与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

はっはっは。
・・・更新作業を忘れてPC落としてた__| ̄|○
朝食を取りながら思い出したよ・・。
あれだね、PCケース内の埃取りをしたり、
古雑誌を縛り上げながら
・・ゲームしてたのが悪い( ´Д`) 結構待ち時間があるもので
加えてジャンプを読みながら・・だったしね。
ついでに先ごろ始まった新連載も
早々に消えそうだわね。
カドプレは読みきりで読んだことあったが、
あんなのでも連載に漕ぎ着けるのね・・。
読んでいて構成とか、タッチとかがジョジョに見えていたのだが、
裏を読んで納得・・、元アシの人なんかね?
最近のジャンプは短期で終わらせる(てしまう?)のが
多いせいか、次は何が終わるか
と、邪推するのも楽しみになっている。。
まぁ、バレーとうさぎは早くも死亡フラグが入っていたが・・
何故か今週もうさぎは前の方に載っていた(--
そんなんよりも、ボーボボの息が長いことの方が
疑問でしょうがないけどね。。。
・・・更新作業を忘れてPC落としてた__| ̄|○
朝食を取りながら思い出したよ・・。
あれだね、PCケース内の埃取りをしたり、
古雑誌を縛り上げながら
・・ゲームしてたのが悪い( ´Д`) 結構待ち時間があるもので
加えてジャンプを読みながら・・だったしね。
ついでに先ごろ始まった新連載も
早々に消えそうだわね。
カドプレは読みきりで読んだことあったが、
あんなのでも連載に漕ぎ着けるのね・・。
読んでいて構成とか、タッチとかがジョジョに見えていたのだが、
裏を読んで納得・・、元アシの人なんかね?
最近のジャンプは短期で終わらせる(てしまう?)のが
多いせいか、次は何が終わるか
と、邪推するのも楽しみになっている。。
まぁ、バレーとうさぎは早くも死亡フラグが入っていたが・・
何故か今週もうさぎは前の方に載っていた(--
そんなんよりも、ボーボボの息が長いことの方が
疑問でしょうがないけどね。。。
さぁて、今週のFEZUPdata。
部隊服2と、各種スキルバランス、
そして先週から続いていた不安定なクラ落ちを
押さえるための暫定処置が行われた。
あ、あとレイスの強化だぬ。
レイス強化は結構使えてるようだね。
HP↑にコストダウン。
近距離範囲のギロチンに強制仰け反り効果追加で
足元に張り付いてくる片手を掃除しやすくなったし、
大ランス2発分はHPが増えたので、
稼働時間が延長された。
上手い人がレイスをやるとかなり効果的になったね。
ま、その分門破壊をするスカが増えてしまっているのが
戦線を維持するのに悩みの種になっているところもある。。。
部隊服2(正式には中隊部隊装備だったかな?)は、
職ごとにどうやら能力値が違うようだ。
部隊服2は職ごとに、国ごとにデザインが異なるようだ。
入手条件を満たしているキャラが、
度重なる併合のため、1キャラしかいなかったので、
あまりデータは少ないのだが、
・・・基調としている色合いが淡いせいなのか
酷く 衣服に 見えず、どちらかというと ロボっぽく 見えてしまった。
前の部隊服1が色合いが落ち着いていただけに、
凄く勿体無い感じがします・・。
・・けど、性能は結構いいんだよねぇ('-`)またお世話になりそうだ
今回のスキル調整でほぼ強化されたのはスカ。
まずはサラに対する相性が増加。
まともな装備の弓スカレインで、
前のエンチャレイン並~それ以上にダメージを与える。
下手をすると110-120とか降ってくる・・。
弾幕も痛いというのに、
もっぱらサラで警戒すべきは パニ である。
Def85程度をAtk125程度(両推定)でパニをすると、
軽く700-750は持っていけるようだ。。
ガドブレで耐性をなくしてしまうと、
800↑は固くなる。
よりハイドサーチと、危険回避能力の向上を求められるようになった。
ま、そこんとこは基本的動きが出来るかどうかですな。
そんなスカが増殖中の中であえてサラをやるのがゲブ民の心意気?
カレスの凍結時間が短縮されたが、
それでも基本的性能は相変わらずなのでまだまだ使える。
緊急回避のウェイブは発動後の硬直がかなり厄介で、
Mob戦で使うと至近距離においては反撃確定でボコられます・・。
範囲ギリギリで確実に当てないと恐らく、対人でも反撃を貰いそうだ。
・・と、そのスキルを持っていながらほぼ戦争中には使わない人。
使うとすれば被ヴォイド中か、地形的有利があるときのみ。
敵に接近を許してしまった場合は、
まずは周りを見てから判断。
焦ったらそれで折角のチャンスも潰してしまうってことさ・・。
ま、ヴォイドを食らった時だとそれすら確認出来ないけどね(´-`;)
全職をやってみて思うことが、
最もあたしを脳筋にさえてしまうのがサラ。。
足止め、キル取り、僻地掃除。
何でもござれのとってもあたし好みな職・・。
裏展開、AT設置まで終わらせてしまったら
ずっと前線に張り付いてしまう。。
これがまた、死なないよう勤めるせいか、
滅多に死なない(´・ω・`)ただし、敵大カウンタを除く
火サラで鍛えた成果? それともただ射程が短いせいなのか、
あたしの突撃カレスの後から後続がちゃんと続いてくれると・・(´-`*)
黙っていても連携意識がわりとあるから、ゲブは好き。。
その分あとで粘着されたけどね( ノД`)弓痛すぎ
ちゃんとサラスコアの上位に入ってますぜぃ。
部隊服2と、各種スキルバランス、
そして先週から続いていた不安定なクラ落ちを
押さえるための暫定処置が行われた。
あ、あとレイスの強化だぬ。
レイス強化は結構使えてるようだね。
HP↑にコストダウン。
近距離範囲のギロチンに強制仰け反り効果追加で
足元に張り付いてくる片手を掃除しやすくなったし、
大ランス2発分はHPが増えたので、
稼働時間が延長された。
上手い人がレイスをやるとかなり効果的になったね。
ま、その分門破壊をするスカが増えてしまっているのが
戦線を維持するのに悩みの種になっているところもある。。。
部隊服2(正式には中隊部隊装備だったかな?)は、
職ごとにどうやら能力値が違うようだ。
部隊服2は職ごとに、国ごとにデザインが異なるようだ。
入手条件を満たしているキャラが、
度重なる併合のため、1キャラしかいなかったので、
あまりデータは少ないのだが、
・・・基調としている色合いが淡いせいなのか
酷く 衣服に 見えず、どちらかというと ロボっぽく 見えてしまった。
前の部隊服1が色合いが落ち着いていただけに、
凄く勿体無い感じがします・・。
・・けど、性能は結構いいんだよねぇ('-`)またお世話になりそうだ
今回のスキル調整でほぼ強化されたのはスカ。
まずはサラに対する相性が増加。
まともな装備の弓スカレインで、
前のエンチャレイン並~それ以上にダメージを与える。
下手をすると110-120とか降ってくる・・。
弾幕も痛いというのに、
もっぱらサラで警戒すべきは パニ である。
Def85程度をAtk125程度(両推定)でパニをすると、
軽く700-750は持っていけるようだ。。
ガドブレで耐性をなくしてしまうと、
800↑は固くなる。
よりハイドサーチと、危険回避能力の向上を求められるようになった。
ま、そこんとこは基本的動きが出来るかどうかですな。
そんなスカが増殖中の中であえてサラをやるのがゲブ民の心意気?
カレスの凍結時間が短縮されたが、
それでも基本的性能は相変わらずなのでまだまだ使える。
緊急回避のウェイブは発動後の硬直がかなり厄介で、
Mob戦で使うと至近距離においては反撃確定でボコられます・・。
範囲ギリギリで確実に当てないと恐らく、対人でも反撃を貰いそうだ。
・・と、そのスキルを持っていながらほぼ戦争中には使わない人。
使うとすれば被ヴォイド中か、地形的有利があるときのみ。
敵に接近を許してしまった場合は、
まずは周りを見てから判断。
焦ったらそれで折角のチャンスも潰してしまうってことさ・・。
ま、ヴォイドを食らった時だとそれすら確認出来ないけどね(´-`;)
全職をやってみて思うことが、
最もあたしを脳筋にさえてしまうのがサラ。。
足止め、キル取り、僻地掃除。
何でもござれのとってもあたし好みな職・・。
裏展開、AT設置まで終わらせてしまったら
ずっと前線に張り付いてしまう。。
これがまた、死なないよう勤めるせいか、
滅多に死なない(´・ω・`)ただし、敵大カウンタを除く
火サラで鍛えた成果? それともただ射程が短いせいなのか、
あたしの突撃カレスの後から後続がちゃんと続いてくれると・・(´-`*)
黙っていても連携意識がわりとあるから、ゲブは好き。。
その分あとで粘着されたけどね( ノД`)弓痛すぎ
ちゃんとサラスコアの上位に入ってますぜぃ。
PR

<< お子さまランチ(今日のテーマ)
HOME
ペットの性別(今日のテーマ) >>
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
この記事にコメントする

カドプレで読むの
カドプレで読むのかー♪

Re:カドプレで読むの
ガドブレは読みで当てます(`・ω・´)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カウンター


時計?


カレンダー


売り子ガジェット


ウィジェット


カテゴリー


プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


ゲーマータグ


ブログ内検索


最新トラックバック


アクセス解析
