与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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なんだろう・・・
今週のバクマンに出てた新キャラ(パクリマンガの作者)・・
急に
アプリポワゼ!
とか、言い出しても違和感がないな(´、丶)
印象が似ているというか、何と言うか・・・。
月曜は比較的お暇。
やる事がないわけではないけど、
他ごとに手間取る率が低いため、
気持ち時間に余裕があったりします。
が、日曜の疲れが残ったままなので
作業効率の最速化には繋がっておりません・・。
何かを忘れ、何かに鈍く、何かを間違える・・。
端的に、眠くてミスが増えやすいだけなんすけどね・・・。
調子の悪かった万歩計を一新してみました。
ふらっと寄った家電屋で、最近見つけたものが
そこそこな値段と選択肢に入っていた色のものがあったため、さくっと購入。
今度のはPC連動でデータ管理が可能なので、
イチイチメモ取りしなくて済みます(´・ω・`)
ま、以前の紙データも、結局一度もデータ処理していないので
そのまま処分してもいい気がしてなりませんが・・。
しかし、連動万歩計って設定がラクだぬ。
ドライバをHPから落として入れたらあとはUSBをぶッ刺して、
通信モードにするだけで時間設定から自動的に設定され、
個人情報はHP上で修正すれば簡単に機種登録も完了・・。
ちなみに、動作感度としてはわりと甘く、
一緒に持ち歩いている携帯電話の万歩計と比べると
歩数が上になる確率が高い(200-1000歩近く増える事も?)。
一日の歩行時間の合計とかが出るんだけど、
それほど歩いたつもりはなくても、240分は歩いていたことになってたりします・・。
それでも、10分以上連続で歩いていたりはしないので、
運動としてはイマイチ評価です(´、丶) もっと歩けってよ
今週のバクマンに出てた新キャラ(パクリマンガの作者)・・
急に
アプリポワゼ!
とか、言い出しても違和感がないな(´、丶)
印象が似ているというか、何と言うか・・・。
月曜は比較的お暇。
やる事がないわけではないけど、
他ごとに手間取る率が低いため、
気持ち時間に余裕があったりします。
が、日曜の疲れが残ったままなので
作業効率の最速化には繋がっておりません・・。
何かを忘れ、何かに鈍く、何かを間違える・・。
端的に、眠くてミスが増えやすいだけなんすけどね・・・。
調子の悪かった万歩計を一新してみました。
ふらっと寄った家電屋で、最近見つけたものが
そこそこな値段と選択肢に入っていた色のものがあったため、さくっと購入。
今度のはPC連動でデータ管理が可能なので、
イチイチメモ取りしなくて済みます(´・ω・`)
ま、以前の紙データも、結局一度もデータ処理していないので
そのまま処分してもいい気がしてなりませんが・・。
しかし、連動万歩計って設定がラクだぬ。
ドライバをHPから落として入れたらあとはUSBをぶッ刺して、
通信モードにするだけで時間設定から自動的に設定され、
個人情報はHP上で修正すれば簡単に機種登録も完了・・。
ちなみに、動作感度としてはわりと甘く、
一緒に持ち歩いている携帯電話の万歩計と比べると
歩数が上になる確率が高い(200-1000歩近く増える事も?)。
一日の歩行時間の合計とかが出るんだけど、
それほど歩いたつもりはなくても、240分は歩いていたことになってたりします・・。
それでも、10分以上連続で歩いていたりはしないので、
運動としてはイマイチ評価です(´、丶) もっと歩けってよ
邪魔なヤツラはどこにでもいるようで・・・。
アルゴさんです。
まだやってたりします。
連続クエってのも困りもので、
出きらない仕様のため、切れ時がない・・・。
また、微妙にLv的に職的にまたは、湧き的に後回ししてしまったものを
後ほど回収したりと減っては増えて、そのまま継続中ってのも多く・・・。
とあるダンジョンにクエが追加されたので(Lvや連動クエの消化等でオープン)
そちらに参ったところ・・・
中域あたりで頭上にバーサスアイコンを浮かべた赤ネームのplayerが数名進行している・・。
そのアイコンで何となく把握できました。
敵対勢力ってヤツですわ。
どうやらそれはもう一方の入り口で別勢力と繋がっているらしく、
その気になれば小競り合いが可能だったダンジョンの様子。
横を通り過ぎても、別段手出ししてくるわけでもなかったので、
何かしらの考えがあるのかと思っておりました。
進行中のクエが一段落し、報告、追加クエが発生したところで
どうも、中衛地点に人が集まりだしている・・・。
半強制的に小競り合いに参加(´・ω・`)
感覚的に言えば、RFOの小競り合いと同じですな・・。
さすがに、似ているだけあって受けた印象は近いものでした。
ただ、相手のほうが高Lvなのだろうけど、
十分与ダメを与えられていたので、
印象としては丁度、RFOのOβ時のキャップ当時の感覚に
非常に近いものがあった気がしました・・。
ただ、攻略に関してもほぼ、同じものなので
足を先に捉えてしまえば、あとはタコ殴りで蒸発・・。
高速移動は浮遊移動の発動と速度はバックパックに依存するので
ほぼ、Lv差がそのまま機動力になってしまうところが
残念なところですかな・・・。
それでも、浮遊移動時では攻撃をすると移動状態が解除されるので
そのあたりのメリハリはアリですかな・・。
もうちょいLvが上がればもう少し、対抗が出来そうですが・・・
結構時間を食うのよね(´、丶)
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