忍者ブログ

与太らぼ。

現在、一切の研究は行っておりません。                                                   存在自体が《与太》なのです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メールって即消しするよね、広告とか邪魔だし(´、丶)


という クセ があるわけですよ。
二日もすれば未読メールが数件、下手をすれば10数件単位で溜まるし。。
もっとも昔のメール管理の容量不足がもとで
あまり溜めて置けなかったってのもあるのかも知れない。
故あって、必要だとは思わないものは即削除。
てか、まさかそのメールにあるリンクからじゃないと
アクセス出来ないとか・・・普通思わないでしょ?
そんな某Cβ(´・ω・`) クラが落とせませんぜ

拍手[0回]




てか、やるヒマないから落とせても微妙なところですが(´、丶)


えっと、随分更新が止まっておりました。
別段書く内容がないわけでもなく、
端的に時間そのものがなかったというところが大きいかと。
月末までに終わらせておきたいことが山積していたので
何とかそれの処理に回りつつ・・・
週に2回はそのまま寝落ちしている日々でした・・・。
で、
やることばかり増えてほとんど未解決だけどな(´・ω・`)

ビデオのほうは崖っぷちからかなり改善されました。
というか、こいつらが大半の時間泥棒・・・。
追いつける範囲を徐々に拡大していきつつ、
ディスク移動が可能な話数になったものから移動を開始。
今の作業を完了させればおおよそ30GBの空きが出来そうだし、
これで寝落ちしていた部分を差し引いてもなんとかゆとりが。
視聴範囲も残すはAGEだけで、それ以外に手付かずは存在せず。
ただ、初回レビューを書く前に
本編が最終回を迎えているものも(´・ω・`)

期限は今月末日。
そんなタル、目標Lv50超えはあと一人で限界の様子。
特性リセットの活用で立ち回りそのものが変わりそうなヤツが
届かないってのが少々厳しいところでしょうか・・。
ま、最悪そのキャラで戦わずしてもLvを上げる事は可能なので
最終的にはリセットだけしておけばいいかな?
ただ、リセットしても取りたくもない特性を取って消費しないと
取りたい特性の取得条件を満たさないって仕様と、
重要視される特性が一定域に固まりすぎてやり繰りに困るとか、
無駄の多いキャラがおるのなぁ・・・('-`)

体験版だから制限がある。
3DSLLのデカっぷりにあっさりと触手が動きそうなところですが、
画面比が変わるとドットのデカさも気になってくるところが悩みどころ。
本体の重さはiLLで慣れたともいえるし、デカさもそれと同等だから
問題点は大してはない。
もしあるとすれば・・・セーブ関連だろうが(´・ω・)
さて、世界樹4の体験版が出ている。
本編にも引き継げるという事で少々本気(?)でやってみた。
いつもなら盾職を軸に守り主体のPTになるのだれど・・
今回(てか3、まだやってもなかったw)は盾を削除。
理由:絵的にイケてない(´・ω・`)
また、バードのPTブーストも列スキルになってしまったようなのでそれも削除し、
ソード、暗殺を前衛、弓手、回復、魔術を後衛てな具合で終了。
どうせサブクラスが取れるようになる頃や追加職が加入できるようになると
PTを解体してまた一から作り直すことになるんだろうけどね。
ただ、今回のカスタムはあまり気に食わない。。
まずSTブーストをかけられないところと、極振りで即奥義狙いとかも出来ないところ。
STを弄れないため、突出性の追求も出来ないし、
スキルはLvで取得できる範囲が限られているため、
しぶしぶ他のを取った方がいいのかと考える時間が増えてしまいそうなところがある。。
また、スキルツリーがあまりに簡略化してしまったために
やりこみとしては残念にも思う。

あたしゃ、どれをやればいいんだろう・・・・。
現在、DQXの3.0βが、そしてPSO2のOβが同時開催中だ。
どちらも系統としては色が違うのでそれなりに悪いところも良いところもある。
もっとも、PSO2はラグラグが未だに改善出来ない。
初日の早朝はほとんどラグはなかったのだが、
先日キャラを削除移動させたときにはワープと遅延とで
イラつきを覚えたものだ。
ま、α2の最初の頃に比べれば雲泥の差ではあるけどね(´・ω・)
ゴリラの投げる岩すら見えないとか、あれはなかったわ・・・(´、丶)
4回分死ねるダメージが一度に届くとか(´・ω・`)
あと、それと比べるとどんどんMobの湧く数が減っているような気が・・・。
たまり場で倒しまくればすぐ上がるってヤツの修正でこうなったんだろう・・・。
パッドのほうは問題はない。
以前は出来なかった13ボタンにも割り当てが可能になっているので、
MAPを開くのにイチイチキーボドに手を伸ばさなくて良くなった。

DQXは・・・、
いつもUPDateだけしてやれそうな日にはメンテor稼動期間が
終了してるの( ノД`)シクシク
そう、今日もそう・・・。

でも、録画が先に溜まっていてそっちからやらないといけないならって
問題は結局最初に戻るのであった(´・ω・`)
PR
entry_bottom_w.png
<< 無言ゲーム。   HOME   意外と。 >>
[2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
時計?
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
FX NEWS

-外国為替-
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
02 2025/03 04
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
売り子ガジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ウィジェット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ゲーマータグ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
なかのひと
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
うごくひと
携帯アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
(10/29)
(09/13)
(03/29)
(03/28)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
QRコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 与太らぼ。 by 深静 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]