与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

30Day課金したもんで、
折角の2倍期間、利用しとくのも悪くない
と、いつもの30分トライアルを火曜から行っていたのだが
・・先ほどやろうとしたEirだけ予定未定のメンテを行っていた・・。
大した人数いないのに時々ラグってたしなぁ・・昨日でも。
しかし、相変わらずの見ただけで分かる
BOTが町を闊歩してるんだねぇ・・。
GD狩りなので、ゲフェ行ったら、
塔まで向かう間に1-2体見かけた。
別のサバの話によると、
ネコMAPには何かを吹いたのもいるそうだ。。
本国の運営にもユーザから突っつかれているようだし、
後があるようでないような・・・
相変わらずギリギリなゲームだ。
癌呆の株価の上がり具合だけは気に喰わないが。
うーむ・・。
埃が詰まったのか、長々とPCを使っていると
・・とはいえゲーム中にスコンとフリーズするようになった。
昨日一回、今日一回。
音が止まって画面も止まるタイプ。
一応二度目に固まったときに掃除をしたけど、
それほど部屋が暑かったわけでもないし、
背面の卓上扇風機を回しても
特には効果はない様子だった。
Winのデフラグツールだけ、デフラグしろと
文句を言う程度断片が出来ていたが(数にして4万↑だったが)
特にコレといって効果はない。
RO中のIEは心当たりありそうな問題があるのだが、
FEZにちょいと画面を回そうとして固まるのは・・・。
パッチの後からだからパッチのせい??
折角の2倍期間、利用しとくのも悪くない
と、いつもの30分トライアルを火曜から行っていたのだが
・・先ほどやろうとしたEirだけ予定未定のメンテを行っていた・・。
大した人数いないのに時々ラグってたしなぁ・・昨日でも。
しかし、相変わらずの見ただけで分かる
BOTが町を闊歩してるんだねぇ・・。
GD狩りなので、ゲフェ行ったら、
塔まで向かう間に1-2体見かけた。
別のサバの話によると、
ネコMAPには何かを吹いたのもいるそうだ。。
本国の運営にもユーザから突っつかれているようだし、
後があるようでないような・・・
相変わらずギリギリなゲームだ。
癌呆の株価の上がり具合だけは気に喰わないが。
うーむ・・。
埃が詰まったのか、長々とPCを使っていると
・・とはいえゲーム中にスコンとフリーズするようになった。
昨日一回、今日一回。
音が止まって画面も止まるタイプ。
一応二度目に固まったときに掃除をしたけど、
それほど部屋が暑かったわけでもないし、
背面の卓上扇風機を回しても
特には効果はない様子だった。
Winのデフラグツールだけ、デフラグしろと
文句を言う程度断片が出来ていたが(数にして4万↑だったが)
特にコレといって効果はない。
RO中のIEは心当たりありそうな問題があるのだが、
FEZにちょいと画面を回そうとして固まるのは・・・。
パッチの後からだからパッチのせい??
今週の月曜からFEZに
回復コスト制
なるものが実装された。
アイテム毎に設定されたコストを
一定数の間であれば何度でも使えるようになった。
逆に言うと、高価なものほどコストが減りやすいので
そのコストのやり繰りやペース配分など、
ちょいと考えなくてはいけなくなった。
あたしは元々あまりアイテムを使わないので
脳筋モードで頑張らなければ大概コストは余ってしまう。
というよりも・・・、
前線にばかり出ていられる状態にないことの方が多い・・かな。
オベは建てど、AT建たず!
オベ展開に後方へ・・
AT展開に後方へ・・・・
え? 召喚の出が悪い?
・・仕切り具合が悪い・・・と。
本日の銀行回数は!
5/8回(くらい)。
銀行やって勝てるならそれでいいんよ・・。
アイテム痛まないし(・∀・)
・・32000あった耐久値が残り8000の弓。。。
今回のパッチの後、どうも処理がもたつく気がしてならない。
ラグってる!
って目に見えて出ているわけではないんだけど、
・・何か重い・・・かも
と、感覚的に微妙にズレがある。
そもそも、明後日の方向に撃った矢が敵に当たる
変な具合ですが・・・。
攻撃するのに心眼は必要です(--
画面回したり、処理区域を跨ぐときは
ちょっと(コンマ数秒)固まるけどね・・。
相変わらず香港人おったけど(´・ω・)意外と活躍??
回復コスト制
なるものが実装された。
アイテム毎に設定されたコストを
一定数の間であれば何度でも使えるようになった。
逆に言うと、高価なものほどコストが減りやすいので
そのコストのやり繰りやペース配分など、
ちょいと考えなくてはいけなくなった。
あたしは元々あまりアイテムを使わないので
脳筋モードで頑張らなければ大概コストは余ってしまう。
というよりも・・・、
前線にばかり出ていられる状態にないことの方が多い・・かな。
オベは建てど、AT建たず!
オベ展開に後方へ・・
AT展開に後方へ・・・・
え? 召喚の出が悪い?
・・仕切り具合が悪い・・・と。
本日の銀行回数は!
5/8回(くらい)。
銀行やって勝てるならそれでいいんよ・・。
アイテム痛まないし(・∀・)
・・32000あった耐久値が残り8000の弓。。。
今回のパッチの後、どうも処理がもたつく気がしてならない。
ラグってる!
って目に見えて出ているわけではないんだけど、
・・何か重い・・・かも
と、感覚的に微妙にズレがある。
そもそも、明後日の方向に撃った矢が敵に当たる
変な具合ですが・・・。
攻撃するのに心眼は必要です(--
画面回したり、処理区域を跨ぐときは
ちょっと(コンマ数秒)固まるけどね・・。
相変わらず香港人おったけど(´・ω・)意外と活躍??
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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