与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

大変です。
つーか、もうムリっ?!
やっとこさ初級50Lvに到達・・。
・・上級はまだ赤表示(非使用状態)( ノД`)シクシク
中級も50Lvですか・・・?
あと6Lvだけれども・・・・
ディレイ長いからとてもじゃないが
あと1週間はかかるぞなもし・・。
あぁ、横の大薙ぎかましたかった・・・。
イダーは大変でした。
赤字必死狩り・・。
最近狩ってるMobはもう、赤字にしかならない・・・。
ドロップ率悪すぎてPOT代の半分も
取り戻せるかどーかってくらい・・。
スタンスタンしたら回復間に合わずに死ねるしのぅ・・。
マゾぃ('A`)
で、28日で〆っと(´・ω・)
・・・早くもゲームクリアか?!
つーか、もうムリっ?!
やっとこさ初級50Lvに到達・・。
・・上級はまだ赤表示(非使用状態)( ノД`)シクシク
中級も50Lvですか・・・?
あと6Lvだけれども・・・・
ディレイ長いからとてもじゃないが
あと1週間はかかるぞなもし・・。
あぁ、横の大薙ぎかましたかった・・・。
イダーは大変でした。
赤字必死狩り・・。
最近狩ってるMobはもう、赤字にしかならない・・・。
ドロップ率悪すぎてPOT代の半分も
取り戻せるかどーかってくらい・・。
スタンスタンしたら回復間に合わずに死ねるしのぅ・・。
マゾぃ('A`)
で、28日で〆っと(´・ω・)
・・・早くもゲームクリアか?!
よくよく考えたらさ、
今のパニャキャンペーンってさぁ・・
いつもの20-24時までがボーナスタイムじゃん!
・・・入れないよ(げд`)
てことは、今週の土曜のPP2倍も
イベントタイムは時間外で通常・・・。
ドロップ2倍は大会メインだから意味ないし。
てことで、
ログインプレゼントが開始されるまで放置('-`)
・・ひっそりとまるごとパックは購入しました(´・ω・`)
またもビックPtのみで購入。
PP2倍タイムに仕掛けたけど
普通どおりのPPしかもらえませんでしたっと('-`)甘くはない
ま、キャラは相変わらずエリカメインですが。。。
ツィンまで変化ないからしんどい・・。
やらなきゃ増えんがね(´・ω・)
かといって、FEZも連続3-4時間くらいもやれば
しんどくなってくるんよねぇ・・・、間にチャットを挟んだとしても。
先週から一日の使用キャラを固定するようになりました。
一応、使用頻度の尺度をEXP率でスケジュール調整してます。
結局どんなキャラも、
その状況次第ではやりづらい・・使い物になっていない・・等
多少のネガティブ思考も働いてきます・・。
中中距離特化の雷氷サラは接近戦と、
DOTなしのためのタイマンヲリに弱い・・。
延命は可能だけど援軍が来るまでが勝負。。。
片手はまぁ・・・特攻して前に出たのに
後衛が伸びてこないで無駄死にorコストばかり削れる始末。
わかっちゃいるが
って問題が山積してるんだわね・・。
こと、特に最近見られるのが
初期展開の酷さかな?
前線を先に押してオベ建てしやすいように維持してるのに
その肝心のオベが前に出てこないとか・・。
東西に伸ばすMAPだったりすると、
伸ばす方向が逆に伸びていっていたりすることも少なくはない。
で、自分が建てに回ればって感じになってくると
掘る人ばかり増えて前線が何て近いんでしょ( ノД`)押されすぎ
ま、オベだけ建ててATが建たないとか
いつものゲブですから、慣れっこですけど。
負け続けないと戦術議論にならない国家ですが('-`)
建設合戦を議論にあげると、
とてもじゃないが勝てそうに思えないので
無茶な作戦は賛同しかねる・・・。
ゴブフォ系MAPは昔から防衛絶対有利だから
落とされると奪還するのに時間がかかるし
ネガティブモードにも入りやすい。。
奇術で攻めるのも面白いんだけど、
参加者全員にちゃんと説明する
時間がないのがなぁ・・・・準備時間1分だけだし。
机上の空論でなら何とかなりそうな作戦ですけど、ね。
北東に15、中央東に20、中央西に10、キープに5って
綺麗に動けるならば・・・・・・。
絶対後で○○に人いません。来て!
ってログが大量に流れる気がするけどね。
そして、この話が分かりそうなのはヒマさんくらいだけな
気もするが(´・ω・`)別にどーでもいいんですがね
今のパニャキャンペーンってさぁ・・
いつもの20-24時までがボーナスタイムじゃん!
・・・入れないよ(げд`)
てことは、今週の土曜のPP2倍も
イベントタイムは時間外で通常・・・。
ドロップ2倍は大会メインだから意味ないし。
てことで、
ログインプレゼントが開始されるまで放置('-`)
・・ひっそりとまるごとパックは購入しました(´・ω・`)
またもビックPtのみで購入。
PP2倍タイムに仕掛けたけど
普通どおりのPPしかもらえませんでしたっと('-`)甘くはない
ま、キャラは相変わらずエリカメインですが。。。
ツィンまで変化ないからしんどい・・。
やらなきゃ増えんがね(´・ω・)
かといって、FEZも連続3-4時間くらいもやれば
しんどくなってくるんよねぇ・・・、間にチャットを挟んだとしても。
先週から一日の使用キャラを固定するようになりました。
一応、使用頻度の尺度をEXP率でスケジュール調整してます。
結局どんなキャラも、
その状況次第ではやりづらい・・使い物になっていない・・等
多少のネガティブ思考も働いてきます・・。
中中距離特化の雷氷サラは接近戦と、
DOTなしのためのタイマンヲリに弱い・・。
延命は可能だけど援軍が来るまでが勝負。。。
片手はまぁ・・・特攻して前に出たのに
後衛が伸びてこないで無駄死にorコストばかり削れる始末。
わかっちゃいるが
って問題が山積してるんだわね・・。
こと、特に最近見られるのが
初期展開の酷さかな?
前線を先に押してオベ建てしやすいように維持してるのに
その肝心のオベが前に出てこないとか・・。
東西に伸ばすMAPだったりすると、
伸ばす方向が逆に伸びていっていたりすることも少なくはない。
で、自分が建てに回ればって感じになってくると
掘る人ばかり増えて前線が何て近いんでしょ( ノД`)押されすぎ
ま、オベだけ建ててATが建たないとか
いつものゲブですから、慣れっこですけど。
負け続けないと戦術議論にならない国家ですが('-`)
建設合戦を議論にあげると、
とてもじゃないが勝てそうに思えないので
無茶な作戦は賛同しかねる・・・。
ゴブフォ系MAPは昔から防衛絶対有利だから
落とされると奪還するのに時間がかかるし
ネガティブモードにも入りやすい。。
奇術で攻めるのも面白いんだけど、
参加者全員にちゃんと説明する
時間がないのがなぁ・・・・準備時間1分だけだし。
机上の空論でなら何とかなりそうな作戦ですけど、ね。
北東に15、中央東に20、中央西に10、キープに5って
綺麗に動けるならば・・・・・・。
絶対後で○○に人いません。来て!
ってログが大量に流れる気がするけどね。
そして、この話が分かりそうなのはヒマさんくらいだけな
気もするが(´・ω・`)別にどーでもいいんですがね
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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