与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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ふあぁぁぁぁぁあ(´、丶)
ここのところ、眠かろうがそうでなかろうが
生欠伸が絶えない。
かといって、眠いからといってもすぐに眠れるわけでもなく。
脳の酸欠というほどでもないのだろうけど、
いくら欠伸をしても止まる気配がない。
甘いものが足りないせんも考えたけれど、
以前に比べるとブドウ糖だけは(?)定期的に取っているんだがのぅ・・。
問題なのは、ところ構わず誘発されることでしょうか・・・。
我慢できる場合もあるけれど、ほとんどは無理。
仕事中は非常に困る(´、丶)
さて、
欠伸ってやった後こんなに気だるくなるもんだったかしら・・?
ここのところ、眠かろうがそうでなかろうが
生欠伸が絶えない。
かといって、眠いからといってもすぐに眠れるわけでもなく。
脳の酸欠というほどでもないのだろうけど、
いくら欠伸をしても止まる気配がない。
甘いものが足りないせんも考えたけれど、
以前に比べるとブドウ糖だけは(?)定期的に取っているんだがのぅ・・。
問題なのは、ところ構わず誘発されることでしょうか・・・。
我慢できる場合もあるけれど、ほとんどは無理。
仕事中は非常に困る(´、丶)
さて、
欠伸ってやった後こんなに気だるくなるもんだったかしら・・?
PSVの割れ対策が進んでいる様子。
しかしそれはある意味、
昔基準に戻った感がゴザマス。
海外からの情報なのでまだ正式ではないだろうけど、
どうやら新メディアソフト内のフラッシュメモリだかに、
そのソフトのセーブや追加要素、DL関係も格納される構造だそうだ。
すなわち、外部メディアを利用したセーブデータ管理の態勢からの脱却といえよう。
ゲームソフトにセーブデータと追加要素を格納されることで
メディアを解したコピーゲームに牽制と制限を加える構造なのだろう。
ただ、ゲームの販売形式は現状のショップでのメディアソフト購入と
PSNからのDL方式(この場合は新規格メディア内に保存されるんだろう)の二つなので、
DLしたゲームをむにゃむにゃされたら今とそう変わらないだろう。
もっとも、
PSPユーザからすると今までのUMDの変換ドライブの販売・開発予定が
ございません
というところで(´、丶) てなもんである。
どうせ、いつかは抜け道が出てくるんだろうし(´・ω・) イタチゴッコは終わらない
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