与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

いやー、朝からもう暑いねぇ・・。
今日は聞くところによると
26-8℃近くまで上がるとかどうとか・・。
中学の頃、日々震えながらプールに入っていた時期なのに
まるで六月末のある晴れた日のような陽気でしょうか・・・?
他の部活からは羨ましがられる状況なのだが、
実際ここ最近の天気からの具合だと
虫が増えてて水もちょっと・・・('-`)ろ過装置も本調子じゃないし
せっかく掃除したのに、休みが明けたら
バスクリンでも入れたかのような・・・('A`)
下手に天気がいいと残存の菌やらなんやらが
異常繁殖するのでした。。。
のんびり続いていた作業の方は、
予定の50の一つ手前49Pにて一応のENDを迎えました。
只今は、その短編と本編を繋ぐための
END2(というか、エピローグその2?)を続けて作業中。
簡単に済ますつもりだったんだけど、
ちょいと長めになりそうな雰囲気に・・。
END3はその代わり、短いんだけどなぁ・・('-`)
目処が付いたら手直しに入るか・・・。
今日は聞くところによると
26-8℃近くまで上がるとかどうとか・・。
中学の頃、日々震えながらプールに入っていた時期なのに
まるで六月末のある晴れた日のような陽気でしょうか・・・?
他の部活からは羨ましがられる状況なのだが、
実際ここ最近の天気からの具合だと
虫が増えてて水もちょっと・・・('-`)ろ過装置も本調子じゃないし
せっかく掃除したのに、休みが明けたら
バスクリンでも入れたかのような・・・('A`)
下手に天気がいいと残存の菌やらなんやらが
異常繁殖するのでした。。。
のんびり続いていた作業の方は、
予定の50の一つ手前49Pにて一応のENDを迎えました。
只今は、その短編と本編を繋ぐための
END2(というか、エピローグその2?)を続けて作業中。
簡単に済ますつもりだったんだけど、
ちょいと長めになりそうな雰囲気に・・。
END3はその代わり、短いんだけどなぁ・・('-`)
目処が付いたら手直しに入るか・・・。
ふと、一番燃えた・しんどかった・無理だと思った
バトル(ゲーム全般)ってあっただろうか・・
と思い返してみた。
最近だと、もうゲージがない、領域もキルも負けてる・・
・・が、別働のキマさえ決まれば・・・!
何て戦争とかが該当するだろうか。
領域・召喚・歩兵・ゲージともに拮抗して
ミリ単位での時間差勝負とか・・。
すごく劣勢だったのにいつの間にか逆転してて・・なんてこともあったかしら。
別のゲームだと、
自陣が落ちる直前に強引に敵本陣を落とすとか・・か。
オンラインものだと、戦争を抜いてしまえばあとは
対モンハウハントしかないのよねぇ・・・。
怒涛の沸きを駆除していくのも楽しいけれど、
何かこう・・逼迫感が足りない・・って感じでさ。
コンシュマだと縛りゲーでもしない限りは
・・・元々無茶な仕様にならない限りはそうでもない。
それにコンシュマの戦闘って大概に、
○○さえ食らわなかったら平気
ってのがかなり多いからだ。
逆に考えると××を連発されると終わり。
非常に理不尽さが多かった気がする。
まぁ、残りHPが僅かで回復もなく、
総大将を弓でちまちま削った無双とかは
ある意味で限界に来ていたが('-`)
総括的に考えるとやはり、あの一戦しかどうにも思い出せない・・。
信長-若雷-壮絶天然PT での一戦だ。
信長は一戦が長引くと平気に4-60分とか戦うから
余計に苦戦度を覚えているのかもしれない・・。
他のまだ強いBossならともかく、
完全にスイッチオンをさせられた戦闘だったし・・・。
どこかにまだそのときのチャットログが残っているんだけど
ログだけ見ても何があったかが思い出せそうです・・。
PT会話とその裏のch会話の二元バトル・・・。
ダメだ! ・・・敵は味方にもいるwww
あの後の開放感と言ったらもう・・・。
ムリ構成で下手なBossに挑むよりしんどかった。
・・・しかし、
PT組むのに時間がかかるゲーム+戦闘長いのは、
もういいかなぁ・・・と、思うのであった。。
バトル(ゲーム全般)ってあっただろうか・・
と思い返してみた。
最近だと、もうゲージがない、領域もキルも負けてる・・
・・が、別働のキマさえ決まれば・・・!
何て戦争とかが該当するだろうか。
領域・召喚・歩兵・ゲージともに拮抗して
ミリ単位での時間差勝負とか・・。
すごく劣勢だったのにいつの間にか逆転してて・・なんてこともあったかしら。
別のゲームだと、
自陣が落ちる直前に強引に敵本陣を落とすとか・・か。
オンラインものだと、戦争を抜いてしまえばあとは
対モンハウハントしかないのよねぇ・・・。
怒涛の沸きを駆除していくのも楽しいけれど、
何かこう・・逼迫感が足りない・・って感じでさ。
コンシュマだと縛りゲーでもしない限りは
・・・元々無茶な仕様にならない限りはそうでもない。
それにコンシュマの戦闘って大概に、
○○さえ食らわなかったら平気
ってのがかなり多いからだ。
逆に考えると××を連発されると終わり。
非常に理不尽さが多かった気がする。
まぁ、残りHPが僅かで回復もなく、
総大将を弓でちまちま削った無双とかは
ある意味で限界に来ていたが('-`)
総括的に考えるとやはり、あの一戦しかどうにも思い出せない・・。
信長-若雷-壮絶天然PT での一戦だ。
信長は一戦が長引くと平気に4-60分とか戦うから
余計に苦戦度を覚えているのかもしれない・・。
他のまだ強いBossならともかく、
完全にスイッチオンをさせられた戦闘だったし・・・。
どこかにまだそのときのチャットログが残っているんだけど
ログだけ見ても何があったかが思い出せそうです・・。
PT会話とその裏のch会話の二元バトル・・・。
ダメだ! ・・・敵は味方にもいるwww
あの後の開放感と言ったらもう・・・。
ムリ構成で下手なBossに挑むよりしんどかった。
・・・しかし、
PT組むのに時間がかかるゲーム+戦闘長いのは、
もういいかなぁ・・・と、思うのであった。。
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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