与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

目標戦イベントっ。
・・思いつきっしょ? これ。
まずは今週再修正されたエンダー具合からの変動振り。
はっきりと言える。
両手たのしー(・∀・)
魔法が怖い?
のんのん。
凍らさられなければ問題ないっすよ。
魔法仰け反り期間中にヲリを頑張っていた人(片手は除く)は、
華麗に避けて突っ込んできまっさ。
完全死角以外の回避率は結構自信あるぜぃ(´-`*)
あーでもね、
片手さまは苦手なんだ(´・ω・)
クランブルなしに超合金片手さまと橋で対峙したら。。。
低速or氷結>スタンコンボ( ノД`)シクシク
しかしだ。
あたしでも生き生きと両手が運用できるようになってるもんだからよ、
上手かった人はもっと上手いわけだよ('A`)
メンテ毎に若干のズレ具合を確かめる必要があるけれども・・、
オマエさんそんだけずれててよくあたしを当てれるね?
と、いつも疑問に思ってしょうがない。。。
魔法仰け反り期間中に平行して、
ジャッジ頼りになるのを取りやめ、
ボルト中心でも組み立てられるように仕込んで見ました。
ジャベリン(未だにすぐ溶けるLvだが)による、
ピンポイント凍結はナイトだろうが止めてやるぜ(´-`*)
・・・すぐに溶けるのが最大の悩みどころ('A`)もうスキルPtねーって
引き撃ちで足止めして逃げ切りフル回復出来ると
頑張った感アリアリ(´-`*)
・・・他がデッド献上しやがりますがね__| ̄|○あたしの苦労は一体・・
・・思いつきっしょ? これ。
まずは今週再修正されたエンダー具合からの変動振り。
はっきりと言える。
両手たのしー(・∀・)
魔法が怖い?
のんのん。
凍らさられなければ問題ないっすよ。
魔法仰け反り期間中にヲリを頑張っていた人(片手は除く)は、
華麗に避けて突っ込んできまっさ。
完全死角以外の回避率は結構自信あるぜぃ(´-`*)
あーでもね、
片手さまは苦手なんだ(´・ω・)
クランブルなしに超合金片手さまと橋で対峙したら。。。
低速or氷結>スタンコンボ( ノД`)シクシク
しかしだ。
あたしでも生き生きと両手が運用できるようになってるもんだからよ、
上手かった人はもっと上手いわけだよ('A`)
メンテ毎に若干のズレ具合を確かめる必要があるけれども・・、
オマエさんそんだけずれててよくあたしを当てれるね?
と、いつも疑問に思ってしょうがない。。。
魔法仰け反り期間中に平行して、
ジャッジ頼りになるのを取りやめ、
ボルト中心でも組み立てられるように仕込んで見ました。
ジャベリン(未だにすぐ溶けるLvだが)による、
ピンポイント凍結はナイトだろうが止めてやるぜ(´-`*)
・・・すぐに溶けるのが最大の悩みどころ('A`)もうスキルPtねーって
引き撃ちで足止めして逃げ切りフル回復出来ると
頑張った感アリアリ(´-`*)
・・・他がデッド献上しやがりますがね__| ̄|○あたしの苦労は一体・・
恐怖! 二時間毎に更新される目標戦 @3Days!
・・・出たぁ
信長並に休憩時間ないでやんの('A`)
人数の多い時間帯なら主力・サブ・お遊び隊って感じに
豊富な戦場が出来て、
またいつものように溢れてしまうのだけれど・・・
そんなのが出来るのは3時ごろまで。
そのあたりを境に人口振りが変わり、
下手に布告も出来ず、攻めすぎてもいかず、
かといって傍観し続けるのも得策ではない。
・・しかし、
この長いイベント期間で出来た、
短い休憩時間は大事に扱いたいところ・・。
つーかよ?
イベント開始時によるオフィシャル更新で
買おうと考えてたものが来週のメンテ明けまで
飛ばされてしまった('A`)お金足りないからまだいいけどさ・・
声が出るぜ!
召喚も出るぜ!!
・・・ごめんなさい。
そんな時間帯もありますね ってところか('A`)
出ない時はもはや出せない状況だったりもする・・。
余裕綽々で低人数戦をやっていても、
後方支援出来る人が少なくて
危うく負けてしまうかもと思ってしまったさ・・。
その戦争は相手さんのまた、
随分と手薄な守りによってFB勝ちでフィニッシュです。
相手の初期レイスのボコリ振りにはあまりにも哀れでした・・・。
レイスギロチン振り回しながら単騎で突撃。
自軍のATがやや邪魔なのか動きが悪い。
ジャッジ・レインでちょいと削られる。
ATに引っかかる。
シールドバッシュが決まる。
秒殺!
レイスなんてヲリが3人いれば
・・なんて半分以上都市伝説的なあしらいをかましてしまった。。
あとはまぁ・・
こちらの召喚の出の悪さを突いてのカウンタを
わざと受けながら時間を稼ぎ、
キマ単騎によるお散歩FBで終了('-`)
直前で出た敵ドラ*2・・・いと哀れ。
(ドラの召喚法は特定アイテム所持+ゲージ差+自分がデッドした瞬間に抽選)
最近完全に見抜いたんだけどさ、
通常攻撃だと何を叩いても
武器の耐久は減らないんだよ。
んで、スキルの初級・中級・上位技を使うと、
スカっていても耐久が減る(魔法のみ確認)。
減り具合は初級1、中級2、上位3となっている。
なるほどね・・・。
どうりでレイン中心で弾幕したあとの弓の削りっぷりが凄いわけだわ・・。
しかし、
今日もクリスタルの頂点に立つために
空スキルを連発させるのであった(´-`*)
ATのゴンドラの上もお好きっ。
ここはボクの席だよ!
(´・ω・)え? 報告してないで降りて戦え?
・・・出たぁ
信長並に休憩時間ないでやんの('A`)
人数の多い時間帯なら主力・サブ・お遊び隊って感じに
豊富な戦場が出来て、
またいつものように溢れてしまうのだけれど・・・
そんなのが出来るのは3時ごろまで。
そのあたりを境に人口振りが変わり、
下手に布告も出来ず、攻めすぎてもいかず、
かといって傍観し続けるのも得策ではない。
・・しかし、
この長いイベント期間で出来た、
短い休憩時間は大事に扱いたいところ・・。
つーかよ?
イベント開始時によるオフィシャル更新で
買おうと考えてたものが来週のメンテ明けまで
飛ばされてしまった('A`)お金足りないからまだいいけどさ・・
声が出るぜ!
召喚も出るぜ!!
・・・ごめんなさい。
そんな時間帯もありますね ってところか('A`)
出ない時はもはや出せない状況だったりもする・・。
余裕綽々で低人数戦をやっていても、
後方支援出来る人が少なくて
危うく負けてしまうかもと思ってしまったさ・・。
その戦争は相手さんのまた、
随分と手薄な守りによってFB勝ちでフィニッシュです。
相手の初期レイスのボコリ振りにはあまりにも哀れでした・・・。
レイスギロチン振り回しながら単騎で突撃。
自軍のATがやや邪魔なのか動きが悪い。
ジャッジ・レインでちょいと削られる。
ATに引っかかる。
シールドバッシュが決まる。
秒殺!
レイスなんてヲリが3人いれば
・・なんて半分以上都市伝説的なあしらいをかましてしまった。。
あとはまぁ・・
こちらの召喚の出の悪さを突いてのカウンタを
わざと受けながら時間を稼ぎ、
キマ単騎によるお散歩FBで終了('-`)
直前で出た敵ドラ*2・・・いと哀れ。
(ドラの召喚法は特定アイテム所持+ゲージ差+自分がデッドした瞬間に抽選)
最近完全に見抜いたんだけどさ、
通常攻撃だと何を叩いても
武器の耐久は減らないんだよ。
んで、スキルの初級・中級・上位技を使うと、
スカっていても耐久が減る(魔法のみ確認)。
減り具合は初級1、中級2、上位3となっている。
なるほどね・・・。
どうりでレイン中心で弾幕したあとの弓の削りっぷりが凄いわけだわ・・。
しかし、
今日もクリスタルの頂点に立つために
空スキルを連発させるのであった(´-`*)
ATのゴンドラの上もお好きっ。
ここはボクの席だよ!
(´・ω・)え? 報告してないで降りて戦え?
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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