与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・割と眠いデス(´、丶) この頃
ちょこっと涼しかったりするせいでしょうか・・・
といいますか、
風通しの良い部屋でついつい寝っ転がって
気がついた時には、4時を当に回ってたりし続けただけなんすが(´・ω・`)
睡眠時間が増えてくると、その分眠気のカウンターが大きいんすよねぇ・・。
まぁその分、朝のぶり返しの眠気はそれほど強くはないんだけどね・・
助かっているというのか、仕事が捗っているというのか・・。
あれこれやろうと下準備を始めたものもあったりするのですが、
総じてお試しモードからは抜け出せてはいません。
なにせ、
眠気が(´・ω・`)
夕食後にログインしておこうと思っているときほど、
食べ終わった後にそのまま涼んでZzz・・・・。
ま、涼みたい状態なので、部屋は暑いのでとくには出来ませんのですが。
今更ながら、気がついたこと。
なりきりXのランクマスターには、それなりに意味があったようだ・・。
何となくもう一度始めた体験版で、
マスターすると、固有スキルを一つ、個人で共有化出来るようになる
ことに気がつき・・・、それなら育成方針とかはこうすれば・・
などと普通にplayしたもんだから、
セーブも出来ないのにひたっすら戦っていた1時間・・・(´・ω・`)
引継ぎも何もないので、物凄く無駄な作業です・・・。
あるかな?
・・・あんま、ねーや。
Mobのコア化は単なるレアアイテムという位置づけではなく、
特定状況下になった状態でのみ、手に入る
ようです・・。
ただ、特定状況は任意では起こせないので、
やり方によっては、発生する前にクリア出来てたり・・。
失敗する確立もあるそうだが、4/4くらいで成功しているので
失敗する方が珍しい設定になっているのかも知れない。
問題点としては、獲得アイテム等は
クリア条件を満たさないと手に入らないので
コアだけ手に入れるとかは出来ないっぽし・・。
あと、装備を大剣に変えてみたんだけど、
足が遅すぎて使い物にならない('-`)
移動時にずっとダッシュを入れっぱなしになるので、
すぐに息切れ状態となり、クリアタイムばかり長くなってしまっていました。
ちょこっと涼しかったりするせいでしょうか・・・
といいますか、
風通しの良い部屋でついつい寝っ転がって
気がついた時には、4時を当に回ってたりし続けただけなんすが(´・ω・`)
睡眠時間が増えてくると、その分眠気のカウンターが大きいんすよねぇ・・。
まぁその分、朝のぶり返しの眠気はそれほど強くはないんだけどね・・
助かっているというのか、仕事が捗っているというのか・・。
あれこれやろうと下準備を始めたものもあったりするのですが、
総じてお試しモードからは抜け出せてはいません。
なにせ、
眠気が(´・ω・`)
夕食後にログインしておこうと思っているときほど、
食べ終わった後にそのまま涼んでZzz・・・・。
ま、涼みたい状態なので、部屋は暑いのでとくには出来ませんのですが。
今更ながら、気がついたこと。
なりきりXのランクマスターには、それなりに意味があったようだ・・。
何となくもう一度始めた体験版で、
マスターすると、固有スキルを一つ、個人で共有化出来るようになる
ことに気がつき・・・、それなら育成方針とかはこうすれば・・
などと普通にplayしたもんだから、
セーブも出来ないのにひたっすら戦っていた1時間・・・(´・ω・`)
引継ぎも何もないので、物凄く無駄な作業です・・・。
あるかな?
・・・あんま、ねーや。
Mobのコア化は単なるレアアイテムという位置づけではなく、
特定状況下になった状態でのみ、手に入る
ようです・・。
ただ、特定状況は任意では起こせないので、
やり方によっては、発生する前にクリア出来てたり・・。
失敗する確立もあるそうだが、4/4くらいで成功しているので
失敗する方が珍しい設定になっているのかも知れない。
問題点としては、獲得アイテム等は
クリア条件を満たさないと手に入らないので
コアだけ手に入れるとかは出来ないっぽし・・。
あと、装備を大剣に変えてみたんだけど、
足が遅すぎて使い物にならない('-`)
移動時にずっとダッシュを入れっぱなしになるので、
すぐに息切れ状態となり、クリアタイムばかり長くなってしまっていました。
人いなーい。
ウチ、ねむーい。
・・ちょこっとだけ(´・ω・`)
集まり具合に波があるのは相変わらずのことですけど、
30分ほどを経過してくると、
これといった決め手がないときはどうしたものかと
いつも思ってしまいます。
夏場的環境もあれば、以前は出来たけど、スペック的にぼちぼち厳しく
感じられるものもあったり、なかったり。
どれもこれも、一定のマンネリ状態になってしまうのは
仕方ないとはいえ、
それを打破できるような、指針は何か見つからないものでしょうかねぇ?
知らぬ間にマイナーチェンジ。
告知でちょこっとだけ、見た覚えはあったんだけど、
UPDateHPとかを見ると、そんな情報は一切ない・・。
ぱったりplayそのものはやっていなかったこともあり、
現状がどの地点、どの状態になっているのかも分かりません。
そんなこともあってか、
何か声とか違います(´・ω・`)
スキルによっては威力が上がったというか、
スキがちょこっと短くなった気がするものも。
まぁもっとも、攻撃時の声がまったく変わっているのは
操作していての最大の違和感でしたけどね・・・。
感覚違い?
ダメージが総じて入りにくい印象のあった隠れ家MAPが
許容範囲なダメージを与えられるようになってました。
ただ、相変わらずの攻撃力なので、
経る時は凄く減らされます・・。
知らぬ間にストーリクエが解禁@Lv48
始点は隠れ家のじいさんから。
久々に☆を見たわ・・。
☆を見ただけで、実際にはまだ触ってません。
時間的な問題だとか、
眠気だとか(´、丶) 今も眠い
何だかんだで継続していたらしいRO。
どっか行っているほかの人もそれなら参加できるとかであるならば、
選択肢にROというのもまぁ、いいのかも知れない。
ただ、ROはただですら集まるまでに時間がかかるところに
さらに場所決めなどで出発までが長いのがねぇ・・。
予め決めていた頃は、変なクエとかで遊んでたからのぅ・・。
これも指針があるとラク何すけどねぇ・・
どうにも興味が最薄化して久しいと、
どれもめんどくさいだけしか思わないのが(´・ω・)
こいつはやったけど、あいつはやってない
ってクエも多いし、どっちでやったかも覚えていないものもあったり、
同じことの繰り返しになってくると、余計に
飽きも早くなるんだよね・・・。
取り合えず、今のVerの変更点やら育成面での緩和が見られるのなら、
今月一杯はタルでもまだ、いいっかなぁー
と、思うところでゴザイマスです。
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: