与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

どこにいますか?
探し回った時期もございました・・。
探し回れただけ、良いのかもしれません。
先日PSUを発売し、見事な運営手腕を発揮し、
今もなおその急ハンドルっぷりは他を圧倒しつつあります。
ランキングだけで見れば、短期間で癌呆を見事に抜き去り、
このお祭り状態は今月一杯は続きそうな勢いだ。
さすがセガ。
やっぱりセガ。
色々形容するものもござろう。
RFO被験者としては、
変わらぬ見通し、変われぬサバキャパ
と言った所か?
PSUの運営にどれだけのサバ数を用意したのかは
知らないが、1サバのキャパはせいぜい7-8000。
Cβでの有効アカウント数は1万配布していたが、
実質稼動があったのは7-8000程度だったはず。
オープンタイム制限があったので、過密状態には
なりやすかったとは思うが、
それでもオープン数日は貧弱なサバを披露していたものだ。
Myルームに入ったら出れないとかそんな不具合はなかったが。
ま、大体の事象・・
キャラチェン
軟禁
未セーブ
ぷち巻戻り
それらを利用したデュープ。
さぁて、これらを全て実現させたことのあるタイトルといえば?
ま、ここまでパーフェクトにやったのはまだOβ2時代ではございましたが・・
全ての原因はサバのキャパを超えるアクセスがあってのこと。
ここで一つ、セガは見通しの甘さを露呈させた。
これを見捨てて放置し、特に対策をしなかったのがかの癌呆(´・ω・)。
そもそも、パッケジ売りなんだから
初回生産分のIDの70%は見越してサバを立てる必要があったはずだが・・。
それに、パッケジにIDがついているために
入手時間帯がほぼ特定出来るこの状況での、
登録用のHPが貧弱過ぎること・・。
あのRFOの時ですら、承認オンラインと化したのに・・。
事前に時間帯をずらせる先行ID登録との違いは大きいとはいえ、
それに合わせてネットワークモードの一時中止等、
もっと早い状態で判断出来ただろうに・・。
過度の期待、過密すぎる群がり、耐性0%。
今時Oβを経らないというのも、中々に難しいところもあるけど、
ゴールドファーマのことを思えば、Oβがなくてもしょうがない
という、情けないところもある。。。
金払ったんだからやらせろ
という声ももっともだが、サバのオープン時に
ハプニングが一切なかったオンラインものもあまりない。
○○出たらそっちにいきます
的な人が増えていってるこの状況もなんだけど、
色々手を出してるならそろそろ覚えようや と、言いたいところだね。
鬼の首でも取ったかのように
クソゲー
とのた打ち回る連中も多いが、
単に一つのモードが出来ないだけで
それを出来なくしているのは主に運営側にあると。
セガクソだ
なら、あたしも納得だよ。
セガのネトゲは二度とやらん!ヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりの仕打ちを味わったからね・・・。
で、回りまわった各不具合のために
データロールバックが決定され、
さらにはサバの不安定さなどの是正を動的に
直せる見込みが薄くなったため、
9月を実質 (クラが)有料β にすることになったと。
10月から正式稼動に戻り、そのときより30日無料分を付与する
という 予定 。
その間、データのロールバックやワイプもありうるという条件付でね。
あれならβじゃなくてαでしょ?
という聞こえもあるが、
α版なら作業できるスペースが狭い。
Cβのときでも多少の手狭はあったが、
別にゲームとしての出来はαクラスではなかった。
まぁ、ネットワークテストとしての段階だけで見れば
αテスト(大規模負荷テスト)と言えなくはないけど(苦笑
セガのサバは人数に弱い。
セガlinkも人数過多で落ちるし。
RFOのときにも3日間の無料延長チケが配布されていることから、
最低でも3日間は何かしらの不具合があったと思う・・。
セガセガセガというが、
対応の具合だけを見ればまだ、救いのあるところもある。
・公知を時間を問わず、出し追記も行っていること。
・テンプレ的な回答ではないこと。
ま、これぐらいか・・・。
見通しが悪い・判断が遅い
事に関してはダメだけどね(苦笑
ここまでダメっプリを速攻で見せ付けられると、
今後に困りますよ、ホンと(´・ω・`)
国産は黒歴史しか作り出さないのか・・と。。。
探し回った時期もございました・・。
探し回れただけ、良いのかもしれません。
先日PSUを発売し、見事な運営手腕を発揮し、
今もなおその急ハンドルっぷりは他を圧倒しつつあります。
ランキングだけで見れば、短期間で癌呆を見事に抜き去り、
このお祭り状態は今月一杯は続きそうな勢いだ。
さすがセガ。
やっぱりセガ。
色々形容するものもござろう。
RFO被験者としては、
変わらぬ見通し、変われぬサバキャパ
と言った所か?
PSUの運営にどれだけのサバ数を用意したのかは
知らないが、1サバのキャパはせいぜい7-8000。
Cβでの有効アカウント数は1万配布していたが、
実質稼動があったのは7-8000程度だったはず。
オープンタイム制限があったので、過密状態には
なりやすかったとは思うが、
それでもオープン数日は貧弱なサバを披露していたものだ。
Myルームに入ったら出れないとかそんな不具合はなかったが。
ま、大体の事象・・
キャラチェン
軟禁
未セーブ
ぷち巻戻り
それらを利用したデュープ。
さぁて、これらを全て実現させたことのあるタイトルといえば?
ま、ここまでパーフェクトにやったのはまだOβ2時代ではございましたが・・
全ての原因はサバのキャパを超えるアクセスがあってのこと。
ここで一つ、セガは見通しの甘さを露呈させた。
これを見捨てて放置し、特に対策をしなかったのがかの癌呆(´・ω・)。
そもそも、パッケジ売りなんだから
初回生産分のIDの70%は見越してサバを立てる必要があったはずだが・・。
それに、パッケジにIDがついているために
入手時間帯がほぼ特定出来るこの状況での、
登録用のHPが貧弱過ぎること・・。
あのRFOの時ですら、承認オンラインと化したのに・・。
事前に時間帯をずらせる先行ID登録との違いは大きいとはいえ、
それに合わせてネットワークモードの一時中止等、
もっと早い状態で判断出来ただろうに・・。
過度の期待、過密すぎる群がり、耐性0%。
今時Oβを経らないというのも、中々に難しいところもあるけど、
ゴールドファーマのことを思えば、Oβがなくてもしょうがない
という、情けないところもある。。。
金払ったんだからやらせろ
という声ももっともだが、サバのオープン時に
ハプニングが一切なかったオンラインものもあまりない。
○○出たらそっちにいきます
的な人が増えていってるこの状況もなんだけど、
色々手を出してるならそろそろ覚えようや と、言いたいところだね。
鬼の首でも取ったかのように
クソゲー
とのた打ち回る連中も多いが、
単に一つのモードが出来ないだけで
それを出来なくしているのは主に運営側にあると。
セガクソだ
なら、あたしも納得だよ。
セガのネトゲは二度とやらん!ヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりの仕打ちを味わったからね・・・。
で、回りまわった各不具合のために
データロールバックが決定され、
さらにはサバの不安定さなどの是正を動的に
直せる見込みが薄くなったため、
9月を実質 (クラが)有料β にすることになったと。
10月から正式稼動に戻り、そのときより30日無料分を付与する
という 予定 。
その間、データのロールバックやワイプもありうるという条件付でね。
あれならβじゃなくてαでしょ?
という聞こえもあるが、
α版なら作業できるスペースが狭い。
Cβのときでも多少の手狭はあったが、
別にゲームとしての出来はαクラスではなかった。
まぁ、ネットワークテストとしての段階だけで見れば
αテスト(大規模負荷テスト)と言えなくはないけど(苦笑
セガのサバは人数に弱い。
セガlinkも人数過多で落ちるし。
RFOのときにも3日間の無料延長チケが配布されていることから、
最低でも3日間は何かしらの不具合があったと思う・・。
セガセガセガというが、
対応の具合だけを見ればまだ、救いのあるところもある。
・公知を時間を問わず、出し追記も行っていること。
・テンプレ的な回答ではないこと。
ま、これぐらいか・・・。
見通しが悪い・判断が遅い
事に関してはダメだけどね(苦笑
ここまでダメっプリを速攻で見せ付けられると、
今後に困りますよ、ホンと(´・ω・`)
国産は黒歴史しか作り出さないのか・・と。。。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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