与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

地味にまた、HDDの容量が・・(´、丶)
見るのが追いついていないというか、
見ていないものが非常に 圧迫度 を増してきたというか(´・ω・`)
一応、焼き焼き用のものを買ってはあるんだけど、
予約の兼ね合いとかでそれを実行する間がないってのもねぇ・・・。
別作業を強制されるわけだし、
今現在で出来るだけ長時間(2時間程度)を割けなきゃいけないものって
それほどもないってのも大きいかも。。
よくよく考えれば、部屋の掃除とか、掃除とか、掃除とか( ノД`)
ま、都合のいい日があまりないってことだけは変わらないのですがね('-`)
見るのが追いついていないというか、
見ていないものが非常に 圧迫度 を増してきたというか(´・ω・`)
一応、焼き焼き用のものを買ってはあるんだけど、
予約の兼ね合いとかでそれを実行する間がないってのもねぇ・・・。
別作業を強制されるわけだし、
今現在で出来るだけ長時間(2時間程度)を割けなきゃいけないものって
それほどもないってのも大きいかも。。
よくよく考えれば、部屋の掃除とか、掃除とか、掃除とか( ノД`)
ま、都合のいい日があまりないってことだけは変わらないのですがね('-`)
一応の目標はクリア・・・かな?
あともう一人くらいはやりたい気もあるような・・ないような・・・。
ソーマってきついんだよな。。。
ヒマさんが上方の解禁(Lv60)を狙う中、
ウチは真逆の下方の解禁(Lv35)を進行したわけだったりして(´・ω・`)
っても、初心者キャンペの区切りがLv35までなので、
Lv36に到達した途端に厳しさを増すのは言わずもがな(´、丶)
特に、カバシャあたりからは、敵Atkが増してくるので
防御能力と火力不足に伸び悩みがあるのが最大の壁だったりもしますが・・。
なんといっても、装備の確保が難しいからな。。。
ピンコは遠距離系の火力職へ進行。
特性がクリ誘発系なのでモードに入るとウハウハ。
てか、クリ誘発キャラはこいつで3人目(´・ω・) スキな特性だったりもする
多少の立ち回りの変化も必要だったけど、
一番の悩みどころはMP不足に陥る事だろうか。
火力を増すために、前提として設置するスキルがあるんだけど、
それを防御させるのにバリアを張って・・強化攻撃をかまして・・
追い討ちを仕掛け・・・装填完了でもう一発・・・・
とかやっていると(から?)即弾切れ状態。
ま、そこまでやらなくても今までと同じく、ランチャをぶっ放していれば自然とMobは減るので
お手軽なところの遜色はほとんぼないかな。
イリはヒマさん達とは違うほうの遠距離系に進行。
もともとの立ち回りが違うというか、
いつも見ている立ち回り方はしていないと思うので
別段近距離で詰めなくても何とかなるというか、
どの道近距離で詰めるからどっちもどっちとも云うんだけどね(´・ω・`)
ま、どちらのフェイズにしても同じなんだけど、
成り立てって特に弱体化のほうが目立つんだよね・・。
追加フェイズが導入されてからは特に、なったばかりだと
追加スキルを強化出来るのは必ず1段階のみ(1Ptしか残っていない)ので、
ある程度Lvを上げて尚且つ、特性を割り振らないと
そのフェイズでの立ち回りというか、感触が分からないってのがある。
もっとも、今まで主体としてきたスキルが入れ替えとなるものだと
立ち回り以上に追加スキルの使えなさで断念してしまう場合が最もだが('-`)
それに、第一フェイズ目の追加スキルはかなり弱く設定されているため、
どうしてこうなった?!
感だけが募るばかり・・。
と、若干の戸惑いもあるけれど、元々大して使っていないスキルばかりが入れ替えなので
ほとんど問題がなかったりする人(´・ω・`)
追加スキルもそれなりに楽しめるのだけれど、
発射される弾がね・・・破壊出来ないオブジェにも反応するので
場面によっては使い物にならないのが( ノД`)
あと、遠距離系のはずなのに近距離(密着?)で使ったほうが強いとか
どこか、コンセプトを見失っている気もする。。。
PR

<< 0.2。
HOME
むしろ、退化。 >>
[2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566]
[2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566]
この記事にコメントする

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
46
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
