与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。
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総じて装備品の価格が高騰している(´、丶)
・・・お金が飽和してるからね(´・ω・`)
そんなタル。
もう一つ付け加えると、人口の減少やLv帯の割合なども重なって、
出回る装備の絶対数が少なくなり、
多少ふっかけてもお金が多く存在するので
買う人は買う
ってところだ。
ただ、その真逆に人がいないためにまったく売れないこともあり、
微妙なラインの装備はかなり破格で売られていることも少なくはない。
もっとも、貯め込んだお金で装備を伸張した途端に文無し状態になるので、
即金欲しさに安めに設定している人もいるのではなかろうかと。
・・ウチのことだけどな_ノ乙( ン、)_
つーか、別に+10とかまでは欲しくはないんだけど、
+5か無印、あとは+10以上ばっかってのも、
危うさを覚えてならない・・・。
・・・お金が飽和してるからね(´・ω・`)
そんなタル。
もう一つ付け加えると、人口の減少やLv帯の割合なども重なって、
出回る装備の絶対数が少なくなり、
多少ふっかけてもお金が多く存在するので
買う人は買う
ってところだ。
ただ、その真逆に人がいないためにまったく売れないこともあり、
微妙なラインの装備はかなり破格で売られていることも少なくはない。
もっとも、貯め込んだお金で装備を伸張した途端に文無し状態になるので、
即金欲しさに安めに設定している人もいるのではなかろうかと。
・・ウチのことだけどな_ノ乙( ン、)_
つーか、別に+10とかまでは欲しくはないんだけど、
+5か無印、あとは+10以上ばっかってのも、
危うさを覚えてならない・・・。
結局は、ノーマル+クエが一番経験効率がいい(´、丶)
ことに、要塞MAPは装備のDropが白文字なので
優劣が付かないために、難易度を無理に上げる必要性が弱い。
そして、その一つ前あたりからもあったけれど、
難易度を上げても大して経験増加割合に差がなく、
ストレスのみが増大するケースが多かった。
そんなこともあってか、クエ消費を推し進めつつの
重複ウマーがなんともな日常(´・ω・`)
取り合えず、3つ目までのクエは消化完了。
2つ目のおばけんところは、重複クエの合計値が多い。
されど、クリアまでのは微妙なところ。
3つ目のドラゴンのところのはクリアまでの経験値が大目。
重複クエの合計値はやや少なめではあるが、
左右どちらのルートを通っても、消化完了するため、
安定性は高いとも云える。
総じても言えることだけれど、
Bossがやっこすぎて調整が必要。。。
極厚装甲から、紙装甲シフト・・・。
これを目の当たりにすると、行き過ぎた装備強化がかえって足枷に('-`)
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