与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
反復状態が連続で続くと、
急激に飽きてくる・・・。
最近、寝る直前に携帯を弄くっていることが多いのですが、
どうにも途中で電池切れを起こしてしまう事も多く・・・
起きた時には画面は前の作業の途中だったり、
触りっぱなしだったので電池が切れそうだったり、
または、作業中だったためにタイマーが機能していなかったりと
あまり良い傾向にございません。
さらには、電池の減りがちょこっと早くなってきたのか、
寝るときに充電のクレードルにぶち込んでおくのが
丁度良くなってきたこともあって、
着信音のスピーカがそのクレードルの方にあるため、
タイマーの音が比較的小さいのな・・。
気がついたら鳴り終わってるんだよ(´、丶)
出勤日はまだ、どうにか気付くのですが(二度寝しないとは言い切れない)
休日はほぼ、無意味なタイマーと化しております・・。
寝る気満載ってのも問題なんかのぅ。
これは時間かかるかも・・。
スキルの増えるLv52をちょっと目指すというか、
取り合えず次のMAPのクエを消化しておこうと、
一日1-2週程度で出来るだけ進めてみることにしてみました。
どこまで維持できるかは分かりませんが・・・
どうも2-3月のシフトがお店の改装等もあって、
休みが多くなりそうな感じでして・・・。
まぁ、先月身内にちょっと休みが増えそうという話だけしてしまってあるので、
そっちをどうしようかと思いつつ・・・
現実逃避ってヤツですよ(´・ω・`)
巣窟N。
ルートは多分3つ。
左ルートだと一つ少なく、中央、右ルートはそれより一つマスが多い。
中Bossは左、中央からのみっぽいので、
中Bossルートを通るなら選択肢は二つ。
また、タヌキは今のところ中央と左ルートのランダム発生のようなので、
その二つでもいいかも知れない。
が、クエMobの様子を見ていると
特定条件でのみPOPしそうなのがいそう・・・。
ま、いろいろ試して見つけてみます。
エリアMobは豚や盗賊、ワームはカラスタイプと同じ動きで、
ザコに関してはそれほど厄介でもない感じがある。
が、攻撃力は高めなので、
ハメられると昇天しやすい危機感を覚えた。
中Bossは正直、弱い。
初手だけ注意すれば、ザコを倒している間に一緒に倒してしまえる。
MAPが狭いことだけが厄介なところか。
Bossは非常に面倒。
何せ追尾性が高く、ザコの枠エリアに入り浸るため、
何度かザコだけを連れ出し、Bossを帰還させて
数を稼がないと、全部湧く前にBossを倒してしまう。
Bossの攻撃で厄介なのが、ルコのワープ攻撃と同じものをやってくることだろうか。
しかも、気絶属性付き。
ザコが多いときに喰らうとそれだけで昇天可能性大。
でも、回避能力が高ければなんとか避けられ、
恐らくタイミングさえ合えば、空かすことも可能かと。
ただ・・・・、
Nとはいえ、一周+1.1-1.3%ってのは、厳しいってもんじゃない・・・。
急激に飽きてくる・・・。
最近、寝る直前に携帯を弄くっていることが多いのですが、
どうにも途中で電池切れを起こしてしまう事も多く・・・
起きた時には画面は前の作業の途中だったり、
触りっぱなしだったので電池が切れそうだったり、
または、作業中だったためにタイマーが機能していなかったりと
あまり良い傾向にございません。
さらには、電池の減りがちょこっと早くなってきたのか、
寝るときに充電のクレードルにぶち込んでおくのが
丁度良くなってきたこともあって、
着信音のスピーカがそのクレードルの方にあるため、
タイマーの音が比較的小さいのな・・。
気がついたら鳴り終わってるんだよ(´、丶)
出勤日はまだ、どうにか気付くのですが(二度寝しないとは言い切れない)
休日はほぼ、無意味なタイマーと化しております・・。
寝る気満載ってのも問題なんかのぅ。
これは時間かかるかも・・。
スキルの増えるLv52をちょっと目指すというか、
取り合えず次のMAPのクエを消化しておこうと、
一日1-2週程度で出来るだけ進めてみることにしてみました。
どこまで維持できるかは分かりませんが・・・
どうも2-3月のシフトがお店の改装等もあって、
休みが多くなりそうな感じでして・・・。
まぁ、先月身内にちょっと休みが増えそうという話だけしてしまってあるので、
そっちをどうしようかと思いつつ・・・
現実逃避ってヤツですよ(´・ω・`)
巣窟N。
ルートは多分3つ。
左ルートだと一つ少なく、中央、右ルートはそれより一つマスが多い。
中Bossは左、中央からのみっぽいので、
中Bossルートを通るなら選択肢は二つ。
また、タヌキは今のところ中央と左ルートのランダム発生のようなので、
その二つでもいいかも知れない。
が、クエMobの様子を見ていると
特定条件でのみPOPしそうなのがいそう・・・。
ま、いろいろ試して見つけてみます。
エリアMobは豚や盗賊、ワームはカラスタイプと同じ動きで、
ザコに関してはそれほど厄介でもない感じがある。
が、攻撃力は高めなので、
ハメられると昇天しやすい危機感を覚えた。
中Bossは正直、弱い。
初手だけ注意すれば、ザコを倒している間に一緒に倒してしまえる。
MAPが狭いことだけが厄介なところか。
Bossは非常に面倒。
何せ追尾性が高く、ザコの枠エリアに入り浸るため、
何度かザコだけを連れ出し、Bossを帰還させて
数を稼がないと、全部湧く前にBossを倒してしまう。
Bossの攻撃で厄介なのが、ルコのワープ攻撃と同じものをやってくることだろうか。
しかも、気絶属性付き。
ザコが多いときに喰らうとそれだけで昇天可能性大。
でも、回避能力が高ければなんとか避けられ、
恐らくタイミングさえ合えば、空かすことも可能かと。
ただ・・・・、
Nとはいえ、一周+1.1-1.3%ってのは、厳しいってもんじゃない・・・。
ふっとばし地獄はまだ、甘んじて受けよう。
下手に対向すると、次の対抗手段がなくて
結局吹っ飛ばされてしまうからだ(´・ω・`)
しかし、あのバリア状態の長さだけは、
なんとか出来ませんかねぇ・・・。
貫通属性の少ないキャラだと、
抜け出す事も出来ないのだから・・・。
ふと思った。
PTの高い側のLv者がいると、低い側のLv者の取得EXPが
減ってしまうのではないのだろうか。
Lv補正が強いのは分かってはいるけれど、
どうも極端に働いている印象しかなく、
その程度が今を持っても分からないのが現状・・・。
かといって、手持ちの次の高Lvが40ってのが、
1キャラ突貫で育ててきた負の遺産(´、丶)
1キャラで攻撃も、回復もある程度可能ってのが、
ロトさんの強みとも言えるが、
気分転換が効かないのが、ダメなところでもある。
つーか、Lv40が一番しんどかった覚えしかないのがのぅ・・・。
しかも、ナギだし(´、丶)
炭鉱MのゴーレムMAPも、
さすがに3週、4週と続けてくると
内容は兎も角としても、飽きてくる・・・。
他と比べればまだ、優しい方だとはいえ、
それでもイライラが起きないMAPではない。
先週のときはもうちょい、取得EXPが多かったような覚えがあるんだが・・
やっぱり、うちのキャラがLv上がっているのが
災いしているような気がしてきます・・。
うちで、一周+1.6%。Lv48でマイナス修正されていたとしても、+1.9%となると、
赤い灯Mと、それほど変わらなかったような気もしないでもない。
というか、必要量と取得量に大きな隔たりがあるため、
こうなってくるとどこをやっても大差がないようにしか思えなくなる。
確か、赤い灯Nの増加割合が+1.5%あたりだった気がする。
重複は多少の運があるにせよ、4つばかりは高確率で埋まった覚えがあるので、
Nを回しまくっるってのと、それほど効率的には変わらない気もしてくる。
ただま、NとMでは装備の質とDrop率に体感でも大きな差があるので
難しいところでもある・・・。
ま、
一つ上げている間に10Mくらい増えるけどな(´・ω・`) どっちでやっても
何にせよ、必要回数が50週を超えてくると、
やはり先に心が折れますよ・・・。
うちで+9.4%程度はあったので、
ざっと10-12%は増えたってことだろう。
すると、ようやく50%過ぎ・・・だっけな?
・・・まだ一月はかかるか(・∀・)
・・・確変コナイカナ?( ノД`)シクシク
PR
<< 嫌な予感。
HOME
ふぁいなる ふぁんたじあⅩⅢ。 >>
[2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371]
[2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371]
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: