与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週一更新になってる・・。
別段、書く事がないわけではなく、
暇がないというか、その前に意識が飛ぶというか・・(´、丶)
そこまで乾燥はしていないんだろうけど・・
こお数日、えらくノドが痛い。
お気に入りのノド飴が手に入らなくなったということもあるのか、
代わりのものだとどうにもイマイチ効果がないというか・・。
ネットで買え?
てか、飴ちゃんもネットで買わないといけない時代なんだろうか・・・。
(近所で置いてあるお店がなくなっただけ)
置いといて、のどが痛い(´、丶)
湿度は場所によって部屋だと50%前後と、
以前よりは下がったようだけれど、まだ乾燥と言うには早いところ。
念のため、掃除を兼ねて加湿器を引っ張り出してきたけれど、
あちらのセンサーだと60%表示だし、しばらくすると
適量と判断されて止まるし(´・ω・`)
されど、別の場所の湿度計を見ると50%前半('-`)
サキュレータでかき回しても、湿度って大して変化はないからな・・・。
で、余計な風に当たってさらにノドを痛めるのであった。
別段、書く事がないわけではなく、
暇がないというか、その前に意識が飛ぶというか・・(´、丶)
そこまで乾燥はしていないんだろうけど・・
こお数日、えらくノドが痛い。
お気に入りのノド飴が手に入らなくなったということもあるのか、
代わりのものだとどうにもイマイチ効果がないというか・・。
ネットで買え?
てか、飴ちゃんもネットで買わないといけない時代なんだろうか・・・。
(近所で置いてあるお店がなくなっただけ)
置いといて、のどが痛い(´、丶)
湿度は場所によって部屋だと50%前後と、
以前よりは下がったようだけれど、まだ乾燥と言うには早いところ。
念のため、掃除を兼ねて加湿器を引っ張り出してきたけれど、
あちらのセンサーだと60%表示だし、しばらくすると
適量と判断されて止まるし(´・ω・`)
されど、別の場所の湿度計を見ると50%前半('-`)
サキュレータでかき回しても、湿度って大して変化はないからな・・・。
で、余計な風に当たってさらにノドを痛めるのであった。
先週は儲けさせていただきました・・・。
かなり低い数値で出展してたんだけど、
それでも連日のM単位での収入。
イベントアイテムの販売+符石の販売。
足す事の、Drop武器の売却(ゴミ多数のため常にN売り)。
気がつけば、50Mに迫る勢いでした(´、丶)
届く前に失速(イベント終了)。
今週のは、基本的には先週までのイベントと同系のものなんだけど、
Drop率はまた、低めに設定されているらしく、
Drop2倍タイムでも、なかなか増えない感覚でした。
通常状態だと、一周0-2個平均だろうか。
調子が良くても4-6個が精々。
一度沢山出ると、次は出ないなど、どこかで調整でもされているんでなかろうかと
思えるくらいに変なバランスで出ます・・・。
景品はコラボ装備やランダム染料、ほか回復系アイテムと交換ですな。
コラボ装備が頭装備で悩んでいたところによってはいい具合になりそうな・・・。
久々だとはいえ、
海賊Mで一周+0.9%程度しか増えないってのも厳しいものだ・・(´、丶) Lv56
もっとも、タヌキ返し(その他無視コース)で疲労限界まで合計で2%もあったかどうかだったし、
放って置いてもそのうち上がるっちゃ上がる。
しばらく後続上げばかりをやっていると、
この上がりにくさに嫌気がすぐにしてきますわ_ノ乙( ン、)_
Lv差4くらいまでなら何とかなるキャラと、そうでないキャラの差が大きい。
基本的なことを言えば、火力の問題か、耐久力の問題。
そのどちらかによって、ゴリ押しが可能/不可能になってくる。
火力に関していえば、基本性能の強さ、汎用性がモノをいうし、
もしくは安全で安定的な高火力なスキルが一つあるかどうかが鍵。
耐久力はHPの多さなども関係あるけれど、
回復能力、ないし回避能力(間合いを任意で外せるor開けた状態を長くキープ出来る)が
大きな差になってくる。
単純に被ダメを落とせる能力だけだと、どの道Lv差でまとめて貰ったら
スキルの恩恵を受ける前に蒸発してしまう。
結局、初期4名はかなり分が悪いスキルが多いために、
当たれば火力は高いけれど、潰されやすかったりして・・・。
気まぐれでLv38のクロモド先生で、Lv44の山Nを遊んでみた。
まともにBossの突進を受けない限り、クリアだけなら可能。
・・・が、Lv補正でExpが少なく、苦労の割りに儲けが少ない。
時間効率だけでいえば、適正のところなら2週出来る時間がかかって・・・。
如何に、凍らせて燃やせられるかが鍵となっていた。
が、敵さんが耐えてくれるので戦術を考える点ではかなり面白かったとも言える。
結局のところ、お気軽な稼ぎMAPが少ないので
無理に突っ込むべきか、余計に悩んだだけで終わったのであった(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: