与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

只今壁紙を変更。
・・・でもまたパニャ(´・ω・)
梅雨な壁紙でもあればのぅ・・・。
・・思いっきり夏な壁紙になってしまった('-`)
遠隔終了。
今回は遠隔+2の間に、盾+1程度で止まってしまった。
微妙に防御が高くなってきたこともあってか、
被弾率が若干低下しており、
盾を持っているとわずかに防御のノビが悪い。
・・しかし、盾があれば赤字具合をかなり緩和出来る・・。
にしてもだ。
遠隔+2の間にEXPが5%も行かなかったのですが。。。
近接がどれだけかかるか分からないけど、
30-40%くらいで終わってしまいそうだ・・。
そしてフォースが+2で熟練はほぼ終わり(--
・・その間にまず、防御が上がりきらないな・・。
クエをやれってことか。
・・・でもまたパニャ(´・ω・)
梅雨な壁紙でもあればのぅ・・・。
・・思いっきり夏な壁紙になってしまった('-`)
遠隔終了。
今回は遠隔+2の間に、盾+1程度で止まってしまった。
微妙に防御が高くなってきたこともあってか、
被弾率が若干低下しており、
盾を持っているとわずかに防御のノビが悪い。
・・しかし、盾があれば赤字具合をかなり緩和出来る・・。
にしてもだ。
遠隔+2の間にEXPが5%も行かなかったのですが。。。
近接がどれだけかかるか分からないけど、
30-40%くらいで終わってしまいそうだ・・。
そしてフォースが+2で熟練はほぼ終わり(--
・・その間にまず、防御が上がりきらないな・・。
クエをやれってことか。
また一部のMAPのクリ配置が変わったFEZ。
変わったのはダガー・キンカッシュ・クノーラの三箇所。
クノーラだけは、援軍でもないとほぼ行かないので
体験はしなかった。
残りの二つは体験してみました・・・。
えっと・・・・、
どんだけ歩兵戦にしたいんだ???
ダガーのクリ配置は別に動かす必要はあまりなかったと思う。
感想といえば、
最悪になった
と、言い切れるだろう。
主立ってキープ建設予定位置に変更はない。
すなわち、キープ用に確保するクリだけ変更はなく、
各小島にあったクリがなくなり、
その途中の水路の中にクリを配置、
南北の広いところの若干奥にクリがそれぞれ配置と、
計6つ(前の6だったかな)になった。
まず、水路のクリは水路自体が狭いので
回復用として使うこともなかなかに難しいため、
クリとしての頭数からは排除してしまうのがラクだ。
残ったのは2つのクリ。
・・・クリのやり繰りがしんどすぎる。。。
召喚出難いMAPだったのが、さらに出なくなる傾向が見えてきた。
逆に考えると、一度ぶっ壊して進めば、
再建するのにかなり時間がかかるようになってしまった。
最期はノーコストでゾンビアタックになりかねない・・
そんな印象だ。
キンカッシュ。
こちらも配置換えする必要はあまり感じなかったはず・・。
こちらもキープ建設予定位置のクリには変動はなく、
南の池にあったクリがなくなり、
防衛側のがけ下の池に一つ、
攻め側が陣取りやすい北のがけ下の池にも一つ。
崖下にあるため、ここでも堀として活用するのには
不向きになっているのだ。
そのため、またクリの頭数を減らして考えなくてはならない・・・。
が、これは南キープで相手降下待ちの場合だけだ。
待ち作戦をするには少々やりひくくなっただけで、
恐らく運営側が主流にしたいのが、
北キープによる強行戦術。
これ一番楽しんだが、攻め側のキマの被弾率がかなり高いんだわ。
勝ってたのキマ負け。
北攻めるなって言ったのに、南大崩壊した上に北も崩壊。
錬度をかなり試されるようなMAP配置・・。
北キープにすると、クリ運用具合が変わり、
ちゃんと3つずつ運用できるようになる。
違いとしては、攻め側のほうが輸送の手間が少し多い程度だろうか。
ま、今まであまりなかった北キープによる戦場が
今後増えそうな予感がしてならない・・(´-`*)
変わったのはダガー・キンカッシュ・クノーラの三箇所。
クノーラだけは、援軍でもないとほぼ行かないので
体験はしなかった。
残りの二つは体験してみました・・・。
えっと・・・・、
どんだけ歩兵戦にしたいんだ???
ダガーのクリ配置は別に動かす必要はあまりなかったと思う。
感想といえば、
最悪になった
と、言い切れるだろう。
主立ってキープ建設予定位置に変更はない。
すなわち、キープ用に確保するクリだけ変更はなく、
各小島にあったクリがなくなり、
その途中の水路の中にクリを配置、
南北の広いところの若干奥にクリがそれぞれ配置と、
計6つ(前の6だったかな)になった。
まず、水路のクリは水路自体が狭いので
回復用として使うこともなかなかに難しいため、
クリとしての頭数からは排除してしまうのがラクだ。
残ったのは2つのクリ。
・・・クリのやり繰りがしんどすぎる。。。
召喚出難いMAPだったのが、さらに出なくなる傾向が見えてきた。
逆に考えると、一度ぶっ壊して進めば、
再建するのにかなり時間がかかるようになってしまった。
最期はノーコストでゾンビアタックになりかねない・・
そんな印象だ。
キンカッシュ。
こちらも配置換えする必要はあまり感じなかったはず・・。
こちらもキープ建設予定位置のクリには変動はなく、
南の池にあったクリがなくなり、
防衛側のがけ下の池に一つ、
攻め側が陣取りやすい北のがけ下の池にも一つ。
崖下にあるため、ここでも堀として活用するのには
不向きになっているのだ。
そのため、またクリの頭数を減らして考えなくてはならない・・・。
が、これは南キープで相手降下待ちの場合だけだ。
待ち作戦をするには少々やりひくくなっただけで、
恐らく運営側が主流にしたいのが、
北キープによる強行戦術。
これ一番楽しんだが、攻め側のキマの被弾率がかなり高いんだわ。
勝ってたのキマ負け。
北攻めるなって言ったのに、南大崩壊した上に北も崩壊。
錬度をかなり試されるようなMAP配置・・。
北キープにすると、クリ運用具合が変わり、
ちゃんと3つずつ運用できるようになる。
違いとしては、攻め側のほうが輸送の手間が少し多い程度だろうか。
ま、今まであまりなかった北キープによる戦場が
今後増えそうな予感がしてならない・・(´-`*)
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きょうUMA社長
きょうUMA社長はここに遠隔へ防御されたみたい…

Re:きょうUMA社長
それはステキなシールドガード?
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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