点が多く、
または、まだ不明なところが多いため、
たまにしかやらない人にとっては、
下手に弄るよりはそのままで放置した方がよさそうではある。
ただ・・・、
計算式の変更で大きな痛手を負ったことだけは、
改善を望むべきか、それとも諦めるべきかは
どうにも決められないところがある・・。
・・・露天が(´、丶)
R化に伴い、顔見せの無料開放や
大幅変更によるスキル、STリセットの臨時設置。
スキル取りはともかく、STの変更は
キャラ設計そのものの大幅な変更も可能なためか、
安易に行えるところでもない側面もある。
特に、ST型が変わると装備そのものも変わるので、
それなりの準備も必要。
特に、大幅変更などは当たり装備なども変わってきて、
転売も目立ってくる。
ただ、幸いというべきか・・、
今回はあまりにも青芝な点が多く、
または、まだ不明なところが多いため、
たまにしかやらない人にとっては、
下手に弄るよりはそのままで放置した方がよさそうではある。
ただ・・・、
計算式の変更で大きな痛手を負ったことだけは、
改善を望むべきか、それとも諦めるべきかは
どうにも決められないところがある・・。
こうなると出てくるんだな(´・ω・`)
などと、ちょこっとだけ思ったけど、
何のことなのかは言わないことにす。
色々と変わるように聞いていたけど、
それほど変わったようには感じないように思っていた。
早い話、変更点の弱いところでしか使っていないだけだったようだ。
手持ちで大きく変わってしまったところは、
ヒールが兎も角回復しない
ことだろう・・・。
むしろ、どこがどう変わるとどれだけの回復量を得られるのかが分からない・・。
MATKが関係あるように書いてはあったけど・・、
杖を装備しても50程度しか増えないんだもんなぁ('-`)
まぁ、武器の精錬分もMATKに関係するようなので、
Int1でも絶望的な数値にはならなかった
・・・わけですが・・・・、それでも5-600しか回復しなくなるのはちょっと・・。
Agiでも耐久性が上がったようですが、
結局は魔法には弱いままなので、
ダメな時は余計にダメになりましたとさ。
珍速?
いいえ、数字上だけです。
元が高かったから(´、丶)
余剰余地ありで、素手が186でした。
素手なので早いだけですな。
通常の爪を装備した場合は、
182。
数字上は以前より上ですが、
感覚的にはほとんど差はありません。
むしろ、遅くなったような気がしないわけでもない感じです。
まぁサンプルが少ないので錯覚の可能性も多いか。
多少のインチキをすると、
爪ありでも185です。
むしろ、
それくらいはないと、装備効果もあったもんじゃないです・・・。
特定のMobであれば、
以前よりは三段笑が痛そうです。
エンチャントなしで4桁行くなんて・・。
でも、実践的に考えると、
182あたり。つまり、以前と同じくらいに引き戻されるんですねぇ・・。
盾ペナのせいで('-`)
大して回復しないのなら、オートヒールを捨てて火力を取ったほうがいいのか、悪いのか。。
チャット窓のカスタムも理解すれば良さそうにも思え、
まだまだ準備不足なため、
情報が不足しており、よくわからん点も多い。
獲得EXPの変更と、取得形態の変化で、
増えたようで、減ったような気がしてくる。
以前のように接触があれば多く増える方がわかりやすかったが・・。
3人PT以上でなければ、増加効果が弱いのは何とも。
ペア狩りに対しての楔なんすかね。
参加人数が多ければ、個々の接触に関係なく増加するとはいえ・・
それでも、PTを組ませる大きな要因にはなっていないと思う。
最大で4倍くらいまで引き上げないと、
ゾロゾロとした狩りってのは見られないと思うんだけどなぁ。
ま、そういう人数で戦う設計じゃないか('-`)
取り合えずですが、
エルはどうやらあのままピラで狩りが出来そうです。
全体的にイシスの数がさらに減った気はしますが、
マミーが美味しくなったのでそれでいいか、と。
それ以外のキャラは・・
適正狩場が思いつかん(´、丶)
で。
相変わらず思ったことですが、
狩りが30分を超え始めると、
急激に飽きてくる(´・ω・`)
というか、どっと疲れる(´、丶)
GSでぐるんぐるん飛ばされると、
味方に薄っすら殺意が(´・ω・)
撃つ前に
その先のMobの有無も見てから撃ってくれてもいいのにな(´、丶)
あー。
追加されたクイックスロットの
スキンデータ、及びファイル名はどこかで出てないですかね?
あれだけデザインが違うと気になってしょうがない・・・
そんなカスタムスキン愛好家。
分かれば取り合えず、書き換えてしまいたい。
あと。
アイテム窓の開閉のショトカが廃止されたのが
非常に辛い('A`)
ESCですぐに閉じられるようになったようだけど、
どうにも以前の感覚があるからESCは誤爆の認識が強いから・・・ねぇ。
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設計って…なんだ
設計って…なんだろう…?
Re:設計って…なんだ
計って設けたものだけど、
大概そのとおりには、なってない(´、丶)
大概そのとおりには、なってない(´、丶)
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