与太らぼ。
現在、一切の研究は行っておりません。 存在自体が《与太》なのです。

衣替えです。
取り置きばかりしてたので、テンプレBoxが満杯になってました・・。
秋物ばかり貯まっちゃってるなぁ・・・。
そんな整理をしながらパニャをしてました(´・ω・)
・・Wis来てたのか、誰がログインしたのか
ほとんど確認してませんでしたが。。。
大会モードでホール終わって待ってる5-8分間がヒマだったのでね・・。
さて、こちらも一足先ですが
TGS開幕ってことで360では体験版やムービが先行公開されております。
青竜の発売日が12月に無理やりに決まり、
その他急ぎでタイトルを揃えて来た感が強い。
・・というか、ゼーガNOTが別売りという事実を知った・・・。
・・・・詐欺すぎ('A`)XORだけじゃ終わらないのかよ
さて、取り合えずDLしたムービは3つかな?
天誅。
一言で言えば、 無双。
演出具合がほぼそれを彷彿とするもの。
で、もう一言使っていい表すなら
ムービとゲーム内容別だろ?(笑
千乱 ってタイトル・・
>戦乱?>戦国>無双・・・。
こうゆうことなんかねぇ。。
シルフィールド。
こちらはゲームムービを編集したと思われるものがメインで
ゲームシーンは数秒あっただけ。
そこだけを見ると、少々もっさり感を覚えるスピード感。
航空機系のシューティングなので、どうもなぁ・・・。
で、メインにレンダリング系のムービ(多分実機処理なんだろうけど)を
据えて来るところがスクエニの駄目なところ。
確かに綺麗ではある。勿論、それはゲーム画面でも出ているが
逆にもっさり感をも生み出しているけど・・・。
キャラグラフィックの3D化は2Dものからの立ち上げとしては
かなり見やすい部類だろうか。
しかし、セリフを喋らなければよかったものを・・・。
ここのモデラーたちは凝り性であることは他のタイトルを見ればわかるけど、
セリフにあわせて口をあわせる
という技術に手を加えて、
顔の筋肉をも動かすものを足した。
・・・蛇足です。
はっきりと、そして大きく緩やかに顔の筋肉が動くので
逆に 怖すぎてキモイ です・・・。
意識して筋肉を動かしてるかのように動きます・・。
ま、良くも悪くもこの会社らしいものが出来たと。
ハーフライフ2。
・・だっけ? 米産のやつだね。
FPS系のモンスタハントゲー?
プラスハリウッドのSFのノリってやつかな・・・。
あたしは受け付けなかったので感想もございません(^^
さて、天誅の体験版もあったのでやってみた。
注:天誅で隠れた試しのない人がプレイします。
1ステージしかないけど、開幕の任務目的の読み上げは
今までどおりだったかな?
たーだ、
読み上げ中の背景画が静止画なのが戴けない。
さて、隠れる気がない人が真っ先に取った行動とは?
A:正々堂々と進入開始(・∀・)
曲がった角で速攻二人に囲まれる(´・ω・)
残りHP24・・・。
はっ!
屋根の上いけるんだったっけ? このゲームは。
飛ぶ>落ちる>見つかる>死亡(・∀・)
・・やる気ないな(´・ω・)
少々操作し難くなってるし、あと普通に 地味 。
最初にキャラエディットから始まるんだけど、
いくら体験版だとはいえ、かなり簡素・・。
いや・・・・
モデリングの難易度たけぇ( ´Д`)
これは酷い
って顔がいくつか・・・・。
服は2-3種で色違いってやつ。
やっぱ、天誅は苦手だ・・・。
PSの体験版で十分っすよ。
直行、Boss部屋行って終わり(´・ω・`)
製品版だと隠れてた部屋が違ってたけどね(´・ω・)
取り置きばかりしてたので、テンプレBoxが満杯になってました・・。
秋物ばかり貯まっちゃってるなぁ・・・。
そんな整理をしながらパニャをしてました(´・ω・)
・・Wis来てたのか、誰がログインしたのか
ほとんど確認してませんでしたが。。。
大会モードでホール終わって待ってる5-8分間がヒマだったのでね・・。
さて、こちらも一足先ですが
TGS開幕ってことで360では体験版やムービが先行公開されております。
青竜の発売日が12月に無理やりに決まり、
その他急ぎでタイトルを揃えて来た感が強い。
・・というか、ゼーガNOTが別売りという事実を知った・・・。
・・・・詐欺すぎ('A`)XORだけじゃ終わらないのかよ
さて、取り合えずDLしたムービは3つかな?
天誅。
一言で言えば、 無双。
演出具合がほぼそれを彷彿とするもの。
で、もう一言使っていい表すなら
ムービとゲーム内容別だろ?(笑
千乱 ってタイトル・・
>戦乱?>戦国>無双・・・。
こうゆうことなんかねぇ。。
シルフィールド。
こちらはゲームムービを編集したと思われるものがメインで
ゲームシーンは数秒あっただけ。
そこだけを見ると、少々もっさり感を覚えるスピード感。
航空機系のシューティングなので、どうもなぁ・・・。
で、メインにレンダリング系のムービ(多分実機処理なんだろうけど)を
据えて来るところがスクエニの駄目なところ。
確かに綺麗ではある。勿論、それはゲーム画面でも出ているが
逆にもっさり感をも生み出しているけど・・・。
キャラグラフィックの3D化は2Dものからの立ち上げとしては
かなり見やすい部類だろうか。
しかし、セリフを喋らなければよかったものを・・・。
ここのモデラーたちは凝り性であることは他のタイトルを見ればわかるけど、
セリフにあわせて口をあわせる
という技術に手を加えて、
顔の筋肉をも動かすものを足した。
・・・蛇足です。
はっきりと、そして大きく緩やかに顔の筋肉が動くので
逆に 怖すぎてキモイ です・・・。
意識して筋肉を動かしてるかのように動きます・・。
ま、良くも悪くもこの会社らしいものが出来たと。
ハーフライフ2。
・・だっけ? 米産のやつだね。
FPS系のモンスタハントゲー?
プラスハリウッドのSFのノリってやつかな・・・。
あたしは受け付けなかったので感想もございません(^^
さて、天誅の体験版もあったのでやってみた。
注:天誅で隠れた試しのない人がプレイします。
1ステージしかないけど、開幕の任務目的の読み上げは
今までどおりだったかな?
たーだ、
読み上げ中の背景画が静止画なのが戴けない。
さて、隠れる気がない人が真っ先に取った行動とは?
A:正々堂々と進入開始(・∀・)
曲がった角で速攻二人に囲まれる(´・ω・)
残りHP24・・・。
はっ!
屋根の上いけるんだったっけ? このゲームは。
飛ぶ>落ちる>見つかる>死亡(・∀・)
・・やる気ないな(´・ω・)
少々操作し難くなってるし、あと普通に 地味 。
最初にキャラエディットから始まるんだけど、
いくら体験版だとはいえ、かなり簡素・・。
いや・・・・
モデリングの難易度たけぇ( ´Д`)
これは酷い
って顔がいくつか・・・・。
服は2-3種で色違いってやつ。
やっぱ、天誅は苦手だ・・・。
PSの体験版で十分っすよ。
直行、Boss部屋行って終わり(´・ω・`)
製品版だと隠れてた部屋が違ってたけどね(´・ω・)
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プロフィール
HN:
深静
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/07/27
趣味:
多趣味。
自己紹介:
日和見主義者でまったり派。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。
やるゲームで、
妙な縛り要素を好む。
お天気バカ、えせ博学。
結構適当。
360保持の奇特者?
ぐだぐだの
長文まにあなのは確か。


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