与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

・・ドリルやりすぎ(´、丶)
クエクリア条件とはいえ、
連打必須を約30分間隔で回していると、
さすがに腕が疲れてくるわけで・・。
ソロで掘りきるのに3チャンス間隔。
当たりを引くとさらに疲れる。
・・・けど、Nランクで一番メセタが稼げている気がするMAP・・。
また、通路が単純なのでそこだけはつまらないが、
広くは無く、Mobも集中して沸きやすいので、
1サイクルで4kEXP以上は確定的。
ま、Eトライ次第のところはあるんですが、
BossPOPした際に、わざとリンクして沸いて出てくる雑魚を
倒しまくると・・・・
非常においしい(´-`*)途切れなく沸くので
あと、ドリルMAPは機甲とダーカーの双方とも沸きまくるので、
反復クエもクリアしやすいのも大きい。
クエクリア条件とはいえ、
連打必須を約30分間隔で回していると、
さすがに腕が疲れてくるわけで・・。
ソロで掘りきるのに3チャンス間隔。
当たりを引くとさらに疲れる。
・・・けど、Nランクで一番メセタが稼げている気がするMAP・・。
また、通路が単純なのでそこだけはつまらないが、
広くは無く、Mobも集中して沸きやすいので、
1サイクルで4kEXP以上は確定的。
ま、Eトライ次第のところはあるんですが、
BossPOPした際に、わざとリンクして沸いて出てくる雑魚を
倒しまくると・・・・
非常においしい(´-`*)途切れなく沸くので
あと、ドリルMAPは機甲とダーカーの双方とも沸きまくるので、
反復クエもクリアしやすいのも大きい。
が、
明らかに彼奴の沸きだけは著しく下がった気がする・・・。
昨日はでまくったのに、今日は一度も出てこなかった。
合計8週して、POPしたのは3回*2体。
NランクがHと比べてEトライが発生しにくい感じるがあるなかでも、
以前は2週に1回は遭遇してた気がするんだけどな・・・。
個人的に出やすい感じのするMAP構造は、
ドーム台から機甲がエンカウントするギミックが
発生しやすいMAPと、二層目が隔壁が少なく、
城壁通路の広場が多いMAP。
この二つの条件が揃っているほど出てきやすい感じがある。
ガンナーでの戦術が固まってきたせいもあるんだけど・・
ちょこっと楽しくなってきた('-`)
ただ問題は、
メインアタックが変り種で、連打必須なことだ(´・ω・`)
で、回っているのがドリルMAP・・・。
寝ても覚めても連打状態・・・('A`)
ま、ガンナーが微妙なことに関してはあまり大差は無く、
使えるPAが限られている事と、当て方の問題と重なって、
火力にムラがあるので、安定感はあまりない。
とはいえ、PAも絞ってしまえば対応は容易く、
ちゃんとあたる距離からコンボに持っていければ、
1対1での火力はかなりのもの。
あとは、発狂系のBossのときにどこまでやれるかがまだ、
不透明なのがのぅ・・・。
早い話、対ザコに関してだけは強みがある職。
それに、チェイン攻撃は地面移動を多用するBossに滅法機能せず、
弱点露出状態までずっと待ち続けるってのも、
あまり面白いものでもない・・・。
PR

<< 言われたから直します。
HOME
いわゆる。 >>
[2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589]
[2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589]
この記事にコメントする

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
