与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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主に眼がな('A`)
徐々にですが、鼻が鳴らない時間はないって感じになってまいりました。
ダラダラと出るわけでもないのですが、
ずっとスンスン言っているのも、情けない話。
もっとも、最大の敵は鼻よりも眼なのですがね・・。
何せかゆくてしょうがない。
手を使えないときにかゆくなるとイライラしてしょうがないし、
取り外して洗えるわけでもなし・・。
これがまた、屋外よりも屋内の方がきついのが
ウチのわけわからんところ。。
仕方なく、取り敢えずの対処として飲むのを止めていた
鼻炎薬で緩和に入ったのですが、
薬の副作用も襲ってくるので
飲んでも飲まなくても、眼が眠いかかゆいかの二択に(´、丶)
鼻がならない代わりに、胆が詰ったような息苦しさがなんとも・・。
どうやら、花粉のピークは3月中旬あたりだそうなので、
軽く一ヶ月はこんな調子が続きそうです・・。
徐々にですが、鼻が鳴らない時間はないって感じになってまいりました。
ダラダラと出るわけでもないのですが、
ずっとスンスン言っているのも、情けない話。
もっとも、最大の敵は鼻よりも眼なのですがね・・。
何せかゆくてしょうがない。
手を使えないときにかゆくなるとイライラしてしょうがないし、
取り外して洗えるわけでもなし・・。
これがまた、屋外よりも屋内の方がきついのが
ウチのわけわからんところ。。
仕方なく、取り敢えずの対処として飲むのを止めていた
鼻炎薬で緩和に入ったのですが、
薬の副作用も襲ってくるので
飲んでも飲まなくても、眼が眠いかかゆいかの二択に(´、丶)
鼻がならない代わりに、胆が詰ったような息苦しさがなんとも・・。
どうやら、花粉のピークは3月中旬あたりだそうなので、
軽く一ヶ月はこんな調子が続きそうです・・。
何か追加される予定だったんだね?
タルさんです。
今月実装予定だったスキルフェーズシステムってのが
調整のため来月の予定に変更されたそうです。
今回のUPDateの一環だそうで、
目玉らしいものだったが、既存スキルとの調整もあり、
もうしばらく調整を重ねるということだ。
いわゆる、転職/特化システムだそうだが、
タルの場合は一定の条件をクリアすれば、
必要に応じてそのスタイルを変更出来るというものだそうだ。
基本的には、
・近接特化/遠距離特化
・攻撃特化/防御特化
・補助特化/防御・回復特化
この3タイプに分かれる様子。
どのタイプなのかはキャラの特性に準じているので
役割の変更というわけではない。
新システムを利用できるようになるのは
Lv35からで二つのうち、一つを選び、Lv50で残った一つも習得が可能になるそうだ。
ただ、習得に
スキル熟練度を消費するのと、特性Ptというのを消費する。
習得は町などにいるスキルマスターさんで行う(´・ω・`) やっと仕事来たね
また、スタイルの変更はインスタントD(塔とかかな?)では、スタート時のものに固定され
通常でのスタイルの変更はアイテムなどのコストを消費して即座に変更が可能だそうだ。
ま、アイテムがどのような扱いになるのかなどは不明なので、
頻繁に行えるものなのかはまだ、分かってはいない様子。
攻め手が増えることで多少は感じが変わるのだろうけど、
元々が重複性の高いものだから、
すぐに真新しさは消えてしまいそうな気も・・。
ま、それに伴って従来のスキルやら調整すべき箇所は増えるだろうから、
・・・・さらにカオスになるだけか? (´・ω・)
また、システム実装時にスキル関係の救済(お試し期間?)なども
予定されているそうだ。
・・・どういう形になるかは知らんけどね('-`)
恐らくは春休み直前とかに、実装なんすかねぇ・・・。
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