与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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指針がないから足並み悪し。
ログインキャンペ等、色々ゴザイマスが、
夏休みをベースとした長期モノは早くも、
一週間くらいでその習慣すら、消えつつあるところでございます。
事、時間の指定があるパニャに関しては、
どんどんログインの受付時間が遅れてしまっており・・
初めは19時過ぎだったのが、21時半、気がつけば24時半になってしまいました。
忘れたことも大きいのですが、
時間を潰している間に気絶していたり・・('-`)
パニャはログインのほか、10H以上でプレイすればスタンプが貰えますが、
そこまでのやる気というか、習慣は付きそうにもございません。
何やかんやでその手の習慣が抜けきると、
再度身に染みるまではかなりの時間を有するようです・・。
SaGaっと。
強化育成も、ほとんど上がらなくなってきたので
進めてしまいました。
苦労したはずのデスマシーンがほとんど苦労もなく、
こいつに関してはほとんど強化もされなかったようだ。
次いで、最大の壁だったはずのアポロンさんも、
先の強化の結果もあり、耐久ターンも
ほぼ無事故で乗り切り、最後の自爆も大したダメージにならなかった。
となれば、残るは非常階段先の最終防衛システムとオマケの埴輪くらいなのですが・・・
その非常階段が狭い上にエスカーレータで加速するため、
接触回避が難しかったり・・。
狭いので連鎖してしまい、エンカウントの半分以上がリンク戦。
高火力でぶっ放せばそれほど被害は少ないのだろうけど、
そうなると早さ関係とかが育たないし・・。
そうそう。
エクスカリバーの計算式がよく分からない(´、丶)
力*15だとは思うんだけど・・
力が30もないのに、700を超えるんだよね。
さらには、使ってもちっとも成長しない(´・ω・) エスパーだってのもあるけど
あと、HPが999で打ち止めにならず、1000を超えました(´・ω・`)
でも、囲まれたら蒸発します(´、丶) 酷いバランスだぜ
ログインキャンペ等、色々ゴザイマスが、
夏休みをベースとした長期モノは早くも、
一週間くらいでその習慣すら、消えつつあるところでございます。
事、時間の指定があるパニャに関しては、
どんどんログインの受付時間が遅れてしまっており・・
初めは19時過ぎだったのが、21時半、気がつけば24時半になってしまいました。
忘れたことも大きいのですが、
時間を潰している間に気絶していたり・・('-`)
パニャはログインのほか、10H以上でプレイすればスタンプが貰えますが、
そこまでのやる気というか、習慣は付きそうにもございません。
何やかんやでその手の習慣が抜けきると、
再度身に染みるまではかなりの時間を有するようです・・。
SaGaっと。
強化育成も、ほとんど上がらなくなってきたので
進めてしまいました。
苦労したはずのデスマシーンがほとんど苦労もなく、
こいつに関してはほとんど強化もされなかったようだ。
次いで、最大の壁だったはずのアポロンさんも、
先の強化の結果もあり、耐久ターンも
ほぼ無事故で乗り切り、最後の自爆も大したダメージにならなかった。
となれば、残るは非常階段先の最終防衛システムとオマケの埴輪くらいなのですが・・・
その非常階段が狭い上にエスカーレータで加速するため、
接触回避が難しかったり・・。
狭いので連鎖してしまい、エンカウントの半分以上がリンク戦。
高火力でぶっ放せばそれほど被害は少ないのだろうけど、
そうなると早さ関係とかが育たないし・・。
そうそう。
エクスカリバーの計算式がよく分からない(´、丶)
力*15だとは思うんだけど・・
力が30もないのに、700を超えるんだよね。
さらには、使ってもちっとも成長しない(´・ω・) エスパーだってのもあるけど
あと、HPが999で打ち止めにならず、1000を超えました(´・ω・`)
でも、囲まれたら蒸発します(´、丶) 酷いバランスだぜ
やり続けなければ上がらない、進まないことは分かってはいるものの、
一度げんなりすると、どうにも触手が止まってしまいます。
気軽さが売りだった気がするんだが、
それが結局、本気モードに入られると
なかなか付いていけません・・。
1.5倍キャンペとかも時折見かけますが、
変な時間設定がなければ、もうちょい気楽にはなるのですがねぇ・・。
そんな閉塞感を隠せないタル。
先頭がけっつまづく分、後ろを上げることに
あまりやりがいを感じられず、
これといってやれることも少ない。
クエの処理も、特定の手順でのみPOPするMobが残りやすく、
それが数週も必要となると、気軽性はどんどん薄れていく。
先日、精錬の方式が若干変わりましたが、
結局は搾取方式が一枚追加されたようなもので(´、丶)
まぁ、失敗時のペナが軽減されるようになったので、
以前よりかは安価で過剰が作り出せるのかも知れません。
・・・だから、その分一度にかかる費用が上がったようだが(´・ω・)
水龍チャレ。
特に考えなしに進めても問題のない作り。
厳しく感じたのはBoss戦での、槍持ちも召喚された時くらいだ。
問題点は、欠片ばかりがDropされ、お金的には美味しくもないことだろう。
砦の上級チャレ。
・・・ちぬ。
防衛MAPが多いというか、デリオ将校地獄というか。
1つ目のMAPはそんなには厳しくはないが、
地味に痛いやつがいる。
2つ目のMAPは攻城兵器の破壊を専門にする人と、
Boss類を担当する人、それをサポする回復役とで
分業化しないと耐久的な問題だけでもかなりギリギリだ。
門を守らなきゃいけないし、兵士も守らないといけない。
これに関しては、もう一人人がいれば何とかなりそうな気配はするが・・・
その先は未知数なので何ともいえない。。。
ROの1.5倍が来る事は知っていたけど、
正確な日程までは知らなかった。
メンテ後からの一週間の通しなんすね。
・・・それはまた、殺伐とした一週間となるんでしょう。
やる事がなくなったのか、露天キャラを何となく育てていたら
思いのほか面白くなったような感じのヒマさん。
ただ、これが継続になっているのかは特には聞かなかった。
聞いたから『どうだ?』ということもないというか、
自分で外堀を埋めるのもどうなのかと。
再来週の週末はお盆のアレですか。
普通に盆周り等もございましょうから、
このあたりは精々、近況報告くらいで留まりそうですな。
仮にですが、
1.5倍を利用して復活していたとするならば、
来週は合流してのハントとなるのか、ならないのか。
僅かに浮かんだ疑問である。
もっとも、最大の疑問は
お金の出し惜しみではなく、
端的なやる気の問題なんすけどねん('-`) わたくしめの
何せ、箱という前例(有料メンバーシップ)があるので。
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