与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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ある気がします(´、丶)
Lv差によるEXP減少システムなんだけど、
高Lv→低Lvでハントすると、
獲得値が減算された状態になり、その後にExp倍率が乗っかっている
・・・気がする(´・ω・`)
つまり、Lvの低いMAPであっても、Exp倍率がかかっている状態だと、
ちゃんと倍化キャンペの恩恵を受けることが出来るってことだ。
一方その逆の低Lv→高Lvでハントすると、
本来設定されているExp値に適正Lv値までは担保され、
それ以上を超える値はカットされている
・・・と、思う(´、丶)
大雑把に言うと、限界値が1000だとし、高Lvから得られる値が1500だったとすると、
まず限界値の1000までしか入らなくなり、その後に倍率が乗っかっても
すでに限界を向かえているので1000しか入らないって寸法だ。
ま、リスクはデカイけど、Dropがまだ良いという理由で
わざと4Lvも高いところで戦っているんだけれど・・
倍率が乗っかっているのにほとんど、通常時と変わらない・・・。
リスク覚悟でやっているけど、正直事故率が8割を超えるってのも・・・。
もうちょっと火力が上がれば安定してくるんだけど、
特定攻撃で即死するってのも、ちょっとだけ緊張感があってよろしい・・?
で。
底上げ速度を上げる点とサブキャラの底上げが一時キープLv帯まで
乗っかってきたので、止まっていた先発帯の
クエを順次消化していくことにした。
・・・Nクリアしても1.2%しか増えない・・(´、丶)
これ、まだ安定するExでもほぼ同じなんだよね・・・。
ま、多量に残してあるので(3MAP分)、
リスク帯を短時間で突破出来そう。
Lv差によるEXP減少システムなんだけど、
高Lv→低Lvでハントすると、
獲得値が減算された状態になり、その後にExp倍率が乗っかっている
・・・気がする(´・ω・`)
つまり、Lvの低いMAPであっても、Exp倍率がかかっている状態だと、
ちゃんと倍化キャンペの恩恵を受けることが出来るってことだ。
一方その逆の低Lv→高Lvでハントすると、
本来設定されているExp値に適正Lv値までは担保され、
それ以上を超える値はカットされている
・・・と、思う(´、丶)
大雑把に言うと、限界値が1000だとし、高Lvから得られる値が1500だったとすると、
まず限界値の1000までしか入らなくなり、その後に倍率が乗っかっても
すでに限界を向かえているので1000しか入らないって寸法だ。
ま、リスクはデカイけど、Dropがまだ良いという理由で
わざと4Lvも高いところで戦っているんだけれど・・
倍率が乗っかっているのにほとんど、通常時と変わらない・・・。
リスク覚悟でやっているけど、正直事故率が8割を超えるってのも・・・。
もうちょっと火力が上がれば安定してくるんだけど、
特定攻撃で即死するってのも、ちょっとだけ緊張感があってよろしい・・?
で。
底上げ速度を上げる点とサブキャラの底上げが一時キープLv帯まで
乗っかってきたので、止まっていた先発帯の
クエを順次消化していくことにした。
・・・Nクリアしても1.2%しか増えない・・(´、丶)
これ、まだ安定するExでもほぼ同じなんだよね・・・。
ま、多量に残してあるので(3MAP分)、
リスク帯を短時間で突破出来そう。
NとExの差がまた、酷いな・・・。
単純にHPが増えているってことはあるんだろうけど、
雑魚がえらく反応が良くなるし、無敵気絶範囲だとか、
テンポを崩される攻撃の頻度も上昇。
大体、HP残量で攻撃法が設定されている風なので
耐久性が高くなった分、その類の攻撃が多くなっているわけだけれど・・・。
一方で、Bossがどっちも酷く装甲が薄い・・・。
Jコンボを1セットで1ゲージ分持ってくって・・・。
雑魚を一掃するための範囲で巻き込みで凄い勢いでゲージの色が変わる・・・。
依然はアフォみたいに装甲が硬くてほとんど減らないとかだった。
それを経てのこの減り・・・。
相変わらずの極端設定だ('-`)
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