与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ねじれる。
参議院選は仕掛ける前の情勢から一転し、
消費税に関する発言からずるずると後退していった感がある。
ウチが思うには、
過剰な反応、もしくは一方的な流れによって
異なった思惑で終わってしまった。
確かに、明確なビジョンを打ち出せないまま、
迷走した結果でもあるので、不信感は否めない。
かといってだ、
端から限度が見えているものをどれだけ削減しても、
動かす牌数が変わることはないわけで。
理想を述べれば美しいけど、
現実的な代わりは出てこない。
闇雲に拒否する姿勢も同じ。
結局は、他人を説得する気も、される気もないから
時間だけ無駄になりそう・・・。
ま、『お手並み拝見』に戻ってしまうか(´・ω・`)
風が止んだらクソ暑い。
昼間はあれだけ強かった風も、
夜になって弱くなれば、置いて行かれたのは強烈な湿度だけ。
現在の室内の湿度は75%。
不快指数なんて計算するまでもない。
雨、どこ行ったんだろうか・・・。
相変わらず、西日本では豪雨、並びに河川の氾濫、浸水が目立つ。
降らない梅雨もダメだけど、これだけ疎らに降られるのも・・。
それもどうやら今週末には形式上、
梅雨明けになりそうな予報が出ている。
形式上っていうのも、よく宣言の後でもしばらく雨が続く事もあるからね。
直近にならないと、継続性があるかは分からないから。
明けたら明けたで、すぐにクソ暑くなりそうだけどね・・・。
参議院選は仕掛ける前の情勢から一転し、
消費税に関する発言からずるずると後退していった感がある。
ウチが思うには、
過剰な反応、もしくは一方的な流れによって
異なった思惑で終わってしまった。
確かに、明確なビジョンを打ち出せないまま、
迷走した結果でもあるので、不信感は否めない。
かといってだ、
端から限度が見えているものをどれだけ削減しても、
動かす牌数が変わることはないわけで。
理想を述べれば美しいけど、
現実的な代わりは出てこない。
闇雲に拒否する姿勢も同じ。
結局は、他人を説得する気も、される気もないから
時間だけ無駄になりそう・・・。
ま、『お手並み拝見』に戻ってしまうか(´・ω・`)
風が止んだらクソ暑い。
昼間はあれだけ強かった風も、
夜になって弱くなれば、置いて行かれたのは強烈な湿度だけ。
現在の室内の湿度は75%。
不快指数なんて計算するまでもない。
雨、どこ行ったんだろうか・・・。
相変わらず、西日本では豪雨、並びに河川の氾濫、浸水が目立つ。
降らない梅雨もダメだけど、これだけ疎らに降られるのも・・。
それもどうやら今週末には形式上、
梅雨明けになりそうな予報が出ている。
形式上っていうのも、よく宣言の後でもしばらく雨が続く事もあるからね。
直近にならないと、継続性があるかは分からないから。
明けたら明けたで、すぐにクソ暑くなりそうだけどね・・・。
SW地獄制覇。。。
一日で自動録画によって100GBを潰されました・・。
気合入れて二日使ってどうにか、
その100GBを回復。。
ダブったものを先に削除させ、
優先度の高いものを見、
一気に見る前に、容量のデカイ特番ものを処分・・・。
恐らく、ここしばらくの中では一番、ビデオを見ていたと思います・・・。
今日は休みだったこともあり、WCの決勝を
飛ぶ意識の中、カップの授与あたりまで何とか拝見し・・・、
気がついたら10時過ぎ。
飛び飛びの意識がずっと続いていたので、
お風呂に入り損ねていたことすら、忘れてました(´、丶)
お昼までに特番を処分し、昼食を挟んで一旦小休止してシャワー。
そこからSWCW2を一気見。
後はちょくちょくと他のこともしながら他のものを閲覧。
ざっと、8時間は見ていたと思います・・。
これはコンシュームくらいでも、滅多にやりません。
MMOはこれの半分が恐らく限界ですが(´・ω・)
何とか、あと2タイトルほどで5月分が終わります。。
そこからは若干、タイトル数も減り始めるので、
回転数は早くなるかも知れません。
が、明日から変速シフトの上、明確な休みがあるのは
来週の木曜まで一切ないという・・・。
今回のシフトは希望日を聞かれる前に決まってるし・・・。
まぁ、死なない程度に頑張らない('-`)
ツリー拝見。
何となく、気晴らしにROのツリーを見ていたんだけど、
三次でもこれといって楽しそうなのがないな・・・。
比較的、モンクのが自分の型から何とかチョイスも出来そうなので
それなりにやれなくもなさそうだけど、
プリは完全にやれることがなさそうに思えている。
アーキタイプとか完全に異なるから、どれを取っても微妙なままだろうし。
クルセとか、ナイトのは槍一択な専用スキルが増えすぎ・・。
クルセは人数が必要だったりするし、
Gv目的な背景が強くなったように思う。
気軽にどかーん
という作りだったら面白いかも知れないけど、アレだからのぅ・・・。
ダンサーのは合唱スキルが多いので、相方がいないため、
これといった選択肢もない。
すんごいレインだけで終わりそうだ。
で、BSのを見てたけど・・・・
魔導ギアって機甲か?(´、丶)
ゴリアテでスタンさせて殴り倒すとか、火炎放射で焼き殺すとか、
・・・人(主にCだが)をゴミのように倒せるアレか?!(・∀・)
でもさ、現実的に考えると
1つに絞ったとしてもたどり着くのは2-3年後だしな(´・ω・)
よほどの目的意識がない限りは無駄に終わりそうだ。
特に、
サービスがそこまで続いている保証もないので。
PSPのTOPXエディションの体験版(リメイクのほうの)をplay。
いつものように地下墓地が体験版のエリアなんですが、
装備的な問題もあって、攻撃力の面ではやや疲れます。
恐らく、アイテム導入の時期も移植前のものと同じなので、
Hitカウンタ等はございませんが、GRADEは入っているようです。
戦闘終了時のTP回復量は以前より増加させたそうですが、
使いまくれるほどではない程度でした。
エンカウント速度や移動速度はそれなりの許容範囲。
ただ、モーションの多くが使いまわしなの上に、
ややコマが少ないので動きが硬い感はあります。
まぁPSリメイクのリメイクなのでそんなモンといえば、そんなもん。
根元から魔神剣を当てても1Hitだったし(´、丶)
月末になりきりのほうの体験版も出るので、
それをやってからどうするか考えようかな・・。
まぁ、もっともやりたいのはPSのオマケミニゲームだった、
アーチェのシューティングだけだからのぅ('-`)
無駄に極めて100万点を超えますぞ(´・ω・`)
(10万出すのも意外と難しい作りだった)
雑誌で200万とか超えてたのを見たが(´、丶) まだまだってことさ
PR
<< うちの社員と気候へ自問(BlogPet)
HOME
一長一短。 >>
[2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199]
[2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: