与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

暖かくなり窓を開け放したいところだけれど、
若干ではあるが花粉に反応してしまうあたし・・。
貯めに貯めた雑誌の処分も始めたいところだけれど・・
・・50-60冊は転がってます。。
といいますかファミ通です。
FF12の攻略記事とか書いてあります。
見事に買ってもないな('-`) 12
FFTAも終わってない・・・いや、やってもいない・・。
PS2がお出かけしたままだのぅ・・。
PS2やるのにPS3を買うわけにも行かないし・・
他にやれるものあるから別によいわけだが。
最近ですが、お店の前に信号がつきました。
T字の交差するのは団地の入り口で
主要直線はバイパスみたいなやつんとこです。
ここは、右左折するためにやや難しいほどの
交通量があったため、
元々渋滞が起こりやすい通りがさらに
渋滞になるポイントでした。
どこの誰が推し進めたのか分かりません・・。
この手の建設招致なら公報で
私がやりました!
的な記事が出ててもおかしくない街なんですが・・・出てません。
信号が出来たら普通、改善する目的で建てますよね?
アフォなんですよ・・・感知式のクセに
時差機能を入れてないから上りも下りも同じタイミングで
信号が変わり左車線側で右折したい車のはけが
この上なく悪く、終いには赤の間に皆出てしまう・・。
あと、昼や夕方まではいいのだけれど
夜になると途端に交通量が減るんですよ、そこの道路。
団地側から本道に合流しようものなら
感知式のクセに3-5分くらいの×ゲーム並に
信号が変わってくれない・・・。
一台で止まったら本当に酷い・・。
歩行者用に押しボタンもあるんですよ、えぇ。
常に しばらくお待ちください のランプが点いてますが!
ちなみにまだ、右折用信号機も付いてません('-`)
若干ではあるが花粉に反応してしまうあたし・・。
貯めに貯めた雑誌の処分も始めたいところだけれど・・
・・50-60冊は転がってます。。
といいますかファミ通です。
FF12の攻略記事とか書いてあります。
見事に買ってもないな('-`) 12
FFTAも終わってない・・・いや、やってもいない・・。
PS2がお出かけしたままだのぅ・・。
PS2やるのにPS3を買うわけにも行かないし・・
他にやれるものあるから別によいわけだが。
最近ですが、お店の前に信号がつきました。
T字の交差するのは団地の入り口で
主要直線はバイパスみたいなやつんとこです。
ここは、右左折するためにやや難しいほどの
交通量があったため、
元々渋滞が起こりやすい通りがさらに
渋滞になるポイントでした。
どこの誰が推し進めたのか分かりません・・。
この手の建設招致なら公報で
私がやりました!
的な記事が出ててもおかしくない街なんですが・・・出てません。
信号が出来たら普通、改善する目的で建てますよね?
アフォなんですよ・・・感知式のクセに
時差機能を入れてないから上りも下りも同じタイミングで
信号が変わり左車線側で右折したい車のはけが
この上なく悪く、終いには赤の間に皆出てしまう・・。
あと、昼や夕方まではいいのだけれど
夜になると途端に交通量が減るんですよ、そこの道路。
団地側から本道に合流しようものなら
感知式のクセに3-5分くらいの×ゲーム並に
信号が変わってくれない・・・。
一台で止まったら本当に酷い・・。
歩行者用に押しボタンもあるんですよ、えぇ。
常に しばらくお待ちください のランプが点いてますが!
ちなみにまだ、右折用信号機も付いてません('-`)
ついに・・・
2垢目のキャラ全てが
うちの部隊長に見つかりました(;´Д`)
昨日の一戦目、準備期間にどうにかねじりこみ、
いつものように左に1ステップ。
よろしくー
と発言して数秒後・・
どこかで見たことのある名前からPT要請ががが。
こいつはまだ見られたこともなかったはずなのに・・( ノД`)シクシク
戦争後、人数不足になっている3つ目の部隊に
残る2キャラごとぶち込まれました(´・ω・`)
・・・ついに全キャラ逃げ場(?)なしっ。
すでに名前でばれてましたが(´・ω・)苗字全員同じだしなぁ
本日の最終戦、新MAPの攻撃側で参加。
その前にここの防衛で出ていたが
やはりまだまだ決まりそうな戦術ってのが
見つからない・・・。
初期の頃の惨敗ぶりから見ると、
それは見違えるほどの善戦はしてます・・・。
攻めが下手を打たない限りは
防衛有利の認識です・・。
さて、その攻撃。
北側からの進行を
あたしが 人数不足 を理由に踏み留まらせ、
まず領土確保でオベ展開。
敵側からの南進行はなく、
20分ほどの準備期間に突入。
崖MAPってのは、攻撃側の動き次第で
防衛側の対応が決まるため、
オベ展開に関してはやや攻撃側が有利。
何せ、防衛側はムリに攻める必要性は基本的に少ないからだ。
召喚も数を揃え、破壊可能な敵オベを折ったり
逆にこっちが折られたりと地味な攻防をしつつ
やがて時は訪れる・・。
北側配置の攻撃側キープに向けて、
北の崖から敵のキマ及び歩兵が突入。
FB狙いの特攻である。
読み通りの策でもあり、歩兵もにわかに多い・・。
敵ジャイにもキマにも仕事をさせずに駆逐完了。
いい動きをするよ・・さすがネツだ。
北の動きに釣られて動いた友軍歩兵がほぼ北に行った頃合いに
今度は南側から大侵攻。
監視がいなかったわけではないが、
数名では太刀打ちできる数ではない。
即反応できた数名が声だしして歩兵を誘導。
先行召喚部隊で敵レイスを削りつつ応援を待つ。
南の防衛が手薄になっていたため、
一気に防衛網の池を突破されかなり危うい空気が・・。
北側から敵キマが来る可能性も残しつつ、歩兵も押されている・・・。
しかし、機転を利かした友軍ジャイが単独で北側から敵陣に進入。
無人の敵陣を砲撃し放題('-`)楽しそうだ・・・レッツボーナスステージ
二度目の敵キマが歩兵支援で来てたため、全力で排除。
序盤のリードはあれど、南の一部の陣地を失い
かなり押されたがからくも勝利。
劇的なよい戦争だった・・・。
やはり、防衛側の南突破を容易にするには
敵キープ位置に限らずに一度北側からの侵攻(出来れば全力で)、
その後、死に戻りを貯めて一気に南に切り替える策がベストかな・・?
まぁ今回うちらで防げてしまったので、
本当に勝てるかはどうにも分かりはしません・・。
つーか、ナイトの上限まで出てしまうMAPなので
ナイトの腕と歩兵の連携とで差を縮められるかも??
ツマラナイMAPだ・・
と、思っていたが中々に面白いMAPかもしれない。
ただし、前線クソ重すぎ('A`)あたしのスペックでもガクガクだぜ
狙撃なんて不可能です。。
2垢目のキャラ全てが
うちの部隊長に見つかりました(;´Д`)
昨日の一戦目、準備期間にどうにかねじりこみ、
いつものように左に1ステップ。
よろしくー
と発言して数秒後・・
どこかで見たことのある名前からPT要請ががが。
こいつはまだ見られたこともなかったはずなのに・・( ノД`)シクシク
戦争後、人数不足になっている3つ目の部隊に
残る2キャラごとぶち込まれました(´・ω・`)
・・・ついに全キャラ逃げ場(?)なしっ。
すでに名前でばれてましたが(´・ω・)苗字全員同じだしなぁ
本日の最終戦、新MAPの攻撃側で参加。
その前にここの防衛で出ていたが
やはりまだまだ決まりそうな戦術ってのが
見つからない・・・。
初期の頃の惨敗ぶりから見ると、
それは見違えるほどの善戦はしてます・・・。
攻めが下手を打たない限りは
防衛有利の認識です・・。
さて、その攻撃。
北側からの進行を
あたしが 人数不足 を理由に踏み留まらせ、
まず領土確保でオベ展開。
敵側からの南進行はなく、
20分ほどの準備期間に突入。
崖MAPってのは、攻撃側の動き次第で
防衛側の対応が決まるため、
オベ展開に関してはやや攻撃側が有利。
何せ、防衛側はムリに攻める必要性は基本的に少ないからだ。
召喚も数を揃え、破壊可能な敵オベを折ったり
逆にこっちが折られたりと地味な攻防をしつつ
やがて時は訪れる・・。
北側配置の攻撃側キープに向けて、
北の崖から敵のキマ及び歩兵が突入。
FB狙いの特攻である。
読み通りの策でもあり、歩兵もにわかに多い・・。
敵ジャイにもキマにも仕事をさせずに駆逐完了。
いい動きをするよ・・さすがネツだ。
北の動きに釣られて動いた友軍歩兵がほぼ北に行った頃合いに
今度は南側から大侵攻。
監視がいなかったわけではないが、
数名では太刀打ちできる数ではない。
即反応できた数名が声だしして歩兵を誘導。
先行召喚部隊で敵レイスを削りつつ応援を待つ。
南の防衛が手薄になっていたため、
一気に防衛網の池を突破されかなり危うい空気が・・。
北側から敵キマが来る可能性も残しつつ、歩兵も押されている・・・。
しかし、機転を利かした友軍ジャイが単独で北側から敵陣に進入。
無人の敵陣を砲撃し放題('-`)楽しそうだ・・・レッツボーナスステージ
二度目の敵キマが歩兵支援で来てたため、全力で排除。
序盤のリードはあれど、南の一部の陣地を失い
かなり押されたがからくも勝利。
劇的なよい戦争だった・・・。
やはり、防衛側の南突破を容易にするには
敵キープ位置に限らずに一度北側からの侵攻(出来れば全力で)、
その後、死に戻りを貯めて一気に南に切り替える策がベストかな・・?
まぁ今回うちらで防げてしまったので、
本当に勝てるかはどうにも分かりはしません・・。
つーか、ナイトの上限まで出てしまうMAPなので
ナイトの腕と歩兵の連携とで差を縮められるかも??
ツマラナイMAPだ・・
と、思っていたが中々に面白いMAPかもしれない。
ただし、前線クソ重すぎ('A`)あたしのスペックでもガクガクだぜ
狙撃なんて不可能です。。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
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