与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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まー、1週できっちりクリア出来るようになったのは収穫ですが・・。
イカの残業があったのでplayしたわけですが、
いつも以上に作業だね(´・ω・`)
コツは分かったものの、あれはソロでやっても面白くも何ともないだろうし、
単に集中的に狙われるから砲撃すら出来ない可能性のほうが高い。
つーか、重複をクリアさせることも平行させると、
多分時間が足りないわ(´、丶)
で、
Lvが上がったものの今日も今日とてアイス拾い('-`) 出ない・・
雨、西日本で激しく降っている様子。
早目浦さんも深夜になってから急激な流入量により、
開放状態に移行している。
どうやらこれが抜けると梅雨明けってところなんだろうけど、
今年は(も)激しい雨になっているようだ。
関東には明日の明け方あたりがピークの様子。
起きる頃はまだ降っているだろうけど、
出る頃には上がっていれば・・・いいんだけどな(´、丶)
イカの残業があったのでplayしたわけですが、
いつも以上に作業だね(´・ω・`)
コツは分かったものの、あれはソロでやっても面白くも何ともないだろうし、
単に集中的に狙われるから砲撃すら出来ない可能性のほうが高い。
つーか、重複をクリアさせることも平行させると、
多分時間が足りないわ(´、丶)
で、
Lvが上がったものの今日も今日とてアイス拾い('-`) 出ない・・
雨、西日本で激しく降っている様子。
早目浦さんも深夜になってから急激な流入量により、
開放状態に移行している。
どうやらこれが抜けると梅雨明けってところなんだろうけど、
今年は(も)激しい雨になっているようだ。
関東には明日の明け方あたりがピークの様子。
起きる頃はまだ降っているだろうけど、
出る頃には上がっていれば・・・いいんだけどな(´、丶)
こちらが気になることがあるという事は、
向こう側から見ても気になることはきっとある。
Mの盗賊/海賊 に対する動きが気になってしょうがない・・(´、丶)
POPから攻撃反応に移るまでの1-2秒程度は無防備なので
タコ殴ってしまえば瞬殺出来るのだが、
一旦攻撃反応(特に近~中距離にいるときの)に移ると、
飛び込み攻撃はガード属性が働くので、
ガード受けで攻めないと喰らい負けする場合もある。
特に、ガード状態になっているので貫通じゃないと打ち負けもするので
確定で倒せるスキルでない場合は、
ディレイ解除後のスキに攻撃を当てられると
高確率でクリを戴くので、その硬直にその他攻撃を重ねられると
通常以上に減ってたりする。
つーか、4kが一瞬で蒸発することもある。
これを回避するのにもっとも単純で確実に責められる後手を得るとすれば、
接近して飛び込み攻撃を誘発させると同時に
後方ないし逆横方向に一旦退避し、Hit判定の出ないギリギリの範囲を見極めて
向こうの硬直を攻撃でさらえばリスク低下。
また、向きはバラバラでも誘発地点に全員を集結させることが可能なので
安地に引いて迎撃すると、一回のスキルで瞬殺。
もっとも、そこまでいないで済むキャラ性能があれば、
効率性はどちらでも同じになるが。
ただ、飛び込み攻撃を喰らったら膝着き状態になるのでリカバリーを撃たないと
クリ攻撃の餌食なんだよね(´、丶)
回復側から見ると時折、ハラハラいたします・・。
特に、いきなり旋回してMobがバラバラに吹っ飛ばされると(´・ω・) 喰らったんだな、と思う
逆もまた然り。
回復機能がないキャラをやると何とも言えない(苦笑
無駄に突っ込み、無意味に引っ掻き回すだけ(´、丶)
もっとも防具を適正に変えたところで100も数値が分からないとかを理由に、
ほとんど防具は変えてないんだよね・・。
まともに喰らうと即死するMAPだってことを
すっかり忘れてたわ(´・ω・`)
変えても即死アリってのもあるんだけどね('-`)
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