与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

雨が降った後はどうにも
気温が上がる頃です。
只今は南風が強く・・、
時折家を強く叩く音すらしますわ。
地味に暑い・・・。
こう、急に暖かくなると
気分も多少悪くなりそうな・・
・・・夜中にチョコを食べたのが悪いのかしら?(--
久々にmp3を起動させたら
二曲目に
グルンガスト・斬!!
んなんてものを引いたもんだから書いておこう。
アニメのオリジェネ。
ラスボス出ないで終わるんだな、こりゃ(´・ω・)まだ見てない
リヴァー(だったかな? R-GUMだけど)を倒すMAPは
もうちょい後だったはずだし・・、
ジュデッカMAPはラストじゃないんだよねぇ・・。
何といいましょうや、
αのラスト2面が最終ステージだったかなぁ?
文明Lv一定値ヲオーバー。消去シマス。
って感じだったと思う。
仮面のおっさんは完全スルーだったが('-`)
親分どっか行ったままだったしなぁ・・・
本来ならもう仲間になってたはずなのに。
むしろ、マオが完全スルーなのが空しい('-`)戦う社長さん・・
さて、PSのオリジェネの予約特典が
R-1、SRXのフィギュアとか変なことになっているようなのだが・・・
コトブキヤのほうでもSRXのキットが出てたけど、
最近はそんなマニアックな機体ばかり
キットされるのかねぇ・・。
Hi-νどしよ('-`)
気温が上がる頃です。
只今は南風が強く・・、
時折家を強く叩く音すらしますわ。
地味に暑い・・・。
こう、急に暖かくなると
気分も多少悪くなりそうな・・
・・・夜中にチョコを食べたのが悪いのかしら?(--
久々にmp3を起動させたら
二曲目に
グルンガスト・斬!!
んなんてものを引いたもんだから書いておこう。
アニメのオリジェネ。
ラスボス出ないで終わるんだな、こりゃ(´・ω・)まだ見てない
リヴァー(だったかな? R-GUMだけど)を倒すMAPは
もうちょい後だったはずだし・・、
ジュデッカMAPはラストじゃないんだよねぇ・・。
何といいましょうや、
αのラスト2面が最終ステージだったかなぁ?
文明Lv一定値ヲオーバー。消去シマス。
って感じだったと思う。
仮面のおっさんは完全スルーだったが('-`)
親分どっか行ったままだったしなぁ・・・
本来ならもう仲間になってたはずなのに。
むしろ、マオが完全スルーなのが空しい('-`)戦う社長さん・・
さて、PSのオリジェネの予約特典が
R-1、SRXのフィギュアとか変なことになっているようなのだが・・・
コトブキヤのほうでもSRXのキットが出てたけど、
最近はそんなマニアックな機体ばかり
キットされるのかねぇ・・。
Hi-νどしよ('-`)
あー。
買っちゃいました、アイマス。
某所経由ならゲームタグが確認出来ますですよ。
オープン要素は結構時間がかかりそうなので
・・というか、
1playも割りと長そうだ。
読み込みに関しては気になるところはない。
BBS等で見た テンポの悪さ ってのは
一部のスキップ出来ない要素のことだろう。
正直、そこはハイスキップでふっとばしたいほど
段々と邪魔になっていく・・・。
あとはオーディション時のエントリータイムの2分待ち。
オフラインなのかオンラインなのかさっぱり分からない
この待ち時間が怖くてしょうがない・・・。
ローカルアイドルはNPCと勝負だけどな('-`)
件の とかちつくして は
最初から選曲可能ですた。
ただし、初期は能力的な問題からなのか
所々でNG出してちゃんと歌えたりしないので
肝心なところでNG出します(--
一見ギャルゲーには見えない要素が強いのだが
・・イベント類に関してはやっぱりギャルゲーだな
って要素で構成されてました。
ただ、長くやらせる作りのため
特定会話のフラグってのが常にランダムっぽい。
通常会話のランダムっぷりには
時折殺意的なものすら感じてなりません・・。
しかし、育成ゲームって面で見ていくと、
次第と愛着が沸くのが不思議・・・(--
戦略っぽいものを練っても、
営業イベント失敗してテンション下がったりするけどね(´・ω・)予想外デス
・・ちょっくら感動しますよ?
無駄技術に( ´艸`)
ときめも初プレイした頃に思った、
キャラとしての成立っぷりと並ぶほど、
とても印象の残る技術です・・。
キャラも立ち、のっぺり感の薄い奇妙なほど自然に見える表現・・。
小物アイテムとか多いのに
ちゃっかりしっかり動くし・・
恐ろしいほどの作りこみを味わいました・・。
さて、今度は別なところに問題も・・・。
最近朝でも暑い>360起動>さらに暑い
熱スパイラル('A`)
まぁROをやると何でかすぐ腱鞘炎になるので
クールタイム(・・にはなってないが)として遊ぶ分には
割とサイクルも合っているようです。。
FEZの目標戦のサイクル何かに比べればずっと。。。
只今4-12-20時過ぎに更新。
二つは飯時だぜ?
今週は臨時メンテも入るんだぜ?
明日は今週の変更点についてでも書こうかしら(´-`*)今頃思い出したようだ
買っちゃいました、アイマス。
某所経由ならゲームタグが確認出来ますですよ。
オープン要素は結構時間がかかりそうなので
・・というか、
1playも割りと長そうだ。
読み込みに関しては気になるところはない。
BBS等で見た テンポの悪さ ってのは
一部のスキップ出来ない要素のことだろう。
正直、そこはハイスキップでふっとばしたいほど
段々と邪魔になっていく・・・。
あとはオーディション時のエントリータイムの2分待ち。
オフラインなのかオンラインなのかさっぱり分からない
この待ち時間が怖くてしょうがない・・・。
ローカルアイドルはNPCと勝負だけどな('-`)
件の とかちつくして は
最初から選曲可能ですた。
ただし、初期は能力的な問題からなのか
所々でNG出してちゃんと歌えたりしないので
肝心なところでNG出します(--
一見ギャルゲーには見えない要素が強いのだが
・・イベント類に関してはやっぱりギャルゲーだな
って要素で構成されてました。
ただ、長くやらせる作りのため
特定会話のフラグってのが常にランダムっぽい。
通常会話のランダムっぷりには
時折殺意的なものすら感じてなりません・・。
しかし、育成ゲームって面で見ていくと、
次第と愛着が沸くのが不思議・・・(--
戦略っぽいものを練っても、
営業イベント失敗してテンション下がったりするけどね(´・ω・)予想外デス
・・ちょっくら感動しますよ?
無駄技術に( ´艸`)
ときめも初プレイした頃に思った、
キャラとしての成立っぷりと並ぶほど、
とても印象の残る技術です・・。
キャラも立ち、のっぺり感の薄い奇妙なほど自然に見える表現・・。
小物アイテムとか多いのに
ちゃっかりしっかり動くし・・
恐ろしいほどの作りこみを味わいました・・。
さて、今度は別なところに問題も・・・。
最近朝でも暑い>360起動>さらに暑い
熱スパイラル('A`)
まぁROをやると何でかすぐ腱鞘炎になるので
クールタイム(・・にはなってないが)として遊ぶ分には
割とサイクルも合っているようです。。
FEZの目標戦のサイクル何かに比べればずっと。。。
只今4-12-20時過ぎに更新。
二つは飯時だぜ?
今週は臨時メンテも入るんだぜ?
明日は今週の変更点についてでも書こうかしら(´-`*)今頃思い出したようだ
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アイマスかあ
2980くらいなら買っちゃうかもしれない

Re:アイマスかあ
もっそり定価(´・ω・`)
探せても3980くらいでないかな?
そもそも扱っているところが少ない・・。
探せても3980くらいでないかな?
そもそも扱っているところが少ない・・。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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