与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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小慣れてくれば、なんてことはない。
ヘンテコ台風。
ふらふらと沖縄待機のはてに、
そのまま温帯にもならずに地味に発達。
後発の16号が開けた流れを利用して、
週の半ばには本州を抉るように北上を開始する見込み。
そう滅多に見られない、そんな台風の動き・・・。
昨日は一時的に洪水警戒水位に達していた早目浦さんも、
今日は警戒水位を下回っていたが、この台風の動きによっては
また、警戒水位に達しそうだ。
もっとも、和歌山の土砂ダムがかなり限界に達しているらしく、
そちらの動きのほうが気になってきた頃でもある。。
先週は電池が限界でした・・。
少し翌日が早かったこともあるんだけど、
数日前から妙に早く寝る傾向があったために、
22時を過ぎたあたりから限界突入・・。
今週は、若干それが改善してきたのではあるが、
ほどほどに眠く、今現在の壁は26時台。
27時まではなんとかいけなくもないけれど、
半分以上意識がない・・・(´、丶)
こうなるのも珍しいんだけど、最近はそれが多いからな・・・(´・ω・)
気がついたら朝の五時('-`) 電気もろもろ点けっぱなし
で、お風呂に入ってやりかけを処理して二度寝をちょこっとしたらもう出る時間。
そして早く起きてしまったので、夜の電池切れもまた、早くなるのであった。。。
ヘンテコ台風。
ふらふらと沖縄待機のはてに、
そのまま温帯にもならずに地味に発達。
後発の16号が開けた流れを利用して、
週の半ばには本州を抉るように北上を開始する見込み。
そう滅多に見られない、そんな台風の動き・・・。
昨日は一時的に洪水警戒水位に達していた早目浦さんも、
今日は警戒水位を下回っていたが、この台風の動きによっては
また、警戒水位に達しそうだ。
もっとも、和歌山の土砂ダムがかなり限界に達しているらしく、
そちらの動きのほうが気になってきた頃でもある。。
先週は電池が限界でした・・。
少し翌日が早かったこともあるんだけど、
数日前から妙に早く寝る傾向があったために、
22時を過ぎたあたりから限界突入・・。
今週は、若干それが改善してきたのではあるが、
ほどほどに眠く、今現在の壁は26時台。
27時まではなんとかいけなくもないけれど、
半分以上意識がない・・・(´、丶)
こうなるのも珍しいんだけど、最近はそれが多いからな・・・(´・ω・)
気がついたら朝の五時('-`) 電気もろもろ点けっぱなし
で、お風呂に入ってやりかけを処理して二度寝をちょこっとしたらもう出る時間。
そして早く起きてしまったので、夜の電池切れもまた、早くなるのであった。。。
イシスさんは結膜炎だそうだ。
かなり重いらしく、目を開けるのもままならないとか。
何かウィルスか、はてまた強く出るようなアレルギーか。
個人的にはぼちぼち、秋花粉に悩まされる頃合い・・。
・・・それとは違うか(´・ω・`) お大事に?
タルの今週からのイベントは、
雑魚MobからアイテムDrop*10=交換アイテム1
のレートの課金アイテムを含む交換物。
ただし、最大で交換アイテム250個と、かなりしんどいコース・・・。
一周のDrop平均は2-4個。
ひどいときは 出ません (´-`*)
あと、シルバーウィークキャンペとして、
LvUPキャンペも実施中。
撃破Expブースト1.3倍が適応するのはLv50以下のキャラ。
Lv45を超えたキャラにはかなり微々たる増加効果・・。
まぁ、ないよりかは多くもらえますが。
そして、継続してサバの状態が微妙な不安定感・・・。
それはもはや、別ゲーム。
そんな感じになるクロモド先生の不人気のフェーズ(そっち行ってみた)。
主力過ぎたファイアピラーがなくなったことで、
安定的な火力がなくなり、かなり手数で押さなければいけない。
また、移動回避もLv1状態だとあまり使い物にならないので、
最低でも強化Lv1くらいにしておかないと逃げ切りが難しい。
もっとも、向き方向の後方に飛ぶため、
壁に近いと自爆要素がかなり高いのですが(´・ω・`)
ただ、出が早くガード属性のあるようなのでつぶされにくく、
Hitさせてしまえば強制ダウン状態に持っていけるっぽいので、
こちらから先に動けるため、比較的生存率は高くなった気がする。
しかし、ディレイタイムは長いため、あまり過信出来ないのが悩みどころ・・。
さて、主力J攻撃がディストーションなるものにかわったわけだけど、
こちらは取り合えず強化Lv2あたりでノーマル時の不満がある程度解消され、
使い勝手としてはやや向上する。
しかし、かなり癖の強い攻撃なため、なかなか確定的な
ダメージソースとしての安定は望めていません・・。
されど、もっとも輝くのはBoss戦。
特に動きが遅かったり、アーマー効果で突っ込んでくるタイプのBossにはうってつけ。
攻撃は弾エフェクト、着弾爆風の2Hit構成になっていて、
ふっとばしにくいMobほど連続Hitが望めやすく、
さらに巨体であるほど着弾爆風のノックバック距離よりも爆風にひっかかり安くなるので
凄い勢いで勝手に喰らってくれます(´・ω・`)
ま、今のところ相手をしているのが大して強くないパンダなので
それ以降のBossに対してはどうなのかワカリマセンが。
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