与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

FEzのMAP配置、同MAPでもクリ位置が定期的に
調整されております。
入ってみてビックリってことも多々あります・・・。
苦手MAPだったりして、
どう攻めるのがいいのかさっぱり分からなかったり
馴染みの薄いMAPだったり・・。
そんななか、先行して一部のMAPを拡張改良されたものが
二つ実装された。
元々、局地戦になりやすいMAPを
そうならないように狭かったところを広くor別に移す
配慮を感じる作りなのだが・・・
実際にはあまり変わらないというオチである。
中央の島を押さえてしまえば、
橋や島の間の溝での激戦を強いうる
一方的になりやすいMAP
比較的広いMAPで、それを中央の狭い通路(崖)で
ガチンコするMAP・・。
現在もこの雛形となったMAPは残ってはいるが
新MAPは今までの戦術と
まったく違う場合があったり、
ほぼ同じ展開にも持っていける(ただしカウンタである程度は押し返される)。
マンケリ化しつつあっただけに、
新機軸はありがたかったが
正直あまり楽しいMAPでもない。
ま、どの国でも一方的な状態になると
中々盛り返せないものなので
初期の人数差でほとんどのMAPの勝敗が着いてしまう・・。
それを逆転するのも楽しみなんだけどね。
適当なゲブは、
相手のパワープレイに弱い・・・かもな。
ちょっとずつ動く人を見始めたRFO。
狩場に出るとさーーーっぱり人いませんが。
何が楽しくてエース相手にソロねばならんの(げд`)しかもクエMobでもない
倒すとEXPうまー('-`)
・・・熟練とお財布はマズ・・・。
熟練上げとかないと後々でダメージすら入らなくなって
育たなく(装備次第だけど)なるからねぇ・・。
30-45分もあったら遠隔がキャップにかかるのがいいわぁ・・・。
ナイトのクセに、デフォルト装備が遠隔な人なので。。。
クラススキルでDefをブースト出来るからこその、
薄い装備で高速攻撃。。
敵襲来たら速攻で蒸発だけどねっ。
・・・まだ街中以外で敵さんと会ってないな・・。
いや、遇わなくていいんだけどさ。
Drop変わってるからちょいと楽しみがない・・。
インテンス装備はゲート使用して入ったところでのDropだそうだ。
それ以外のストロング~とかは一応今までどおりにDrop。
けど、エース級の方が落としやすいんだわよねぇ・・。
インテンスにストロング~などの付与効果を
合成することが出来る様になってるんだけど、
まぁお金がかかるわけだね。
タリックと同じで特定のアイテムも必要。
その特定アイテムの加工にもお金がかかり・・・。
さらに合成するのに、インテンスと、特殊アリのアイテムの
Lvが同じじゃないとダメっぽい。
で、Drop率も上がってるの変わってないのか
装備なんて拾ってません
って感じのDrop率。
特殊効果も種類が多いし、好きなものが
手に入る可能性も低く
すぐにLvを上げれてしまうので、
その装備に固執する必要もあまりない・・。
というか、
上位装備のストックが貯まる前にどんどん装備のランクを
上げれていけそうな感じがある。
・・・とはいえ、熟練を非常に気にしているので
ある程度死にながらでもしてExpを削るあたし。
回復なし、2対倒して遠隔+10%・・・('-`)おいしすぎる
当面の目標はLv35。只今32なので、
上げようと思ったら簡単に上がってしまうが
第二目標の上級スキル使用も狙っているので
・・・どっちが先になるか(--
今現在、上級スキルは1/5Ptで半分フラグは立ちましたぜぃ(・∀・)
・・・残り半分は初級Lv50だ・・・・=□○_今Lv40
GM二つくらいならないとダメだろうな・・・・。
とはいえ、一日1-2時間くらい(´・ω・`)
・・のくせに、すっかりROがストップだ('-`)毎日やったらチケット内でLv上がるのに
なんつーか・・・
ROはやはりつかーれる('A`)AutoCtrlモードでも
狩場に出るとさーーーっぱり人いませんが。
何が楽しくてエース相手にソロねばならんの(げд`)しかもクエMobでもない
倒すとEXPうまー('-`)
・・・熟練とお財布はマズ・・・。
熟練上げとかないと後々でダメージすら入らなくなって
育たなく(装備次第だけど)なるからねぇ・・。
30-45分もあったら遠隔がキャップにかかるのがいいわぁ・・・。
ナイトのクセに、デフォルト装備が遠隔な人なので。。。
クラススキルでDefをブースト出来るからこその、
薄い装備で高速攻撃。。
敵襲来たら速攻で蒸発だけどねっ。
・・・まだ街中以外で敵さんと会ってないな・・。
いや、遇わなくていいんだけどさ。
Drop変わってるからちょいと楽しみがない・・。
インテンス装備はゲート使用して入ったところでのDropだそうだ。
それ以外のストロング~とかは一応今までどおりにDrop。
けど、エース級の方が落としやすいんだわよねぇ・・。
インテンスにストロング~などの付与効果を
合成することが出来る様になってるんだけど、
まぁお金がかかるわけだね。
タリックと同じで特定のアイテムも必要。
その特定アイテムの加工にもお金がかかり・・・。
さらに合成するのに、インテンスと、特殊アリのアイテムの
Lvが同じじゃないとダメっぽい。
で、Drop率も上がってるの変わってないのか
装備なんて拾ってません
って感じのDrop率。
特殊効果も種類が多いし、好きなものが
手に入る可能性も低く
すぐにLvを上げれてしまうので、
その装備に固執する必要もあまりない・・。
というか、
上位装備のストックが貯まる前にどんどん装備のランクを
上げれていけそうな感じがある。
・・・とはいえ、熟練を非常に気にしているので
ある程度死にながらでもしてExpを削るあたし。
回復なし、2対倒して遠隔+10%・・・('-`)おいしすぎる
当面の目標はLv35。只今32なので、
上げようと思ったら簡単に上がってしまうが
第二目標の上級スキル使用も狙っているので
・・・どっちが先になるか(--
今現在、上級スキルは1/5Ptで半分フラグは立ちましたぜぃ(・∀・)
・・・残り半分は初級Lv50だ・・・・=□○_今Lv40
GM二つくらいならないとダメだろうな・・・・。
とはいえ、一日1-2時間くらい(´・ω・`)
・・のくせに、すっかりROがストップだ('-`)毎日やったらチケット内でLv上がるのに
なんつーか・・・
ROはやはりつかーれる('A`)AutoCtrlモードでも
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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